本ページはプロモーションが含まれています

【ネタバレ全話】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?|ここまで振り切ってると気持ちイイ♪

性格最悪なスーパーあざとOLが降臨しました!♪

そのOLは皆から”白雪姫”と呼ばれ、社内には7人の小人ではなく、7人の下僕がいる。

なんかとんでもないダークヒロインが登場したぞ~♪

著者:むぎ

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?

その会社には”白雪姫”が存在する。

まったく働きもしないのに、仕事ができて美人な上に愛想がいいと評判の超アイドルOLで、

とにかく持ち前のあざとい性格と最強のメンタルを武器にして、

社内の男どもを上司、同僚、後輩たちを思いのままに操る恐るべき強者である。

そんな彼女に同僚のOLたちは、不満や怒りを抱きながらも、

まったくこのヒール白雪姫には太刀打ちできない状況なのだ(汗)

そこまで無双状態な激ヤバOLですが、そんな彼女にも弱点は存在する!

それは…あまりにもやりたい放題にし過ぎて、男性から本命の女性として扱ってもらえないことだ。

「当たり前なんだけど、そこが理解できないのが”白雪姫”の残念なところなのである(笑)」

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の見どころ

これまで数々の名作を世に送り出してきた『コミックなにとぞ』から、

またまたとんでもない話題作が生み出されました♪

現在、まんが王国での先行配信がスタートしたばかりの作品なのですが、

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』

というタイトルの強烈キャラのあざとOLが主人公のモラルヒューマンなストーリーです。

サイト主のまるしーは、最近ヒロインが悪者の作品を好んで読んでいる傾向があるのですが、

今回紹介する『みんな私のこと…』は、かなり主人公のヒールっぷりが振り切れていて面白いです♪

ヒロイン視点で読んでも、他の人の視点で読んでもヒロインには1ミリも共感できないというクズ主人公で、

どちらかというとヒロインがいつ”地獄”を味わうのかを期待しなが読む感じの作品だと思います。

もし、この作品に登場する人として最低な主人公を応援しながら読んでいるよう読者がいたならば、

きっとその人は相当のM体質か、かなりのひねくれ者と言わざる負えない…(汗)

それほど共感できる部分がないヒロインです。

さて…

そんな前代未聞の悪役ヒロインがやりたい放題に生きて、最後は地獄を見るであろう、

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の見どころですが、

それはやっぱり容赦なく他人をあざとく利用して、

とにかく自分だけが幸せになろうとするクズ主人公の爆裂キャラであり、

その悪行によって恐らく最終的には彼女に地獄を見せてくれるんだろうという期待です(笑)

「この作品においては、ヒロインのハッピーエンドは許せないしありえない!」

ここまで振り切って悪の限りを尽くしたのならば、絶対にラストはヒロインの絶望がセオリーだ。

まるしーはそんなボロボロになるヒロインの姿を想像しながら本作を読んでいます。

ここ最近はヒール女子が主人公の物語がブームのようになってますが、

この作品を読んでその理由がなんとなく分かったような気がします。

なんか…

ヒール女子ってメンタルが強くて、やることが容赦ないからどこかでスカッと感があるんです。

「読んでてストレスを感じない♪」

これって…

裏を返せば日常生活にストレスを感じて生きてる人がすごく多いということなんでしょうね(汗)

マンガの世界くらい窮屈なリアル現実から解放されたいという気持ちの裏返しなんだろう。

「知らんけど…(笑)」

面白いから何でもいいや♪


 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

 

