本ページはプロモーションが含まれています

転生ギャル勇者と囚われの姫【ネタバレ全話】強気なアラフォーOLが大暴れしてる♪

元ギャルのアラサーOLが、19歳の新妻に転生した!

そこからドラマチックな夫婦愛のストーリーが描かれると思ったら大間違い。

ヒロインに待っていたのは過酷なモラハラ家族との壮絶バトルだった…!

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

著者:横山真由美

『転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~

37歳の元ギャルOLがある日、交通事故に遭いそうな若い女性を助けたことで、

なんと自分が大事故に巻き込まれて瀕死の重傷を負ってしまうことになった…(汗)

命が危ぶまれる重体がら意識を取り戻した彼女は、

先ほど自分が助けたその若い女性の魂に乗り移っていることに気づく!

ある意味の転生だ。

その後、担ぎ込まれた病院に慌てて駆けつけてきた若い女性の夫らしき男性。

これはなんともイケメンな男ではないか!

気をよくした独身アラフォーヒロインは、その旦那らしき男の車に乗ってウキウキ気分で家に帰ったわけだが・・・

「涙と笑いが入り混じったアラフォー元ギャルの奇想天外なヒューマンド根性ストーリーにハマる♪」

『転生ギャル勇者と囚われの姫』の見どころ

まんが王国の先行配信作品で実に興味深い新作がリリースされていたので、

早速その面白さを皆さんと共有したいと思います♪

著者の横山真由美先生は、サイト主のまるしーが初めて作品を読ませていただく漫画家さんであり、

今回リリースされた『転生ギャル勇者と囚われの姫』読んでみて、

どうしてもっと早いうちに横山先生の作品を読んでこなかったのかと後悔する羽目になったのです。

「まるしーとしたことが(汗)」

こんなに面白い作品を描いている漫画家の作品を知らなかったなんて・・・

ホント漫画オタクの風上にも置けないクソ主婦だ私は!

さて…

能書きはそれくらいにして今回紹介する『転生ギャル勇者と囚われの姫』なのですが、

まるしーのようなベテラン主婦にはかなりストーリー的に刺さる内容なのです。

なぜなら年齢的に嫁の苦労も分かるし、姑の考えや思いも分かってしまう年代だからかもしれません(笑)

そして…

モラハラ気質なマザコン夫と今時には珍しい旧型思考の極悪姑という激アツなコンテンツは、

やはり”コンプライアンス”という言葉が存在しない時代を生き抜いてきた昭和世代にはたまらない。

そこに、”転生”という令和時代でもっとも激アツな要素を取り入れているので、

ほぼ全世代型のファミリーヒューマンな人間関係ドラマに仕上がっているわけです♪

もはや最強のフォーマットではないでしょうか!

ここで詳しく本作の内容を解説してしまうわにはいかないので、

『転生ギャル勇者と囚われの姫』の見どころをサクッとお伝えしますと、

弱者が強者に歯向かってゆくストーリーの爽快感と共感性ですね♪

そして、夫と姑から虐待されている新妻に転生したアラフォー主人公・ 勇花(ゆうか)のキャラがとにかく気持ちいい♪

なんせ若いころはカリスマギャルモデルとしてブイブイいわせていたイケイケなアラフォーOLであり、

そんな彼女がとんでもないモラハラ夫と姑と壮絶なバトルを繰り広げるわけです。

「まず面白くないはずがない!」

シナリオもいい、キャラもいい、転生というフォーマットも物語をすごく盛り上げている。

この漫画は素晴らしいエンターティメント作品だと思います♪

なんといっても読んでいてまったく退屈しないのがなにより最強だと思います。

読んでいて体から勇気が湧いてくる漫画をお探しの方は是非!!


