本ページはプロモーションが含まれています

容疑者Aの花嫁【ネタバレ3話】愛を告白するようなスピーチ!

著者:遠山えま

『容疑者Aの花嫁』

3話の解説と感想です♪

健吾と一緒に実家へ戻るよりも、蒼井と生活することを選択した羽菜。

その選択が正しかったのかは分からない。

でも…妹夫婦がいる実家に帰って再びあの地獄のような日々を送るよりも、

蒼井という殺人犯の容疑をかけられた夫に賭けてみたいと思った羽菜でした。

すると…

意外にも羽菜に待っていたのは想像をはるかに超えた蒼井との穏やかな日常だったのです。

「もしかして蒼井が3人の妻を殺したなんてことはないのかもしれない。」


2話の解説と感想はコチラです♪
↓↓↓↓↓

 

『容疑者Aの花嫁』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『ようぎしゃえー』と検索してください♪

 

容疑者Aの花嫁【ネタバレ3話】愛を告白するようなスピーチ!

羽菜が健吾と実家へ戻るよりも蒼井との生活を選択してから、はや一週間の時が流れました。

あの日、再び蒼井の豪邸に帰った夜に彼からヌードモデルを頼まれるという驚きの要求をされたが、

その後は至って平和でした。

蒼井から無理難題を命令されるわけでもなく、実に穏やかで平穏んな日常を過ごしていました。

朝、羽菜が台所に立って蒼井に栄養のある食事を作り、それから彼は日中を絵の創作活動に費やし、

夜は羽菜をヌードモデルにした絵を描くというのが日課となっていました。

さらに言うと…二人の間にはまだ体の関係がない。

その理由としては、蒼井が羽菜に近づくと彼女の体がビクッと反応してしまうので、

それ以上に蒼井は羽菜と距離を詰めることをしなかったからだ。

しかし…

この頃の羽菜は、すでに蒼井に恋心を抱いており、心の中では彼に触れられたいと思っていたのです。

だから…

自分の体がなぜ蒼井に近づかれるとビクついてしまうのだろうと、口惜しい気持ちさえ抱いていたのです。

愛を告白するようなスピーチ

この日、蒼井の絵が賞を受賞したという連絡があり、

羽菜は蒼井の妻として彼と一緒にホテルの豪華な会場で行われる授賞式に参加することとなりました。

フォーマルな衣装に身を包んだ蒼井と羽菜は、舞台に上がって訪れた招待客の喝さいを浴びる。

さらに…羽菜は蒼井の妻という立場でしっかりと感情のこもった熱っぽい挨拶をしました。

これには蒼井もビックリしたようで、彼の中で羽菜への想いが一層大きなものとなった。

なぜならば、

この時の羽菜がまるで蒼井に対する愛を告白するようなスピーチを披露したからです。

その後、

感動的なスピーチを終えて舞台から降りた羽菜は、いま蒼井に対して抱いている素直な気持ちを伝えるのです。

その想いを受け取った蒼井の反応は…?


 

『容疑者Aの花嫁』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『ようぎしゃえー』と検索してください♪

3話の感想

健吾よりは蒼井の方がましだという思いで殺人犯かもしれない夫の元へ帰った羽菜ですが、

開けてビックリ容疑者Aの夫はメチャクチャ優しくて穏やかなただただカッコイイ旦那様ですよ♪

「しかもかなりのイケメン(笑)」

そこから衝撃のヌードモデルですよ!!

そんな恥ずかしいこと、旦那が画家でなかったらただのイタイ夫婦なのですが、

蒼井が天才画家だからメチャクチャ羽菜にとっては嬉しい特権ではないですか!

「まだボディラインも崩れていない年齢だし(笑)」

サイト主のまるしーとしては羨ましいの一言だ。

そりゃ~授賞式のスピーチで羽菜も”夫大好き♪”の想いが爆発しますわな~(笑)

作品が受賞した天才画家の妻として…♪

さらにそこから勢いに乗った羽菜のあの衝撃的な告白ですよ!

あの様子じゃ蒼井も羽菜と同じような気持ちに違いないですから、たぶんあの受賞会場でヤッちゃうね♪

最後までとは言わないまでも、さすがにキスぐらいは決めるはずだ。

なんてったってあの健吾が『青髭事件』の捜査チームに加わったのですから、

彼は絶対に何らかの行動を起こしてくるはずだ。

恐らく蒼井と羽菜の平穏な時間はそう長くは続かないでしょう(汗)

健吾がこのあと何らかの方法で二人の幸せなムードに水を差してくると、

また二人の関係に亀裂が走るのは目に見えている。

健吾のやつめ!

「自分の気が強い嫁さんの相手だけしてればいいのに…(汗)」

どうして彼はあそこまで羽菜に執着しているんだろう?

その理由がイマイチよく分からない。

「二人の間に一体どんな秘密があるのか?」

どうして羽菜は力づくにでも健吾との関係を拒否できなかったのか?

まだまだ分からないことだらけです。

ただ…今回で明らかになったのは、羽菜と蒼井は確実に好き同士な関係になったという事ですね♪

まぁとにかく、ラストのページで羽菜が蒼井に潤んだ瞳で、

「もっと先生に触れて欲しいです」

と…ねだる様に甘えたあのセリフ。

男なら当然たまらんでしょう!

女性のまるしーでも手を出してしそうなほど可愛かったから…♪

次回…蒼井はきっと理性を失う!

 

>>>『容疑者Aの花嫁』4話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『容疑者Aの花嫁』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『容疑者Aの花嫁』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『ようぎしゃえー』と打ち込んで下さい♪

『容疑者Aの花嫁』の解説と感想はここで全部読めます♪