【ネタバレ全話】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?|ここまで振り切ってると気持ちイイ♪

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話

1話:白雪姫

主人公のOL・白雪 愛莉(しらゆき あいり)は、社内では”白雪姫”と呼ばれるアイドル的存在であり、

その強烈なあざといキャラと度を超えた男たらしのスキルを駆使して、

上司・同僚・後輩を問わず、社内に7人の小人ならぬ下僕を飼いならしている。

しかも…

同僚のOLに対しては穏やかだが強烈なマウント力でもって、自分の仕事をやらせることは当然のこと、

他のOLたちのやった仕事も全て自分の手柄にするという無双っぷりを発揮しており、

まさに社内では白雪姫に敵はなし状態である。

そんなある日、いつも愛莉から仕事でいいように利用されている同僚OLの小川 真央(おがわ まお)は、

先輩OLの上原 菫(うえはら すみれ)から誘われて合コンへ行くことになった。

すると…

そこへ目ざとく真央らの動きを嗅ぎつけた白雪姫こと愛莉が強引に合コンへ割り込んできて・・・

>>>1話の詳しい解説と感想はコチラです♪

2話:ドタキャン

合コンで大失態を演じてしまった愛莉だったが、懲りずに今度は仕事場で大ポカをやらかすも、

その責任を何の罪もない同僚OLの堀内におっかぶせる荒業で危機を乗り切ります(汗)

そのことで彼女の周りには険悪な空気が漂うがそんなことはお構いなしだ。

社内のアイドルである愛莉は、後輩の吉田という男性社員からデートに誘われ、

一度はOKしたものの、当日にほかのイケメン上司と過ごしたいとなって、

なんともあっさりと吉田とのデートをドタキャンするのです(汗)

その後…

吉田は愛莉に罪を擦り付けられた堀内と付き合うこととなったが、

二人が付き合っていることを知った愛莉は、自分の下僕の一人を横取りされたと気を悪くした挙句、

こともあろうに堀内に吉田にずっと前から言い寄られていたことを告げ口して、

なんとか二人の仲を引き裂こうと画策するのです。

とんでもないお姫様だ(汗)

>>>2話の詳しい解説と感想はコチラです♪

3話:許せない屈辱

以前は告白までされたはずの後輩・吉田からキレられた上に、

てっきり自分にゾッこんだと思っていた社内のエース・長谷川が、愛莉より年上の女性と結婚することが分かった。

ダブルショックだ(汗)

{なんてことなの…!?}

もちろん社内の白雪姫としては許せない屈辱である(汗)

しかも…

ショックを受けている愛莉に長谷川は結婚式の招待状を送ってきたのです。

そっちがその気なら…

結婚式の当日、愛莉は新婦よりも目立つドレスを着て出席して長谷川に一矢を報いようとするのですが、

そこでもまた屈辱的な思いをすることになる(汗)

だが…

転んでもただでは起きない愛莉はその後、本社から出向してきたイケメン社員・大槻(おおつき)を、

いつもの調子であっさりと落として付き合うことになったのですが・・・

>>>3話の詳しい解説と感想はコチラです♪

4話:彼は妻子持ちの既婚者

大槻の”妻”を名乗る女性から不信なメールを受け取った愛莉。

すぐさま大槻を問いただしてみたところ、なんと彼は妻子持ちの既婚者であることが分かった。

最悪だ!

すぐさま愛莉は大槻との関係を終わらせようとしたのですが、

大槻から「妻とは離婚するつもりなんだ」と言われて気持ちが揺れてしまう。

結局…彼とその後もまだ不倫の関係を続けることになった愛莉ですが、

彼女の性格的に自分が日陰の女でいることが我慢できなかったようで、

いつしか大槻の奥さんとSNS上でマウントを取り合う泥沼バトルへと発展してゆくのです・・・

>>>4話の詳しい解説と感想はコチラです♪

5話:愛莉の強さと恐ろしさ

幸せそうに買い物を楽しむ”大槻ファミリー”の姿を目撃した愛莉は、

頭に血が上ってそのまま衝動的にファミリーのもとへ突撃してゆくのですが、

大槻の妻のさやかから手痛い返り討ちに会ってしまいます(汗)

その時に愛莉と一緒にいた同僚の小川 真央は、傷ついた愛莉を元気づけるために日本酒イベントへ誘います。

そこで一人の男性とイイ感じなるんですが、

どうしても大槻とその妻ことが許せない愛莉は、そこから怒涛の猛攻撃に出ちゃうのです(汗)