 

『転生ギャル勇者と囚われの姫』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

 

転生ギャル勇者と囚われの姫【ネタバレ全話】強気なアラフォーOLが大暴れしてる♪

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話

1話:転生

主人公のOL・美沢 勇花(みさわ ゆうか)37歳は、 若い頃にはギャル雑誌のカリスマモデルだった時期もあったが、

今では長年同棲していた彼氏とも別れ、侘しいおひとりさま生活を送っていたのですが、

ある日、横断歩道の信号待ちで、横に立っていた若い女性がトラックに撥ねられそうなところを助けて瀕死の重傷を負う。

生死の境を彷徨って意識を取り戻したのはいいが、

なんと…

勇花の魂が事故から救った若い女性である茨木 姫乃(いばらき ひめの)19歳の肉体に”転生”していたのです(汗)

しかし…その衝撃の事実に驚いている暇もなく、 姫乃のイケメン夫が病院に駆けつけてきて、

姫乃に転生した勇花は妻を溺愛してそうな優しい夫に連れられて自宅に帰ってゆくのですが、

そんな夫に喜んでいたのはつかの間の事だった。

自宅に戻ってみればさっきまで優しかったイケメン夫の態度がモラハラ夫に急変し、

オマケに夫に輪をかけて強烈なモラハラ姑まで存在していたのです(汗)

>>>1話の詳しい解説と感想はコチラ♪

2話:持ち前のギャル魂

姫乃の肉体に転生した勇花は、モラハラ夫・茨木 徳崇(いばらき のりたか)29歳と、

同じくモラハラ姑・麗子(れいこ)61歳に奴隷のごとく虐げられながらも、

持ち前のギャル魂で、たるんだ体の肉体改造に励み、ポジティブ思考で義実家からのイジメに対抗していた。

なんせ見た目は19歳の若妻であっても、知識と経験はアラフォー元カリスマギャルの勇花なのだ。

たかがマザコンのモラハラ夫と旧時代志向の姑のイジメくらいで負けてしまうわけがない。

そのうち勇花は近所で知り合った現役の高校生ギャルたちとも知り合いになり、

ますますカリスマギャル時代の精神を取り戻して夫と姑に反撃をくわえてゆくのです。

気持ちイイ♪

>>>2話の詳しい解説と感想はコチラ♪

3話:元カレと再会

依然として夫や姑からの虐待行為は続いているもののダイエットが順調に進み、

19歳らしいピチピチと張りのあるボディへの肉体改造に成功した勇花は、

自信と体力をつけてますます家庭での地位を築いてゆくのです。

そんな中、勇花は交通事故の治療で通院している病院へ行った際に、

長年同棲していて別れてしまった元カレ・白石 流風(しらいし るか)33歳と偶然バッタリ遭遇してしまうのです(汗)

19歳のピチピチ人妻として元カレと再会した勇花は、大いに動揺してしまう。

しかも…このあと勇花は元カレ・流風と2度目の運命的な再会を果たすことになるのです…(汗)

>>>3話の詳しい解説と感想はコチラ♪

4話:衝撃の事実

元カレの流風と再び運命的な再会を果たした勇花は、

彼の口から衝撃の事実を聞かされることとなります。

そのことによって激しく動揺した勇花の心は、元カレ・流風のことで頭がいっぱいに!

「いったい勇花は流風からどんな話を聞いたのか?」

その他…

流風によってあえなく撃退されたクズ夫・ 徳崇の勇花に対する執着がますますエスカレートして、

今は心ここにあらずな勇花に貞操の危機が迫る!

>>>4話の詳しい解説と感想はコチラ♪

5話:流風に会いたい!

意識不明となった勇花を心配して病院に通ってくれている元カレ・流風への愛情が再び再燃してしまう勇花。

「流風に会いたい!」

そして今の状態を全て打ち明けたい!

