本ページはプロモーションが含まれています

君に愛されて痛かった 【ネタバレ44話】一生理解できないだろう!

著者:知るかバカうどん

『君に愛されて痛かった』

44話の解説と感想です♪

寛がカナエと本格的に付き合い始めたその一方では、

野球部の新キャプテンとなった越智がチーム運営について難しい局面を迎えていた。

チームの絶対的エースであった寛が戦線を離脱している中で、

残された戦力で自分がどんなチーム作りをしていけばいいのか?

寛さえもっと真面目に肩の故障と向き合ってくれれば、

再びチームのエースとしてマウンドに立つ希望がでてくるのですが・・・

「もはや監督よりも監督らしい新キャプテンの越智くんが抱く寛への思いが切なくて痛い!」


43巻の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみにあいされて』と検索してくださいね♪

 

君に愛されて痛かった 【ネタバレ44話】一生理解できないだろう!

悩ましい日々

やっと寛とカナエの心が通じ合って本格的な付き合いに発展した一方では、

野球部の新キャプテンになった越智がエースである寛の抜けたチームの運営に苦戦していた。

マウンドを任せられる投手の不在は分かりやすくチームの危機だ(汗)

副キャプテンの北小路が自身の中学での後輩である1年生の立川は使えるヤツだと越智に推薦してきたものの、

越智は立川には球威が足りないとバッサリ吐き捨てた。

チームのどこを探しても寛に勝る実力を持った投手がいなくて悩ましい日々を過ごす越智でした。

そんな中、寛の幼なじみであり元カノでもあった奈々が越智に寛とカナエの事を伝えてきました。

寛はいま一番関わってはいけない人物と再び接触し始めたのだ。

越智の顔が分かりやすく歪む。

一生理解できないだろう!

「お節介だとは思ったんだけど…」

そう言いながら寛とカナエが並んで歩いている後ろ姿をスクショした画像を越智に見せた奈々。

恐らく半分は奈々の嫉妬だろう。

越智はその画像を見て寛がまたカナエとお近づきになったのだと怒りが込み上げてくる。

恵まれた才能を持ちながら不用意な行動や無責任な振る舞いでチャンスを台無しにする寛には、

コツコツと努力を積み重ねてきてやっと今の地位まで這い上がって来た越智の思いや考えなど、

一生理解できないだろう!

だからこそ一番大事な時期にカナエなんかと浮ついた気持ちでチャラチャラできるんだ。

切なさと虚しさが越智のメンタルを削ってゆく。

しかもそんな時でした。

越智はまさに奈々が言っていた通りの光景を自身の目で目撃してしまうのです(汗)

彼の目線の先には最も見たくなかった人物二人の姿が・・・

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみにあいされて』と検索してくださいね♪

44話の感想

何度も言いますがホント越智くんてサムライみたいな芯の通った男の子だな。

自分の考えは絶対にブレないし、自制心や自己管理能力が素晴らしいし男子だ。

それに比べて目下カナエに夢中の寛はどうしようもないヤツだ。(汗)

才能ある者が一度挫折を味わうとこうなってしまうという代表的なケースだな。

「憐れ!」

しかも…

寛にとって一番大切な時期に一番関わってはいけないカナエと深く接触してしまっているわけで、

自分から不幸の道をまっしぐらに突き進んでいる感じなのです。

本編で越智くんが寡黙に心の中で思っている言葉は全て胸に刺さる大切な言葉だらけでした。

サイト主のまるしーもまったくその通りだと思う。

才能に恵まれない者は正しい練習方法で地道に着実に実力をつけていくことが成功への近道。

越智くんはこれまで圧倒的な才能に恵まれた寛の隣でその地道な努力を積み重ねた結果に今がある。

でも…

これまで恵まれ過ぎた才能によって成功を欲しいまま手に入れてきた寛にはそれが理解できない。

自分なら大丈夫だという過信と、ダメならただ絶望するというガラスのハートが彼を潰してしまうのです。

今のチームで上を目指すなら絶対に寛が必要だと譲らない越智と、

そんな越智の期待を裏切り続けている寛との構図。

今回…

寛とカナエが楽しそうにじゃれ合っている様子を見た越智くんは、

「今度こそ本当に寛に愛想を尽かしてしまうのだろうか?」

今の越智くんの立場や心境を慮るとそれはそれで当然なんだと思う。

監督もダメ、期待のエースもあのポンコツじゃ今後のチーム運営はかなり絶望的です。

あと…

やっぱり奈々ちゃんが寛とカナエの仲を引き離しに動き出したのかもしれません(汗)

まだ奈々ちゃんは寛のことが好きだな。

そもそも性格が曲がっていない彼女なだけに、そうさせたのはやっぱり寛なんだろう。

ほんと…エースって自分勝手でワガママな人種が多いな~(汗)

「越智くん…ファイト!」

 

>>>『君に愛されて痛かった』45話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『君に愛されて痛かった』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『君に愛されて痛かった』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『きみにあいされて』と打ち込んで下さい♪

『君に愛されて痛かった』の解説と感想は全てココで読めます♪