本ページはプロモーションが含まれています

略奪愛獣ドレミ【ネタバレ全話】君への想いが僕をモンスターにしたんだ!

僕は君が愛し過ぎてモンスターになった!

人生のすべてを賭けて彼を僕のモノにしてみせる・・・!

著者:吉沢緑時

『略奪愛獣ドレミ~顔も身体も性別も変えて彼を堕とす

戦慄の純愛サイコラブが降臨です!

イジメ・貧困・嫉妬・殺人・整形&性転換・歪んだ愛情。

人間の持つ負のパワーを全て網羅した悲劇の主人公への憐憫が止まらない!

生きることに絶望した主人公の少年を救った同い年の爽やか少年。

そう…この日の出会いが全ての始まりだったんだ。

「僕は君のためなら何度だって生まれ変われる。」

彼を自分のものにできるならどんな痛みにも耐えてみせる。

とんでもなくヤバくて切なくて苦しくて痛いサイコサスペンスの幕が開いてしまった!

「読んでいると強烈な痛みと苦しさが込み上げてきますが、なんだろうこの体の底から沸き上がる全身の興奮は…(汗)」

『略奪愛獣ドレミ』の見どころ

ぶんか社から配信されているWEB雑誌『ストーリーな女たち ブラック』から、

すごく刺激的で強烈なサイコ・サスペンスが新連載スタートです♪

著者:吉沢緑時 先生『略奪愛獣ドレミ』という作品なのですが、

これがまた内容が負のオーラ全開で、とにかくもうやるせなくて切なくて絶望的なストリーなのです(汗)

「そんなに悲惨な内容で面白いのか?」

という話になるのでしょうが、

ストーリー的にはサイコ・サスペンスなドキドキと興奮の連続でございます♪

残酷で悲惨なダーク・ストーリーが大好きな方はたぶんハマる要素いっぱいの作品だと思います。

サイト主のまるしーはこの作品のタイトル絵を見ただけで、

一瞬にして興味を引かれ、試し読みからあっという間に最新話まで読了でございます(笑)

正直言って人によって好みが別れるセンシティブな内容ではありますが、

著者の吉沢 先生の今作に費やす情熱はひしひしと伝わってくるパワー系作品であることは間違いない!

そこで…

『略奪愛獣ドレミ』の見どころですが、

この記事の冒頭でもすでに申し上げましたが、

イジメ・貧困・妬み嫉み・殺人・同性愛 等々…

世の中に溢れる負のオーラをたっぷりと含んだダークサイドな物語だという点です。

とにかく主人公の少年・知念七音(ちねんどれみ)くんの境遇が凄まじく劣悪で、

生きていること自体が辛すぎる人生ゆえに目覚めてしまった禁断の歪んだ感情。

さらにそこから徐々にモンスター化してゆく少年の狂気的な行動の数々!

残酷でもあり、切なくもあり、胸が締め付けられる衝動を覚えます。

ドレミ君はその酷すぎる家庭環境と社会が作り上げたサイコパスな少年です。

もし…あの時にちゃんと母親がドレミを抱きしめてあげられたら…?

もし…兄弟たちが全員亡くなっていなかったら…?

様々な人生の分岐点でポキポキとメンタルを折られてしまったドレミ少年。

「とにかく彼の全て悲しみと諦めで構成されている!」

そんな不幸の激スパイスが効いた歪んだ純愛サイコサスペンスでございます♪


 

『略奪愛獣ドレミ』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『りゃくだつあいじゅう』と検索してください♪

 

略奪愛獣ドレミ【ネタバレ全話】君への想いが僕をモンスターにしたんだ!

すぐにお目当てのお話まで飛びたい方はコチラからダイレクトにどうぞ~♪

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話

↓↓↓ココからは各話の簡単なあらすじと詳しい内容を解説したページへのご案内です♪

1話:もう人生は詰んだな!

沖縄に住む主人公の知念七音(ちねんどれみ)は、暴力を振るうろくでもない漁師の父親と、

パート先の店長と不倫してるネグレクトな母親の両親と暮らす5人兄妹の長男として、

下の子たちの面倒を見ながら荒んだ貧困生活にも健気に耐えながらなんとか必死で暮らしていました。

そんなある日のこと、自宅が火事になってドレミ以外の兄妹が全身が帰らぬ人となってしまいます(汗)

最愛の兄妹たちを亡くしたドレミの悲しみは例えようのないものでした。

それから1年後…

船で父親と漁に出ていたドレミは、海に落ちた父親を見殺しにしました。

母子家庭となってより貧困極まる劣悪な環境で中学に通うドレミ少年は当然のごとくイジメられっ子だ(汗)

母親はガラの悪い水野(みずの)という男からドラッグ漬けにされている。

もう人生は詰んだな!