勇花の中で流風への想いが最高潮に盛り上がってゆくのです。

しかし…

そんな勇花の心ここにあらずな状態を見た夫の徳崇は、

すぐさま勇花の浮気を疑い自分はやりたい放題なことを棚に上げて、とんでもない行動に出てきたのです・・・

>>>5話の詳しい解説と感想はコチラ♪

6話:勇花との出会いから別れまで

6話の冒頭では流風の視点から勇花との出会いから別れまでが詳しく回想されています。

それを見ると流風が今でもまだ勇花のことを好きなのがよく分かります。

一方、

姑と徳崇をも振り切って流風のもとへ駆け出して行った勇花ですが、

運よく流風とは会えたものの、姿は姫乃でも中身は勇花であることを必死で説明するも全く信じてもらえず、

結局…勇花は流風に変人扱いされて冷たく追い返されてしまったのです。

しかし…

どうしても流風に自分だと気づいてほしい勇花は・・・

7話:勇花だと確信

必死な勇花の訴えを聞いてとにかく姫乃の姿をした勇花の話をゆっくり聞くことにした流風は、

その後、やることなすこと言ってる事とかが勇花そのものだったことで、

本当に勇花の魂が姫乃の体に転移したことを信じるようになった流風。

さらに…勇花から自分がもとの体に入れ替わる前に、

夫や姑から理不尽な虐待を受け続けている姫乃を救いたいのだと協力を願います。

そんな正義感の強い勇花らしい頼み事をされた流風は、

改めて目の前にいる姫乃の姿をした女性を勇花だと確信します。

このあと、流風の携帯に姫乃の家に仕掛けられた監視カメラの映像を見られるアプリをダウンロードした勇花は、

流風に時々家の中での様子を確認してピンチに遭遇してたら助けて欲しいと頼んで、

その日はそれだけで家に帰ってゆきました。

すると…さっそく勇花に流風の協力が必要な場面がやって来たのです。

8話:姫乃の素行調査

鬼姑・茨木麗子(いばらきれいこ)はどうも調子が悪いようだ。

これまで奴隷同然に調教してきたはずの嫁が事故に遭った日翌日から明らかに強くなっている。

特に最近は反抗的な態度で麗子に逆らってばかりいるわけです。

これは何かある!

麗子はその原因を探るために姫乃の素行調査を行う事にしました。

すると…

姫乃が病院の定期健診に行くと言って向かった先が見知らぬ男性のマンションだった!

えっ…!?

{不良嫁のしっぽを掴んだ!}

思わぬ大収穫に麗子は小躍りして喜びました。

しかし…それと同時に勇花の方も麗子の尾行には気づいており、

流風と一緒にその対抗策を考え始めていたのです。

ヒントは”昔取った杵柄”だ♪

さて…

この勝負の軍配が上がるのはどっちの方だ…?

9話:姫乃の貞操

流風との浮気を疑われた鬼姑の麗子を返り討ちにした勇花。

それから後日、姑はメンタルが落ち込んで傷心旅行へ旅立った。

そんな中、病院で昏睡状態が続いている勇花の病状にも変化が現れて慌ただしくなってきた。

勇花としては自分が姫乃と魂が入れ替わってしまう前に、

ちゃんと姫乃が生きやすい家庭内の状況を作ってやりたかったのです。

特に夫の徳崇はその変態的趣向から姫乃と結婚してこれまで彼女と最後の一線を越えていなかったのです(汗)

なので姫乃はいまだにバージンだ。

彼は完全に頭がいかれた気持ちの悪いゲス男なのです。

しかし…

最近の自分に対する反抗的な姫乃(勇花)の態度を苦々しく思っている徳崇は、

ついに姫乃の貞操を奪ってしまおうと動き出したのです・・・

10話:闇日記の法則

姫乃のバージンを奪うことに失敗した徳崇は、

心身ともにポッキリ折れてしまい、姑が宿泊する温泉宿へ迎えに行くついでに、

自分の折れたメンタルを回復する旅に出た。

義母と変態夫からしばし解放された勇花が、一人で姫乃の書いた『闇日記』を読んでいると、

とんでもない闇日記の法則に気づいたのです!

