本ページはプロモーションが含まれています

ニセ真面目女子はすみ【ネタバレ2話】私に愛を教えてくれませんか?

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

著者:上田俊衣

『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい

2話の解説と感想です♪

社内の絶対的支配者であるゴリ乃からいじめのターゲットにされたハスミ。

だが…惨たらしいゴリ乃からのいじめにもどこか飄々とした態度でやりすごすハスミがいる。

いつもとはまったく異なるターゲットの余裕な態度にさすがのゴリ乃も動揺をかくせない。

「なんかおかしいぞこの女!」

そんなゴリ乃の様子を見た取り巻きのある人物が、

ハスミをまったく別の方法で陥れようとゴリ乃に提案してきたのです。

だが…

この時その人物は全く想像もしていなかっただろう。

まさか自分が再起不能となる返り討ちに遭ってしまうということなど・・・

「ついにハスミの恐ろしいサイコパスな一面が明らかとなりました。」

「でも…それはほんの序章にしか過ぎない。」


1話の解説と感想はコチラです♪
↓↓↓↓↓

 

『ニセ真面目女子はすみ』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

 

ニセ真面目女子はすみ【ネタバレ2話】私に愛を教えてくれませんか?

ハニートラップ

社内のいじめカーストを支配するゴリ乃からいじめのターゲットにされたハスミは、

連日のごとくゴリ乃一派から酷いイジメを受け始めました。

だが…

そんなゴリ乃のいじめに反抗的な態度をとるわけでもなく、

どこか飄々とした態度で様々ないじめ攻撃に順応してゆくハスミがいたのです。

見た目はどうもノーダメージに思える。

そんなハスミの様子にますます怒りが込み上げてくるゴリ乃がいました。

そんな時です。

ゴリ乃の取り巻きの連中の一人で特にゴリ乃から気に入られている山下翔(やましたしょう)という男性社員が、

自らハスミを懲らしめる役を買って出たのです。

イケメン社員として女性社員から人気のある山下の作戦は、

ハスミに得意の”ハニートラップ”を仕掛けることでした。

まずはハスミを口説いてメロメロにし、ベットの中での行為をハメ撮りするという計略だ。

どうやら彼はいつもこの方法でイジメ対象の女性を退職に追い込んで来たらしい。

今回はそのターゲットにハスミが選ばれてしまったというわけです。

私に愛を教えてくれませんか?

さっそく山下は連日ゴリ乃から酷いイジメを受けているハスミに同情するふりをして、

いつものイケメン王子様よろしくといった態度で優しくハスミに近づいていった。

一方…

山下から誘惑されたハスミの方はというと、自分をいじめから救おうとしている山下にすぐ好感を持つと同時に、

彼が自分に”愛”の存在を教えてくれる人物ではないかと期待するのです。

もちろん山下はハスミを口説こうとしているわけだから、

彼女が要求する言葉をドンドンハスミにぶっ込んでゆくわけです。

そんな最中、

ハスミは山下に、

「私に愛を教えてくれませんか?」

と…瞳をウルウルさせながら求愛のことばを伝えたのです。

その瞬間、ハスミを落としたとほくそ笑んだ山下は、

「もちろんだよ」と満足そうに応じたのです。

だが…

この時の彼はまったく想像すらしていなかった。

軽い気持ちで囁いた愛のセリフが後にどれほど恐ろしい結果に繋がるのかということを!

まんまとハスミを誑し込めたと意気揚々の山下は、

いつものようにハメ撮り部屋にハスミを招き入れたあと、

さあこれから撮影だという瞬間までことを進めました。

でもその時です!

ハスミの手元から催涙スプレーの液体が山下の顔めがけて噴射されたのです!

えっ…!?


 

『ニセ真面目女子はすみ』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

2話の感想

確かにハスミの言動と行動はちょっとぶっ飛んでいます。

すごくいじめられているようで実は本人にはまったくダメージがない様子。

普通に不気味だ(汗)

かといってハスミがゴリ乃に正面からぶつかっていくことはなく、

絵面的にはやられ放題の状況なのです。

これまた不思議だ。

どれだけいじめを受けてもハスミはノーダメージな様子で毎日普通に出勤してくるわけで、

恐らくゴリ乃にとってこんな奇妙な相手は初めてのことでしょう。

彼女が動揺するのも無理はない。

そこで社内イチのイケメンにしてゴリ乃がもっとも信頼してお気に入りの山下くんが登場です。

悪者イケメンらしく女性をコマしてハメ撮り動画を撮影するという卑劣極まる作戦でハスミを罠にかけようとする。

しかもそんな山下の悪質な計略にいともたやすく落ちるハスミ。

しかし…

現実は山下がハスミの餌食になったという寸法です。

まさか山下もごく普通の冴えないOLがあんなサイコパスな女性だとは想像すらしていなかったでしょう。

「そしてそこがこの作品のキモとなる部分だ!」

あの日…

実際のところハスミが山下に何をしたのかは詳しく描かれていなかったですが、

ハスミが撮影した動画の一部を見ると明らかに二人の立場が逆転していました。

ハスミのハメ撮りをとろうとした山下が情けない表情と喘ぎ声を上げてハスミに責められまくっているわけです(笑)

その様子はまるでSMクラブでプレイするM男と女王様の構図でした。

実際のところあの部屋で二人にどんなやり取りがあったのかは分かりませんが、

ハスミは特に暴力を振るうことなく催涙スプレーだけで山下を戦闘不能にしたあと、

彼にあのような痴態プレーを施したということか?

ただ…本人にはまったくやり返したという意識はなさそうで、

単に山下は自分の思う”愛”の存在を教えてくれる人物ではなかったという事実に気づき、

SMプレイが好きそうな山下に付き合うかたちで自分が女王様を演じたという感覚だったのでしょう。

ある意味で敵としてはこれほど恐ろしい相手はいないのかもしれない。

敵意をまったく示してこない相手ほどこちらから一方的に攻撃をしかけるのは難しい。

そういうことを全て分かった上でハスミはマジメ女子の仮面を被っているのか?

それともまったく天然でぶっ壊れたサイコパス女子ゆえにあんな態度でいられるのか?

「まだまだ謎が多すぎるハスミの実態です。」

あと…

ハスミがハンカチ的なものにくるんで持っていたアレ

なんだか遺骨の破片のように見えるけど、

やっぱりハスミのお兄ちゃんはすでに死んでいるのではないでしょうか?

ハスミがアレに向かって話しかけてるということはそういうことだと思う。

そして…

恐らくその兄がなくなった原因は…ハスミ。

 

>>>『ニセ真面目女子はすみ』3話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

ニセ真面目女子はすみサイコパスは愛を知りたい~』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『ニセ真面目女子はすみ』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

なお、

無料試し読みのことや『まんが王国』について詳しい説明が知りたい方はこちらのページでご案内しております♪

↓↓↓

『ニセ真面目女子はすみ』の解説と感想はコチラで全部読めます♪