大槻を追い詰めるためにとった愛莉の脅迫的な粘着は、次第に大槻のメンタルを深く削り込んでゆき・・・

愛莉の強さと恐ろしさが露わになった今回のエピソードでした♪

>>>5話の詳しい解説と感想はコチラです♪

6話:立ち直りが早い愛梨

小川のフォローもあって大槻を退職にまで追い込んだ愛梨ですが、

今回の不倫事件で大槻と離婚した大槻の妻からは手痛いしっぺ返しを食らい、

次のターゲットとして目をつけていた高島との関係をぶち壊されたのです(汗)

しかし…何度転んでも立ち上がる愛梨は、

次に大学時代のインカレサークルの飲み会に参加して、

事業で成功している先輩・伊龍(いりゅう)に目をつけてまんまと付き合う事に成功しました。

立ち直りが早い愛梨。

しかし…今回はなんだか愛莉の様子がいつもと違っておかしいのです(汗)

何が起こった?

>>>6話の詳しい解説と感想はコチラです♪

7話:伊龍の正体

ハイスペックな伊龍と付き合えた代償に大切なものを失っている愛莉。

彼女が何を失っているかというと自由な意思と愛莉らしさだ。

愛莉は伊龍からの”束縛”が激しすぎてとても不自由で窮屈な毎日を過ごしていたのです(汗)

だが…伊龍の財力に目がくらんでいる愛莉は、

自分がどれほど彼の便利な所有物に成り下がっているのかを自覚していない(汗)

そんなある日のこと…

ある出来事がきっかけで、愛莉は卑劣な”伊龍の正体”を知ることになるのです!

さて…

愛莉が目撃した伊龍の最低極まるクズ男な本性とは…?

>>>7話の詳しい解説と感想はコチラです♪

8話:愛莉の過去

ついに無敵の白雪姫だった愛莉が大ピンチに追い込まれます!

伊龍の忘れ物を取りに行ったバーに、自分のスマホを忘れてすぐに取りに行くも、

何者かに伊龍とのメールのやり取りや他人に見られたくない自撮り写真の情報を抜かれた形跡が…(汗)

{一体誰がこんなことを…?}

伊龍に裏切られていたことも重なってメンタルが崩壊しそうになる愛莉は、

無事にこの大ピンチを切り抜けられるのか?

今回のエピソードでは、ついにこれまでベールに包まれていた”愛莉の過去”が明らかになります。

愛莉はどのような経緯を経て今のように無敵のあざと白雪姫になったのか?

それと、唯一いつも愛莉の味方になってくれる同僚・小川とのグッとくるシーンも見逃せません。

今回で愛莉への印象がガラッと変わるかもしれない必見な回です♪

9話:クズ男への復讐

愛莉の携帯に伊龍が知り合いたちに拡散していた愛莉の恥ずかしい下着姿の画像を送ってきた人物は、

大学時代の愛莉がいつもの調子でカレシを寝取ったことのある一つ上の先輩・紗奈(さな)でした。

愛莉自身はそのことをすっかり忘れていて、今回はその紗奈から復讐されたのかと思いきや、

意外にも紗奈は女性として伊能のがやっていることが許せないという正義感から、

愛莉に伊龍がとんでもない卑劣な男だということを忠告するためにとった行動だったのです!

会社の同僚・小川といい今回の紗奈といい、自分が嫌なことをしても、

なぜかそれを許して逆に助けてくれようとする”善人”な二人に心がザワつく愛莉。

その事とは別に紗奈からの情報提供で、ついに愛莉は伊能に愛想を尽かし、

クズ男への復讐を始めるのです!