日記には義母や夫に対する憎しみの言葉や、自分の不幸を呪う文章が切々と綴られていましたが、

他にも自分が叶えたい願望や希望がたくさん書き込まれていたのです。

その中の一つに「夫の自信をポッキリとへし折りたい!」という文章があった。

丁度それは昨夜に起きた出来事だ。

驚いたことにその文章が日記から消えていたのです!

そうです…

姫乃の日記と今起きている現実がなぜか連動しているわけだ。

その法則に気づいた勇花と流風は早速ある行動に出てみた・・・

11話:浮気探知犬

姑と夫が家を空けている隙に、今は勇花のマンションで暮らしている流風と一夜を共にした勇花。

もちろん姫乃と肉体が入れ替わっているので流風とは肉体的な接触はなかったものの、

勇花にとってどれほど流風が大切な存在であるかを再認識するには十分な時間であり、

改めて朝起きた時に流風がそばにいてくれる幸せを噛み締ました。

こうなったら一日でも早く姫乃の日記を攻略して元の体に戻りたい!

勇花は流風と共に問題解決へ向けて気合を入れ直しました。

だが…

もちろん鬼姑・麗子も勇花にやられっぱなしのままではありません。

最近ますます調子に乗っている勇花に対してある対抗措置を取って来たのです。

それは…

麗子の愛犬・プリンセスに特別な訓練を受けさせて、

勇花の行動を監視する”浮気探知犬”としてベッタリ張り付かせたのです(汗)

ココから勇花とプリンセスによる大爆笑な主導権争いが始まる・・・

12話:幼馴染の真秀

麗子の愛犬・プリンセスと友好関係を築いて危機を脱した勇花は、

姫乃の日記に登場する幼馴染の真秀(ましゅう)という大学生との接触を流風に託しました。

すると…

流風のお手柄により、真秀は姫乃が結婚した今でも彼女のことが好きなことが分かり、

さっそく勇花と流風は真秀と姫乃を引っ付ける計画を実行するのですが、

やはり中身が勇花である姫乃との会話に”違和感”をもってしまう真秀。

しかし…

なんとしても真秀に姫乃へ告白させたい勇花は、

いっそのこと姫乃と自分の肉体が入れ替わっている事実を真秀に打ち明けたいと流風に相談するのですが・・・

13話:ミラクルな現象

姫乃の姿をした勇花と流風が一緒にいる場面を目撃した真秀は当然のごとく激怒します。

しかし…姫乃と勇花の魂が入れ替わっている事実を真秀に理解させるのはかなり困難であり、

それでなくとも以前とはすっかり性格がや態度が変わってしまった姫乃に傷ついている真秀がいるわけで…(汗)

それでもなんとか今の現状を真秀に理解させようと、

勇花が自分と姫乃に起きている信じられない状況を一から丁寧に説明していくのですが、

さすがに最初にそれを聞いたときは流風でもまったく信用できなかったことを、

まだ頭に血が上っている状態の真秀に信じてもらえるわけもなく、

一旦は自分をバカにしているのかと再び怒りを露わにした真秀でしたが、

丁度そんなタイミングで姫乃の日記に”ミラクルな現象”が発生して・・・

14話:プチ戻り現象

ついに病院のベットで昏睡状態だった勇花が目を覚ました!

「わたしめちゃめちゃ老けてる~!」

病室の鏡で自分の姿を見て嘆いている勇花を思いっきり抱きしめる流風がいました。

こんな感動的なシーンを台無しにする情緒のなさは、紛れもなく本物の勇花に違いない!

流風は完全に勇花と姫乃の入れ替わりが解けたことを確信したのです。

しかし…

このあと久しぶりに勇花本人の身体で流風と愛を誓い合ってキスをしようと瞬間、

勇花は意識を失ってまた姫乃の身体に戻ってしまったのです(汗)

えええっ~!?

なんたるプチ戻り現象!

