本ページはプロモーションが含まれています

あそびあい【ネタバレ2巻】別れた彼女が気になって!

悪意のないタチの悪さで、回りの男たちを翻弄する

ヨーコのフワゆるストーリー♪

『あそびあい』

2巻の解説と感想です♪

2巻の見どころ

自分の危うく奔放な行動が回りの男たちを振り回しているという自覚に書けるヒロインのヨーコ。

ヨーコの親友のみおは、自分が気になっている山下を
諦めるため、

あえてヨーコと山下を突き合わす作戦に出るのですが・・・

一方…みおと仲直りするために山下と付き合うことにした
ヨーコは、

ほんの少し、山下の彼女として他のセフレたちとの関係を控えようとしますが、

しばらくすると、やっぱり奔放な本来の自分が顔を出してしまい、

山下をジェラシー地獄へと引きずりこんでしまう(汗)

大好きな彼女が他の男に抱かれてるなんて・・・

さて・・・

2巻の見どころは、半端な気持ちでヨーコと付き合ってしまった山下が、

彼女の浮気な行動に心をかき乱され様子ですね・・・(汗)


1巻の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『あそびあい』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『あそびあい』と検索してください♪

 

あそびあい【ネタバレ2巻】別れた彼女が気になって!

9話:あるもので良いもの

付き合い始めたヨーコと山下が彼の家で初めてのお泊まり♪

二人っきりで過ごす夜に山下のボルテージは最高潮に盛り上がっております♪

興味のあることを全部やっていく二人がアホらしくて実に羨ましい♪

イチャイチャなムードでとたっぷりと一日を過ごしたヨーコと山下ですが・・・

10話:普通じゃない

ある日、図書館へ行く約束のデートを断られた山下。

ヨーコから断わられた理由は親戚が来るからという理由でした。

しかし・・・

その理由にどこか違和感を覚えた山下は、その日の放課後、に学校帰りのヨーコを尾行したのです(汗)

すると…

学校から直接ヨーコが向かったのは、なんと…山下が見たこともないマンションでした。

そこで自転車を止め、実に慣れた様子でマンション内に入ってゆくヨーコ。

 

しばらくその場で成り行きを見守っていた山下ですが、

やがてヨーコが乗ってきた自転車に乗ろうとする男性が現れた!

思わずその男性に声をかける山下。

 

「その自転車、僕の彼女のものなんですが!」

驚いた様子の男性は…

11話:白紙

遠藤さんとの関係がバレて別れることになったヨーコと山下。

しかし・・・

勢いで別れを告げてはみたものの、ヨーコへの未練が捨てきれない山下がいた。

なんとかヨーコを自分の心から追い払おうとするのですが、

忘れようとするほどその想いはどんどん膨らんで大きくなるばかりだ・・・

最近では、ヨーコの姿を見るのが辛いから学校まで休んでいる始末だ(汗)

{誰かたすけてくれぇ~}

と…心の中でSOSの悲鳴をあげる山下がいた。

12話:ツバキ

ヨーコと別れた山下はある日、学校へ丸坊主となって登校してきました!

これは、ヨーコへの未練を吹っ切って前に進もうとする山下の決意です(汗)

男として一皮むけた山下の姿なのかもしれない。

しかし・・・

神様も意地が悪い(汗)

山下が頭を丸めたタイミングで友人の宮田から合コンのへの誘いが舞い込んでくるのです(汗)

「俺…今坊主なんだけど~!」

宮田の強引な誘いにしぶしぶと坊主頭でその合コンに参加する山下。

そこで、一つ年下のツバキちゃんという可愛い女の子と知り合ういになるのだが・・・

13話:セーラー服と・・・

セーラー服姿のツバキちゃんになんとなく告白される山下。

思ってもみなかった事態に照れてモジモジしてしまう!

なんか嬉しはずかしな二人は、これぞ高校生という感じの
初々しいやりとりで、

なんとなくいい雰囲気になります♪

一方、

ヨーコは久しぶりにセフレのカズヤとエ〇チするのですが、

自分勝手に進める彼のエ〇チに不満を感じてしまうのです・・・

{山下の方がいい…}

とっさにそう感じたヨーコですが、彼女にしては凄く新鮮な感情でだったかもしれない・・・

14話:初春

高校2年の最後の日。

ヨーコからかかってきた電話に出ない山下。

なぜなら彼の横には今、ツバキちゃんというカワイイ彼女がいるから・・・。

しかも今日は、出会ってからわずか2度目のデート♪

さらに…

今日はそのツバキちゃんへ山下は告白するつもりでした。

だけど・・・

そんな大切なタイミングで、二人の前を自転車に乗ったヨーコが通りかかって・・・

ツバキとヨーコが初対面することに・・・

このあと山下は…

15話:タイミング

山下の告白が成功して無事に付き合うことになったツバキと山下。

放課後のデート♪

初めての手つなぎ♪

付き合い始めカップルがクリアしてゆくラブラブミッションを終わらせてゆく二人♪

実に幸せな時間を楽しんでいる二人♪

 

その頃、ヨーコはセフレの同棲相手の女性からカバンで顔面を殴られていました(汗)

温度差がまったく違う山下とヨーコの正反対な状況でした・・・

16話:誘惑

山下がツバキとのデートから帰ってくると家の前にヨーコが待っていました。

「お帰り!」

気軽に笑顔で山下に声をかけるヨーコ。

「何してんの?」

と…不審そうにヨーコを見つめる山下でした。

 

すると・・・

いきなり山下の体に抱きついてきたヨーコ。

「わぁ~なんだよ~」

と…とまどう山下。

するとヨーコはいきなり山下の耳元で、

「したい・・」

と…露骨に山下を誘惑してきたのです。

さて・・・

山下の反応は…?


 

『あそびあい』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『あそびあい』と検索してくださいね♪

2巻の感想

ヨーコに振り回されっぱなしの山下がついに彼女と決別しました(汗)

そしてなんと!

ツバキちゃんという可愛い彼女まで出来ちゃって幸せいっぱいな状況なのだ♪

{やっとこれでヨーコのことも忘れられるはず!}

とか…思ってみてもなんだかんだ言って別れた彼女が気になってしょうがない(汗)

 

どれほどツバキちゃんがいい子で可愛くても、ヤリマンでビッチなヨーコになぜか惹かれてしまう。

 

ホントこれは悲しい男の性(さが)ですね~

 

山下なんてツバキちゃんと仲良くすればいいのに~!

 

どれだけ山下が頑張ろうと、きっとヨーコはこれからも変わらない。

傷つくのは山下だ(汗)

ただ・・・

そんなことは頭で分かっていて心が追いついてゆかないんですよね~

でも…

大人の女性であるサイト主のまるしーから彼にアドバイス!

 

「山下くん。ヨーコだけはやめときなさい!」

あなたにお似合いなのは絶対にツバキちゃんです!

これは間違いない!

でも・・・

ダメなんだろうな~

 

>>>『あそびあい』3巻の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『あそびあい』は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『あそびあい』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『あそびあい』と打ち込んで下さい♪

『あそびあい』の関連記事はコチラ

【新田章さんその他の作品】