本ページはプロモーションが含まれています

美醜の大地【ネタバレ62話】柏葉に情報提供者が現れた!

『美醜の大地』

62話の解説と感想です♪

加也に襲われた菊乃の命は無事だったのか?

緊迫した状況の中、ラジオでハナの情報を募っていた柏葉刑事のもとにある人物から連絡が!

その情報提供者は「市村ハナは人殺です」と柏葉に訴えて、

あたかもハナがたくさんの殺人を犯しているかの如くデマ情報を伝えたのです。

しかし…その通報者から聞いた内容に疑問を持った柏葉は・・・

「またあの女が厄介な動きを始めました(汗)」


61話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『美醜の大地』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『びしゅうの』と検索してください♪

 

美醜の大地【ネタバレ62話】柏葉に情報提供者が現れた!

柏葉に情報提供者が現れた!

菊乃が加也に襲撃されるというショッキングな出来事が起こっていた裏で、

ハナにとってすごく邪魔な存在が厄介な動きを始めていたのです。

それは…ラジオで市村ハナに関する情報の呼びかけをしていた柏葉に情報提供者が現れたことで分った。

柏葉宛に警察へ連絡してきた人物はなんと…あの敏恵だった(汗)

彼女は自分の名前や居所は告げずに、ハナに関するデマな情報を柏葉に伝えました。

「あの女は人殺しです!」

ハナの同級生として通報した敏恵は、いかにハナが極悪非道な人間であるかを捏造して柏葉に訴えるのですが、

最後に敏恵が言ったセリフに大きな疑問を抱いた柏葉は、敏恵の証言にどこか懐疑的で・・・

復讐のパートナー以上の感情

一方、ハナへ正直に自分の過去と抱いている恨みの感情を告白した深見だったが、

ハナに根底からその思想を否定されて酷く傷ついていました。

そこへふと彼の前に現れた綿貫が深見に声をかける。

どうやらどこか悲しそうに見えた深見を綿貫が心配したようだ。

しかし…そもそも最初から綿貫を邪魔者扱いにしていた深見は、

そんな綿貫の気遣いに苛立ちを感じていました。

だが…綿貫の底抜けに善良な人柄と邪心のない物言いに絆された深見は、

本心からハナの行く末を案じている綿貫の言葉を聞いて、

自分がハナに復讐のパートナー以上の感情が芽生えていることに改めて気づかされるのです。

自分はハナに対して完全に異性として惹かれている。

それが答えだ。

そこで場面が変わってやっと菊乃のその後が描かれてゆきます。

結論だ言うと…菊乃はなんとか命を取り留めていました。

ホントによかった♪

 

『美醜の大地』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『びしゅうの』と検索してくださいね♪

62話の感想

なにわともあれ菊乃さんが無事でほんとにホッとしました♪

もし…あそこで菊乃が死んでいたら、もしかしたらハナの復讐劇はここで終わっていたかもしれません。

さすがのハナも菊乃の死を乗り越えるには難しいところでしょう。

「だからよかった。」

ひとまずこれで最悪の事態は回避できたことになります。

ただ…

例の敏恵がまたややこしい動きを始めてきました。

ハナに関する嘘八百のの情報を柏葉に伝えたことで、

ハナの捜索に音を上げていた柏葉がまた精気を取り戻す形になりましたよ(汗)

敏恵が言ったデマ情報なんてすぐに嘘だと判明するはずですが、

このことをきっかけに刑事として優秀な柏葉の活力が回復することが厄介なのです。

せっかく彼の心が折れかけていたのに、敏恵が柏葉を生き返らせてしまいました(汗)

あと…

相性の悪い深見と綿貫の会話が実に興味深く温かいやりとりで、なんだか見てる方もジ~ンとした感じ♪

お互いにハナのことを愛している者同士なのですが、それぞれに愛し方の形が違います。

深見は異性としてハナのことを愛し始めていますが、

綿貫のハナに対する気持ちは、もっと大きくて深い人間愛みたいなものを感じます。

そんな二人が今回初めて打ち解けた雰囲気になったのは、ちょっと嬉しかったな♪

サイト主のまるしーはどちらかというと”深見推し”なんだけど、

あの底抜けに純粋で善良な綿貫のいい人オーラは、やっぱり大きな魅力ですね。

彼に対する人としての絶対的な信頼感は、ほかのメンバーにはない大きな武器です。

「ハナは幸せだ♪」

こんなに本心から彼女の事を心配してくれている仲間がいるんだから。

でもそれは…ハナが自分よりも他人のことを心配する人間であり、

誰よりも深い愛情をもって他人に接してきたからに他ならないわけで、

その事をちゃんと理解している人たちもまた、ハナと同様に心優しき人々なんだろう。

実はみんないい人。

差し当たり、今の大きな問題は内田に迫りつつある危機です(汗)

加也も敏恵と同じくらい壊れていそうなのでかなり危険な状態にあります。

鶴田が満足に動けない今、菊乃も倒れて内田は一人であの加也を撃退することができるのか?

これまで内田が人と闘っている機会を見たことがないので、彼がどれだけの戦闘スキルを持っているのかは未知数だ。

「どうか彼がメチャメチャ強い男であることを祈る。」

そして…菊乃さんが無事に五体満足で復活できますように・・・

ホント…今回は肝を冷やしました。

 

>>>『美醜の大地』63話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した、

『美醜の大地』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『美醜の大地』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト検索窓に『びしゅうの』と打ち込んで下さい♪

『美醜の大地』の解説と感想はコチラで全部読めます♪