だが…

これで姫乃の闇日記に書かれている願いを達成していけば、

きっと元の姿に入れ替わることができると確信できたことで、

勇花と流風と真秀の3人は気持ちを一つにして、

これからも闇日記の”コンプリート”を目指すべく心を一つにしたのですが、

このあと…勇花に再び貞操の危険が迫ります!

15話:子作りを強要

これまでは事あるごとに息子夫婦の夜の営みを邪魔してきた姑の麗子でしたが、

その態度を一変させて徳崇との子作りを強要し始めたのです(汗)

今までは麗子が徳崇がなるべく体を重ねないように妨害してくれていたので、

勇花としては夜な夜な徳崇に寝込みを襲われる心配はなかったのですが、

今やなりふり構わず勇花を屈服させることを優先させた麗子は、

ついに愛しい息子と勇花に子作りさせる方向へ考えを切り替えたのです!

茨木親子にタッグを組まれた勇花は、一気に”貞操の危機”を迎えてしまいます(汗)

しかし…

いざとなった際にすっかり勇花に手名付けられた麗子の愛犬・プリンセスがその危機を救ってくれて、

なんとかその夜は貞操の危機を免れた勇花でしたが、

ホッとしたのもつかの間、その翌日に徳崇はまた別の方法で勇花の貞操を狙いに来たのです!

逃げ場のない状況に追い込まれた勇花の運命はいかに…(汗)

16話:妻が浮気している

勇花が徳崇に無理やり連れていかれた温泉旅館で”貞操の危機”に晒されていた頃、

流風と真秀はこれまで解読不能だった姫乃の日記のある1ページの内容が分かり、

盛り上がって姫乃の心情を探り合っていました。

そんな時です、流風の自宅に設置してある茨木家の監視カメラの映像に、

まったく勇花の姿が映ってないことに気づいた二人は、

義母・麗子のひとり言から、勇花と徳崇が”子作り旅行”へ行った事実を知り、

大慌てで勇花のもとへ救出に向かうのですが、

その頃…徳崇のムスコが”不能状態”にあることが判明した上に、

勇花の恐怖心が消えないうちは子作りを決行しないという取り決めを徳崇と交わした勇花は、

最低限の警戒心を持ったうえで、徳崇との二人きりな時間をやり過ごしていました。

そんな中…

どうしてもここ最近の強気すぎる妻の態度が腑に落ちない徳崇は、

その原因は、妻が浮気しているからではないかと疑い始めた挙句に、

なんと…

お互いに交わした取り決めを破って眠っている勇花に襲いかかったのです…(汗)

ま…まずい!

流風と真修の救出は間に合うのか…?

17話:頼もしい仲間

すったもんだの末に義母・麗子が仕組んだ”子作り旅行”から無事に帰宅した勇花は、

一緒に定期健診について来ようとする徳崇をなんだかんだ言いくるめて、

流風と真修が待つ勇花の本体が入院している病室にたどり着いた。

すると…

ちょうどそのタイミングで勇花と姫乃の心と身体が元に戻った!

しかし状況がかなりヤバかったのです(汗)

なぜならそこにはいつも姫乃の難解な闇日記を解読してくれていた看護師の堀さんがいたからだ。

自分の体に魂が戻った勇花がどうやってこの現象を説明しようかと戸惑っていると、

どうやら以前から堀さんは勇花と姫乃の間に起きている不思議な入れ替わり現象に気づいていたみたいで、

その結果…

頼もしい仲間がまた一人増えることに繋がったのです!

そうしてこのあと久しぶりに流風と自分の家に帰った勇花は・・・

18話:もし全部が終わったら…

これまで離れていた時間を取り戻すかの如く激しくお互いを求めあう勇花と流風でしたが、

本格的に二人の行為が始まる前に再び姫乃の肉体に魂が戻ってしまった勇花。

あと少しだったのに…(汗)

「もし全部が終わったら…」

姫乃の身体に戻るその瞬間…流風に言おうとした勇花の言葉の続きは何だったのか…?

