本ページはプロモーションが含まれています

御社の不倫の件【ネタバレ8話】人畜無害な仮面を被ったクソ野郎!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~

8話の解説と感想です♪

あっさり片付いたと思われた風花と副島の案件だったが、

どうやら副島は自分から離れていった風花に会社を辞めさせようと嫌がらせを始めたようだ(汗)

そんな状況を見過ごすわけにはいかないと三枝玲が副島の成敗に立ち上がる。

自分の卑劣さは棚に上げて、純真無垢な被害者をさらに追い込む極悪非道な副島に、

少し手こずりながらもなんとか上手く罠にはめてゆく三枝だったが、

そんな矢先に副島から風花へのさらなる嫌がらせが勃発して・・・

「副島みたいに人畜無害そうなタイプの男が、敵としては一番厄介で手ごわい相手です(汗)」


7話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『御社の不倫の件』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

 

御社の不倫の件【ネタバレ8話】人畜無害な仮面を被ったクソ野郎!

ハニートラップ作戦の開始

首尾よく風花と副島の不倫関係を解消させた三枝でしたが、

その後に逆恨みした副島が風花に嫌がらせ工作を始めたことで、引き続き仕事を続行することにしました。

さっそく三枝は副島の気持ちを自分に向けさせることで、風花への被害を辞めさせようとしたのです。

ハニートラップ作戦の開始です♪

しかし…

いつもの美しく魅力的な姿をした三枝になぜかまったく興味を示さない副島だった…(汗)

その理由は、彼が今まで地味でモテない自分の言いなりになる女性ばかりをターゲットにしていたからである。

それに気づいた三枝は作戦を変更して、地味メガネのOLに変身して再びアタックをかけます。

今度は見事に成功しました♪

人畜無害な仮面を被ったクソ野郎!

三枝の地味で真面目そうな容姿に興味を持った副島は、まんまと三枝を誘ってきました。

人畜無害な仮面を被ったクソ野郎に正義の鉄槌を食らわすチャンスです♪

だが…

その後、副島は三枝にメールで積極的なアプローチをかけつつ、

その一方では風花への嫌がらせをエスカレートさせていたのです(汗)

やがて一人で副島からの恐怖に耐えきれなくなった風花は、たまらず三枝に助けを求めてきました。

副島は公衆電話から風花の携帯に「会社を辞めろ」と言う機械音のメッセージを流し、

その他にも付き合っている時に撮ったであろう風花がベットで寝ている写真を送りつけてきたのです(汗)

副島の恐ろしいまでの嫌がらせに会社を辞めようとする風花でしたが、

もちろん三枝がこのまま副島の卑劣な行動を見過ごすはずがないわけで・・・


 

『御社の不倫の件』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

8話の感想

いつもならバキバキにキメた三枝のアプローチに引っかからない男性ターゲットはいないんだけど、

地味系女子ねらいの副島には、そっけない態度をとられていた三枝に思わず笑ってしまいました♪

確かに相手の好みに照準を合わせていなかった三枝の初歩的なミスだ。

男はみんな綺麗な女性とお近づきになりたいという先入観は、

三枝みたいな仕事をしている人間には危険な思考だ。

さらに…あえて美女を不倫相手に選ばない副島は、根っからの小悪党で卑怯なクソ野郎なのです(汗)

そのうえ用心深い臆病者なので、通常の悪党のように大胆な行動に出てくることがなく、

副島みたいなタイプはなかなかしっぽを捕まえることが難しいわけで、

風花のことを追い込んでゆくやり口も、実に副島らしいジメジメとした卑怯な手段でした(汗)

なんとか風花が副島から嫌がらせを受けたタイミングで三枝が居合わせていたからよかったものの、

もし…風花が一人でいるときに副島からの嫌がらせを受けていたら、

すでに会社を辞める選択をしていたことでしょう。

地方から都会に出てきて身近に頼れる親類や友人がいない風花にとって、

あの手この手で嫌がらせを仕掛けてくる副島は恐怖の存在でしかない(汗)

結果…心と体を傷つけられた風花はあえなく都落ちして田舎に引っ込むという流れが想像できてしまう。

でも…

「そんな結末が許されていいわけがない!」

ここからが本番だ!

今回は少しばかり手を焼いてはいるが、危機管理のプロである三枝にとっては、

たかが小心者のクソ野郎な副島なんて余裕でやっつけられる小悪党なのです!

純粋で心優しい真面目な風花の心を踏みにじり、彼女の純潔を弄んだ副島にはたっぷりと地獄を見せてほしい。

恐らく次回の『風花編』最終章では、スカッとする三枝の副島に対するフルボッコが見れるはずだ。

そうしてもらわないと困ります。

さて…

「一体どんな方法で副島が血祭りにあげられるのか?」

今から次の9話が楽しみで待ちきれない気分です♪

「頼むぞ!三枝 玲」

 

>>>『御社の不倫の件』9話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『御社の不倫の件』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

『御社の不倫の件』の解説と感想はコチラで全部読めます♪