これまで伊龍の指示で”地味女子”にキャラ変していたしていた愛莉は、もとのイケてる女子に復活して、

これまで溜まっていたストレスを一気に解消していきます。

このモードに入った愛莉はもはや無双だ♪

10話:初めての感情

SNSで伊龍のクズで腐った本性を晒し、

大勢の取り巻きがいる前で派手に伊龍をディスって別れを告げた愛莉でしたが、

それ深く根に持った伊龍が愛莉の”ストーカー”になってしまい、

いつ襲われてもおかしくないくらい愛莉への執着が暴走し始めたのです(汗)

しばらくは適当に知り合いの男たちをボディーガード代わりに使って身を守っていた愛莉だったのですが、

さすがにその対処法にも限界がやって来て、

いよいよ追い込まれてしまった愛莉が頼った相手は、

なぜかいつも愛莉のピンチに手を差し伸べてくれていた同僚の小川で、

この日、愛莉がトツゼン夜中に泊めてくれと小川の家に押しかけても、

イヤな顔一つせず逆に愛莉のことを本気で心配している様子の小川がいます。

さらにこのあと、愛莉は小川からピンチを救われ、

見返りを期待しない小川が持つ本当の”親切心”に触れたことで、

愛莉の中には人生で”初めての感情”が芽生え始めるのです。

ほんと愛莉って完全体のヒール女子だけど、どこか憎めない天然女子なんだ…(笑)

11話:チープな彼氏

なんと…驚くべきことに愛莉が小川にときめいてしまった…(汗)

これまで幾度となく小川にピンチを救われてきた愛莉は、

自分でも気づかないうちに小川が持つ”聖母”のような優しさと人の良さに心を奪われてしまったようです。

さたに…

愛莉は自分も小川のような善人になるべく、

これまでのハイスペックなイケメンばかりを追い求めるあざとカワイイ白雪姫キャラから脱却して、

一般的な男性とも嫌がらずにコミュニケーションを取ることにしたのです。

その結果…愛莉は以前ならば相手にもしなかった地味で冴えない男性と付き合い始めるのです…(汗)

心の中では相手を卑下しつつも、積極的にその”チープな彼氏”と仲良くしようとする愛莉ですが、

やはり本来の彼女が持っている自分はハイクラスな女という自意識が邪魔をして、

だんだんとそのチープ彼氏の言動や行動に我慢できなくなってしまうのです。

なんか…ヤバい虫が出て来たぞ…(汗)

12話:弱者男性の姫

小川に感化されて始まった愛莉の”良い人ブーム”はあっさりと終了したのですが、

良い人キャンペーンの一環で同じ会社の底辺ブサメンの鈴木と、たとえ数日間とはいえ正式に付き合ってしまったことで、

社内の底辺ブサメンたちから、自分でも付き合える女として認識されてしまったのです…(汗)

これは自分が世界一カワイイと自負していて自尊心が高すぎる愛莉にとっては屈辱的な状況でした。

あくまでも自分はハイクラスのイケメンがお似合いな天下の白雪姫であり、

今の”弱者男性の姫”みたいな立場は不本意でなりません!

やがて愛莉は本来のあざと最強女子のメンタルを取り戻し、

社内で言い寄ってくるブサメンやセクハラ上司たちを得意のあざと攻撃で一網打尽にしていくのですが・・・

13話:彼氏のペース

小川の影響を受けて一時は”弱者男性の姫”となっていた愛莉でしたが、

そこから本来のあざと白雪姫のキャラに復活して、

今はルックスだけが気に入って付き合い始めた同じ会社の陽向ひなたとのラブラブな日々にご満悦だったのですが、

ただ…ちょっと”ワケアリ”な感じの陽向は、今まで愛莉が付き合ってきた男性たちとは違い、

愛莉の方が陽向のペースに合わせるような付き合い方になっているのです…(汗)