もはや夢も希望もない人生に絶望するドレミの前に現れたのは、

隣町に住む同い年の少年・比嘉 悠(ひが ゆう)でした。

>>>1話の詳しい解説と感想はコチラ

2話:悠が人生の全て

悠と初めて会ったのは、ドレミが同級生たちからイジメに遭って顔にひどい傷を負った時でした。

悠は治療代を払えないドレミのために無料で治療してくれる病院を紹介してくれたのです。

その日からドレミの中で”悠が人生の全て”になった。

自分でも彼に対する感情がどんな種類のものなのかが分からない(汗)

憧れなのか、親しみなのか、それとも恋なのか?

だけど…

明らかに悠と出会ったおかげでドレミの真っ暗闇だった人生に光が差し込んだ気がしたのです。

今となってはイジメを受けてもそれほど辛くはなくなった。

なぜなら自分には悠がいるから。

そんな中、いつものように同級生からイジメに遭ったドレミの前に、母親のセフレ兼ドラッグの売人・水野が現れた。

彼は美少年に成長してきたドレミを使って人稼ぎしようと企んでいたのだ。

>>>2話の詳しい解説と感想はコチラ

3話:歪んだ悠への想い

水野のおかげで同級生たちからイジメられることがなくなったドレミだが、

せっかく隣町まで悠を訪ねてきたのに、彼の隣には性格の悪そうな”彼女”がいた。

ドレミのことをハッキリと覚えていてくれた悠は、

その連れていた彼女と一緒にファミレスでお茶でもしようと誘ってくれたのです。

悠の彼女は露骨にドレミを邪魔者扱いにしていたが、

ドレミは悠と再会できた喜びと彼が自分のことをちゃんと覚えていてくれ嬉しさでそれどころではなかった。

その後…

店で悠と色んな会話をして盛り上がり、彼が来年には東京の高校へ通うことを知りました。

{もっともっと悠のことが知りたい}

この頃になると既に歪んだ悠への想いが芽生え始めていたドレミでした。

その証拠にこのあと彼は取り返しのつかない大変な罪を犯してしまうことになるのだから・・・

>>>3話の詳しい解説と感想はコチラ

4話:裏社会の人間

成り行きで悠のカノジョ・大城 柚(おおしろゆず)を殺害してしまったドレミは、

翌日には早速そのことを水野に感づかれてしまいます(汗)

実は水野というのは偽名で、彼は不和桔平(ふわきっぺい)という裏社会の人間でした。

「早く裏社会に入らないと二度と好きな人に逢えなくなるぞ。」

不和からそう忠告されたドレミは、警察に捕まるのを恐れて不和の元を訪ねます。

そこでドレミに待っていたのは少年を愛するオジサンたちのオモチャになる仕事でした。

今のドレミにはどんな役目をあてがわれようと拒む権利などない(汗)

そこから彼の薄汚いセレブな変態オヤジたちの”慰み者”としての生活がスタートします・・・

>>>4話の詳しい解説と感想はコチラ

5話:東京で新たな生活

少年男娼として不和から何人もの客を取らされ続けてきたドレミは、

母親が亡くなったタイミングを機に裏社会から足を洗って東京で新たな生活を始めることにしました。

東京にはがいるからだ。

しかし…悠と会うわけではありません。

彼と再会するときは自分が完全な女性になってからと決めているからです。

なのでドレミはまず”性転換手術”を受ける費用を稼がなければいけなかったのです。

ドレミは東京で厄介になっている不和の知り合いの暴力団組員・紫藤(しどう)から、

手っ取り早く手術費用を捻出できる方法を打診されてそれを実行することにしました。

その方法とは…

ドレミが男娼として活動するきっかけになった最初の客である安本の”養子”になって、

彼の財産をすべて手に入れるというものでした。

以前から安本はドレミのことが忘れられず、自分一人で独占したいと不和に相談していたのです。

6話:最低なヒモ亭主

命がけのミッションをやり遂げて大金を掴んだドレミは、

ついに念願だった整形手術を受けるために韓国へ旅立ちました。

それから2年の月日が流れ、

ドレミが愛してやまない悠は、通っていた専門学校の教員・太田美奈(おおたみな)と結婚して、

定職にも就かずに”ヒモ生活”を満喫していたのです。

もはやドレミが出会った頃の爽やかでヒーローのような彼の姿は見る影もなく、

年上のふわっとした女房に寄生するクズ亭主っぷりを発揮しているのです(汗)

しかし…だからと言ってドレミの悠に対する想いが無くなるわけもなく、

息をひそめながらゆっくりと着実にドレミは悠に近づいてゆくのです。

気になるのは一体なぜ、悠が専門学校を退学して美奈と結婚することになり、

どこからどう見ても”最低なヒモ亭主”に成り下がってしまったのかということだ。

もしかするとそれもドレミの影響が働いているのか…?