このあと…

姫華の身体に戻った勇花は、病院の外で待っていた徳崇を連れて家に帰りました。

子作り旅行での一件以来、徳崇の姫乃に対する態度が明らかに変わりました。

今ではモラハラ夫から妻にゾッコンな溺愛夫になっている。

全てこれまで頑張ってきた勇花の努力の賜物なのですが、

ただ…

このままもし徳崇が真人間になって妻を大切にする夫に変貌してしまったら、

姫乃のことをずっと想い続けてきた真修との関係はどうなってしまうのか…?

非情に複雑な状況です…(汗)

そんな中…家では義母の嫌味攻撃から姫乃を庇う徳崇の新たな”嫁溺愛現象”が発動し、

本格的に妻を愛する夫へと変化しつつある徳崇がいるのです。

一方その頃…

茨木家に仕掛けた監視カメラの映像をチェックしながら、

いつ訪れるやもしれない勇花との暮らしに想いを馳せる流風の姿がありました。

19話:不貞疑惑

最近になって息子夫婦の仲が良くなってきたことに危機感を覚えた義母・麗子が、

ある朝トツゼン勇花の”不貞”を理由に徳崇との離婚を突き付けてきたのです…(汗)

麗子からすればあくまでも勇花は茨木家の奴隷的な存在であり、

息子夫婦に仲睦まじくされては非常に都合が悪いのです。

そのために麗子は勇花が不貞を働いている証拠を手に入れた上で、

このタイミングで切り札のカードを切って来たわけだ。

勇花からすれば相手から離婚を言い出してくれて、内心ではすぐにでも茨木家とおさらばしたかったのですが、

そうなると姫乃の日記ミッションをクリアできず、

二人の魂は入れ替わったままになってしまうわけで、

その事を恐れた勇花は、なんとか徳崇との離婚を回避しようと、

義母からかけられた”不貞疑惑”にを真っ向から否定するのですが、

麗子が不貞の証拠だと言って見せたスマホの画像に映っている人物を見て勇花は顔色を変えた…!

{えっ…!?}

一体その人物とは…?

20話:執着心に訴える

茨木家に忍び込んだ真修の写真が仇となって離婚の窮地に立たされた勇花がとった作戦は、

徳崇の姫乃に対する執着心に訴えることでした。

姫乃の気持ちが自分に向いていないことで酷く落胆している徳崇に対して、勇花は自分から口づけを仕掛けたのです。

まさに苦肉の策だ!

思ってもいなかった勇花からの”キス攻撃”に腰を抜かして気を失ってしまう徳崇。

さらに…その光景を茨木家に仕掛けた監視カメラの映像で見ていた流風と真修もひっくり返りました…(汗)

えっ…!?

勇花のキス攻撃で気絶した徳崇は夢の中で姫乃と知り合ってから今までのことを振り返っていました。

徳崇が姫乃に求めたのは”心を無くした処女人形”だった。

ここからマザコンな上に歪んだ恋愛志向をこじらせた徳崇の屈折した胸の内が明らかになっていきます。

さて…勇花のキス作戦は徳崇の離婚に向いている気持ちを翻意させることができたのか…?

21話:三つのミッション

勇花の捨て身な”誘惑作戦”で徳崇を味方につけてなんとか離婚の回避はしたものの、

このまま徳崇から貞操を守り切るのはかなり至難の業となり、

一刻も早く姫乃日記に書かれたクエストのクリアを迫られた勇花は、

この日、流風に手伝ってもらって達成がしやすい”三つのミッション”のクリアに挑みました。

その内容とは…

  • 奇麗なネイルにする。
  • 痛んでいる髪の毛をケアしたい。
  • 観たかった映画を観る。

という時間さえあれば十分に達成可能なミッションばかりだったのですが、

それが実際にやってみるとなかなか思うように事が進まなくて、

加えて勇花ならではといったトラブルに巻き込まれてしまうのです…(汗)