本来なら自分のことをお姫様扱いしてくれないと不満が爆発しちゃう愛莉ですが、

最近まで”弱者男性の姫”をやっていた事もあり、陽向のイケメンっぷりについつい頬が緩んで、

陽向が不誠実な態度をとっても許してしまうのです。

だから今の愛莉は珍しく彼氏のペースに振り回されている状態です。

そんな中、親戚のおばさんから寄せられていた”お見合い”の話を受けることにした愛莉は、

陽向には内緒で、一条いちじょうという弁護士でイケメンな爽やか男性との出会いに胸をときめかせます。

だが…この時の愛莉は知りませんでした。

お見合い相手の一条は、つい最近に愛莉がとてもお世話になった人物だと言うことを・・・


 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の感想まとめ

一般的に”あざとい女子”って一定の男性からは好かれても、女子からは嫌われるケースが多い。

そしてそのあざとさが無意識からくる行動や言動だった場合、

そこが会社ならば先輩OLや同僚OLたちからイジメや嫌がらせの対象にされることが多いのですが、

本作の主人公・愛莉の場合は完全に自分の存在を際立たせる戦略として、

あざと女子の演出を社内の男性たちに浸透させ、

女子社員たちには、女王様のキャラで無双状態を作っている強者なわけです。

この男女べつべつなキャラの使い分けは、自分がとんな場面でもマウントを取る手段であり、

その効果は愛莉が仕事で同僚OLを自分の部下のように使っていることで見事に発揮されている(汗)

「一体なんで小川真央は同期の愛莉のいいなりで仕事を引き受けているのか?」

そう思った読者もたくさんいることでしょうが、

こういう不思議な現象って稀に日常社会では見る光景ではあるのです。

特に会社って学校みたいなところがありますから、ちゃんとカースト制度があります。

会社と学校の違いは同じ空間に上下関係のある人達が集まっているということです。

学校ならば同じ年齢同士の中でクラスカーストが構築されるのですが、

会社ではもともとそれぞれの役職があって基本的な社内カーストは初めから形成されています。

しかし…

愛莉はその社内カーストさえも打ち破って、部内の頂点に君臨する女王様なのです。

これはひとえに愛莉の類まれなる”白雪姫パワー”のたまものですね(笑)

持って生まれた最強の対人スキルは、上司までも下僕にするマウントパワーを持っているのです。

こうなると大人しい小川真央みたいな同僚は8人目の下僕になるしかないでしょう(汗)

男性からなかなか本命の女性として見てもらえない難点があったとしても、

まるしーは一度でいいから愛莉のような生き方をしてみたいと思ってしまう。

だって…

愛莉の日常ってストレスとは無縁の世界ですから、

とにかく自分が思うままに生きられる人生ってこれほど価値のあるものはないですよ!

同じ一生を生きるなら一日でも多く笑っていたいと思いますし、他人からの無駄なストレスを感じたくもない。

小川真央は他人や同僚たちから嫌われることはないだろうけど、

生活しているうえで理不尽な思いをたくさんしているはずです。

まるしーもそうだ。

「それって幸せなんだろうか?」

例え同僚たちから悪魔のように忌み嫌われていても、愛莉みたいに気にも留めなければ、

結果…自分にはまったくダメージはないわけで、やりたいように行動できている愛莉が羨ましい。

恐らくこの先のストーリーで愛莉にはとんでもない天罰が下るんだろうけど、

それは彼女が度を超えて悪いことをやりまくったからであって、

愛莉のあざとスキルや女王様マウントパワーが原因ではないのです。

愛莉の並外れた対人スキルを正しく活用すれば、それこそ無敵の人生が送れるはずなのです。

残念ながらそのさじ加減をちゃんとできないところが愛莉なのです(汗)

そういった意味では、「貸し方」「借り方」がピッタリと合った貸借対照表ですね♪

ただ…

それでもまるしーは小川真央の人生は嫌で、愛莉の破滅の方が惹かれてしまう♪

なんせ私もモブキャラだから(笑)

無料試し読み

今、紹介した

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

 

なお、

無料試し読みのことや『まんが王国』について詳しい説明が知りたい方はこちらのページでご案内しております♪

↓↓↓