7話:安本ミズキ

安本ミズキ。

それが新しく生まれ変わったドレミの名前でした。

美奈と悠が住む隣室の”騒音男”を殺害したであろうドレミは、まんまとその部屋へ引っ越してきた。

”将を射んとする者はまず馬を射よ”とばかりに、

ドレミはまず、悠の妻である美奈と親しい関係になることに注力しました。

安本ミズキになったドレミはどこからどう見ても美しい女性そのもので、

美奈はまったく警戒心を抱くこともなく隣に引っ越してきたドレミに好意を抱いていきます。

もちろんドレミは美奈から信用を得るために、あらゆる手段を講じています。

そこにはドレミのために全面協力している相楽(そうら)の存在も大きな効果を発揮していた。

こうしてついにドレミの悲願である悠の”略奪計画”は静かに幕が開けた・・・

8話:排除

まんまと美奈から絶大な信頼を寄せられる”お隣さん”の存在になったドレミのもとには、

ちょっとした世間話で美奈から悠に関する情報が入るようになった。

これまで悠にとって邪魔な存在を”排除”してきたドレミですが、

今回は特にドレミを刺激する存在が出現したことを知ります。

それは…

悠が既婚者だと知っていながら彼を美奈から奪おうとする最近売り出し中の歌手・山岸 姫華(やまぎし ひめか)でした。

もちろんそんな話を聞いてドレミが黙っているわけがない!

彼は偶然を装ってイケメンな姿に変装して姫華に近づき、

きっちりと悠に纏わりつく姫華を”排除”することに成功します。

その後…

ついにドレミは悠と直接言葉を交わす瞬間がやって来ます。

いったい何年ぶりになるのだろう…?

9話:最終手段

ようやく悠と数年ぶりに直で顔を合わせたドレミの頬は無意識に”紅葉”していました。

もはや悠に対する気持ちは隠しようがないわけで、

そんなドレミの様子を見た美奈は、悠とドレミの関係に不安を抱きますが、

その後…

悠との再会を果たしたドレミは、あの手この手を使って彼を誘惑しようとするのですが、

そのうちドレミの下心を察した悠は、自分を誘惑しても無駄だとドレミに直接伝えるのです。

ここまで全力で悠を落としに行ったドレミでしたが、

これで完全に美奈から彼を”正攻法”で略奪することは断念したです(汗)

恐らく今後はどんなアプローチを仕掛けても、悠はドレミになびいてくることはないでしょう。

だがもちろんこのまま黙って引き下がるドレミではありません。

彼はとうとう最終手段を使うことを決断しました。

さて…その方法とは…?

10話:盗聴器

最後の”一線”を超えたドレミは相良に協力させて悠の拉致を決行しました!

それから三日が経過し、何の連絡もなく家に帰ってこない悠のことが心配でしょうがない美奈は、

交番の警官に夫が三日前から音信不通になっていることを相談するのですが、

さすが三日くらいではすぐ捜索という事にはならず、今の段階ではまだ事件性もないと判断されてしまう(汗)

そんな中、職場の同僚との会話から、

ここ最近で美奈と悠に関係する人物が次々に命を落としていることに気づき”戦慄”を覚えた美奈は、

自宅でドレミから引っ越しの挨拶でもらった置時計の中に仕込まれている”盗聴器”を発見するのです!