ただ…ラストにはさすが勇花…という痛快なオチにはなっております♪


 

『転生ギャル勇者と囚われの姫』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

『転生ギャル勇者と囚われの姫』の感想まとめ

時代がどれだけ移り変わっても、家庭内で起こるもめごとの種類はほとんど変わりないですね。

東京のような大都市では少し家族の在り方なんかに変化がでてきている様子ですが、

ちょっと地方に目を向けたらいまだに昭和時代の悪しき生活慣習が根強く残っていることが大半です(汗)

まるしーの友人にとある田舎出身の旦那さんがいる女性がいるのですが、

それはもう大変な思いをしながら”嫁業”を日々こなしているみたいです。

普段は都会で暮らしている彼女夫婦ですが、盆暮れなどに帰省した際はとんでもない”地獄”を見ることになるようです。

なんなのでしょうあのいまだに”男尊女卑”が根強く残っている感覚は!?

今の時代で許されていいわけがない。

それに…当然のことながら旦那さんはまったく頼りにならず、

普段は令和の旦那さんという立ち位置でご近所さんとそつのないコミュニケーションをとられている方らしいのですが、

いざ、故郷の土地を一歩でも踏むと人格が一気に変わるようです(笑)

だからいつも帰省から戻ると大喧嘩になるそうで・・・

やはり生まれ育った土地のDNAって、ものすごくその人の人格形成に大きな影響を与えているのですね。

その友人曰く、旦那さんは実家の土地の空港に降り立った時点で人相まで変わっている気がするんだそうで。

「まさに恐るべし田舎って感じです(汗)」

けいぞーさんが同郷の旦那さんでよかった♪

さて…

本作の内容とは全く関係ない話を長々としてしまいましたが、

今回紹介した『転生ギャル勇者と囚われの姫』のお話は、

そんな年に何度か夫の実家へ帰省して苦労する些細な愚痴レベルの内容ではなくて、

ガッツリとモラハラな夫と姑がいる家に嫁いでしまったアラフォー女性の大奮闘記でございます。

人生をかけたバトルだ!

37歳の豊富な経験値をフルに使って、19歳の若い肉体でもって困難な難局を乗り越える。

ある意味でサクセスストーリーとも思えるスカッと系の嫁姑バトル漫画です!

なにより37歳の酸いも甘いも嚙分けてきた勇花が、ピチピチの19歳女子に転生したことがワクワクします♪

ダイエットの目的で家事仕事を全力でやる勇花のポジティブ思考には感動しましたし、

モラハラ夫やモラハラ姑から繰り出される子供じみた嫌がらせに対する絶妙なリアクションも素晴らしい♪

単に力任せな復讐劇っぽくならず、あくまでも正々堂々とした大人な戦い方で相手の攻撃を交わして一撃を加える。

そこらへんが本作の素晴らしさであり一番の見どころだと思います。

この先は別れた元カレとの関係性や勇花自身の肉体のことなど、

まだまだ面白そうな展開が目白押しだと思いますので、

「今後のお話が楽しみでしょうがない。」

また一つ配信されるのが楽しみな作品と出会うことができました♪

今は大幅な円安で物価が高騰してる時代だけど漫画があれば幸せだ(笑)

「円安に負けるな!」

あっ…!

有名な格闘家YouTuberさんが負けちゃった…(泣)

でも…

勇花ちゃんは負けるな!

【追記1】

10話でついに勇花と流風の関係が復活です♪

流風は本気で勇花のことを今でも好きでいてくれました。

「良かった♪」

それに流風が金髪女性と同棲してるという疑惑もすっかり勇花の誤解だと判明した!

あとは勇花が勇花に戻るだけだ~♪

無料試し読み

今、紹介した

『転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『転生ギャル勇者と囚われの姫』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国