{まさかミヅキさんが…!?}

悠の失踪にはミヅキが関与しているのではと疑った美奈が、

ベランダ伝いで留守にしているミヅキ(ドレミ)の部屋に侵入してみると・・・

11話:覚えていない

思い余って悠を監禁するという暴挙に出たドレミですが、

それから三日が経過し、一時の恐怖から気持ちが落ち着いた悠の監禁部屋へ、

悩ましいキャミソール姿のドレミが彼と一つになろうとやって来ました。

しかし…悠はドレミの誘惑に乗って来るどころか、

「僕は男は抱けないんですよね。」

と…ドレミが元男であったことを見抜かれて拒否される始末で、

なおかつ…悠の反応に動揺したドレミが思わず自分の”正体”を明かすと、

「覚えていない。」

と…まさかのドレミをまったく覚えていない悲しい現実がドレミを襲います…(汗)

その場で泣き崩れたドレミは、そこからこれまでの事を切々と語り始めます。

そう…悠のためを思って繰り返してきた犯罪行為の数々を……。

やがてドレミの口から語られる悍ましい内容を聞いていた悠の表情がみるみる青ざめてゆき・・・

12話:最終話

今回でこの物語は”最終話”を迎えます。

なによりもドレミがショックだったことは、

悠に男だと見やぶられたことでも、彼からS〇Xを拒まれたことでもなく、

ずっと恋焦がれてきた悠が、まったくドレミのことを覚えていなかった事でした…(汗)

このあと…

悠を助けに来た美奈にドレミは大きな石で襲撃をうけて頭に大きなダメージを負い、

おまけに二人にそのまま逃げられそうになるのですが、

これまでのドレミが犯した犯罪が公になることを避けたい紫藤がやって来て悠と美奈を再び捉え、

紫藤と共に別荘へやって来た相楽にドレミは助けられます。

ここからストーリーは最終局面へ突入していきます。

もはや悠からの愛情を美奈からは勝ち取れないと悟ったドレミが最終的に下した決断とは…?


 

『略奪愛獣ドレミ』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『りゃくだつあいじゅう』と検索してください♪

『略奪愛獣ドレミ』の感想まとめ

久しぶりにこれぞ『まんが王国』、これぞ『ストーリーな女たち ブラック』な作品というコミックを読みました♪

ここしばらく異世界転生系のサクセス・ラブファンタジーとか悪役令嬢系の漫画にハマって、

その系統の作品ばかり読んでいたこともあって、今回紹介した『略奪愛獣ドレミ』には、

後頭部をバットで殴られたような衝撃がありました(笑)

やっぱりサイト主のまるしーは本作のような絶望を絵に書いたようなマンガは大好きだ♪

特に今回の主人公・七色(ドレミ)くんの境遇は夢も希望もない悲惨な立ち位置で、

その不運過ぎる運命を背負った彼がボーイズラブな感情に目覚め、

そこから人生のダークサイドな”獣道”をひた走っていくわけです。

「最高に刹那的で絶望的ではないか!」

正直言ってよだれが出そうなほど大好物なサイコサスペンスでございます♪

本作1話の冒頭シーンでは、たぶんドレミくんが女性になるための手術を受けているシーンなのでしょう。

彼はあの運命の夜に出会った悠(ゆう)くんのために性別を変えるという決断に至ったわけです。

二度と取り返しのつかない性転換手術なんだけど、

ドレミくんがこれまでたどって来た地獄絵巻のような人生を考えればちっとも驚きではない。

むしろ希望に胸を膨らませながらその後戻りできない修羅の道を突き進んだのでしょう。

読み進めてゆくごとにサイコパス化していくドレミくんから目が離せなくなる。

今回まるしーは初めて吉沢 先生の作品を読ませてもらいましたが、

すごくオリジナリティーに富んだ作品を描かれている漫画家さんで驚きました!

これまでリリースされてきた作品はどれも王道的なジャンルのストーリーではなく、

ちょっと普通とは変わった視点で描かれた物語ばかりです。

「これはすごく嬉しい発見と出会いだ♪」

今ではどこかのタイミングで吉沢作品のコンプリートを企んでいるまるしーがおります(笑)

ちょっと本題から話がそれてしまいましたが、

今回紹介した『略奪愛獣ドレミ』という作品は確かに読み手を選ぶアクの強い内容で、

読んでいて気が晴れたり、元気になったり、ウキウキする気持ちになるようなストーリーではありません。

ケラケラ笑うなんてことはほぼ皆無のサイコサスペンスです。

なので…

イジメ・貧困・絶望・犯罪・そんなジャンルが大好きなハッピーピープルな方に強くお勧めしたい1作でございます。

表紙の絵を見て”ゾワッ”と興奮した人は絶対に相性がいいと思いますよ♪

なんたってこのまるしーがそうでしたから!

無料試し読み

今、紹介した

略奪愛獣ドレミ顔も身体も性別も変えて彼を堕とす~』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『略奪愛獣ドレミ』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『りゃくだつあいじゅう』と打ち込んで下さい♪