本ページはプロモーションが含まれています

天使の腐臭の5話 ネタバレと感想!逃れられない過去の呪縛

逃れられない過去の呪縛

『天使の腐臭』

5話の解説と感想です♪

近藤のもとで働いていた
田村文恵に弱みを握られ、

無理やり結婚することになった
開業医の近藤。

彼は山で捨てられていた
杏奈を守るために
あえて田村と結婚することにしました。

しかし、近藤には
密かに企んでいた計画があったのです。

杏奈のために
暴虐の限りを尽くす田村の
言動に我慢してきた近藤でしたが、

ある日
とうとう田村を始末するべく、
考えていた計画を実行するのです。

 

近藤は田村と訪れた
外食先のレストランでたっぷり酒に酔わせ。

 

杏奈が捨てられていた
山奥の川原へ田村を誘い込みました。

 

するとそこには、なぜか
杏奈が待っていたのです。

杏奈は酔って倒れている
田村の頭を大きな石で殴りつけました。

 

なんと彼女も近藤と同じことを
考えていたのです。

慌てて杏奈を静止した近藤ですが、
興奮状態の杏奈は
なかなか大人しくなりません。

 

依然として興奮が覚めない杏奈は
彼女の体を押さえている近藤の腕に噛みつきます。

 

杏奈に思い切り腕を噛まれて
激しい激痛に襲われながらも
彼女を離すことなく近藤は・・・

 

『天使の腐臭』5話では、
二人の新しい生活に
また新たな危険が迫ることになります。

 

杏奈は、逃れられない過去の呪縛と
どう立ち向かってゆくのか・・?


4話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『天使の腐臭』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『てんしのふしゅう』と検索してください♪

 

天使の腐臭の5話 ネタバレと感想!逃れられない過去の呪縛

近藤の腕に激しく噛み付く杏奈。

近藤は、激しい傷みを感じながらも
杏奈をより一層強く抱きしめて

「大丈夫だ・・・春奈(杏奈)」

とやさしく杏奈の耳元で囁くと
その声で、杏奈は我に返りました。

 

しかし、
今度は激しい過呼吸に襲われてしまう杏奈。

ヒューヒューと
苦しそうに息を吸い続ける彼女に、

「慌てて息を吸うな」
「ゆっくり息を吐くんだ」と

と冷静な対処をして杏奈の呼吸を
落ち着かせようとする近藤。

 

近藤の的確な処置により
やがて、杏奈の呼吸状態は落ち着きました。

 

すると
杏奈は自分が一撃を加えた
田村がまだ死んでいないことを確認して、

「死なないの・・?」
「また起きてくるの・・・?」

と近藤に聞きました。

すると近藤は、

「いや!彼女はこれから眠る」

そう言って杏奈にしばらく
目をつむっておくように言いました。

 

そして、医療用手袋をはめた
近藤は、田村に筋弛緩剤を注入して
川へ流したのです。

 

田村を殺して、近藤が
杏奈を振り返った時、
彼女はぐっすりと眠りに落ちていました。

 

ひどい興奮状態が続いたため
精神が限界に達していたのです。

 

なので、近藤は杏奈に
田村の殺害シーンを見せなくて済んだのです。

逃れられない過去の呪縛

田村の葬式会場。

「馬鹿な死に方をしたもんよねぇ」

葬儀の参列者は口々に
田村文恵の死に方を批判していました。

 

田村は、
近藤との結婚祝いで有頂天になり、

酒を飲みすぎた挙句
川に転落して溺れ死んだ事になっているのです。

 

もともと素行が悪いことで
知られていた田村の事故死を
誰も疑う者はいなかったのです。

 

なんの問題もなく
葬儀はすすんで行きましたが

参列者の一人に
怪しい人間が紛れ込んでいたのです。

 

なんとその人間は、
香典泥棒をしてヤクザからの
追跡を逃れていた玲二だったのです。

 

杏奈を山に捨てた後、
ヤクザの金を持ち逃げした事が
発覚し、その組から追われていた玲二は

偶然にも田村の葬式に
香典泥棒として紛れ込んでいたのです。

 

逃亡生活を続けながらも
玲二は杏奈の事を思い出していました。

 

{あいつはいい金になった‥・}

 

{体は子供だったが、中身はとんでもなかった}

 

{男を虜にして、とろけさせる}

 

玲二は
もう一度、杏奈で金儲けして
自らも抱きたいと思っていたのです。

 

しかし、
杏奈はもう死んでしまった・・・

 

叶わぬ思いを抱きながら
トイレの個室で時間を潰していると、

 

トイレで、
文恵の事故死に不信を抱く
参列者の噂話を聞いてしまうのです。

 

{金になりそうな話かもしれない}

 

参列者の話に
興味を持った玲二は喪主を務める
近藤の姿を見に行ったのです。

 

すると・・・
近藤の傍らには、なんと
杏奈とそっくりな女の子が座っていたのです・・・

 

とんでもない人間に
見つかってしまった杏奈。

彼女の運命がまた動き出します。

詳しくは本編でお楽しみください♪

 

『天使の腐臭』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『てんしのふしゅう』と検索してくださいね♪

天使の腐臭 5話の感想

田村文恵の人間性が
味方して全く疑いの目が
かけられなかった近藤先生でしたが、

 

こんなところに
不運が待っていたとは!

 

運悪く玲二なんかに
杏奈が見つかってしまいました。

 

殺人まで犯して杏奈を助けたのに!

 

このままでは
かなり厄介なことのなりそうです。

 

また杏奈は
玲二に利用されることになるのでしょうか?

 

香典泥棒で逃げ回っている
玲二のことだから
死に物狂いで杏奈を手に入れようとするでしょう。

 

近藤は、手強そうな玲二から
杏奈を守り抜くことが出来るのでしょうか?

 

不審な事故死の噂を
玲二が聞いていたのがすごく気になります。

 

近藤は脅迫されて金をせびられ、

 

杏奈はまた売春させられる
なんてことになったら最悪です!

 

とにかく玲二の出現で、
近藤と杏奈に最大のピンチが
訪れてしまったのは間違いありません。

 

一体、二人はどうなってしまうのか?

続きがものすごく気になります。

 

>>>『天使の腐臭』2巻6話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

天使の腐臭は、

『まんが王国』で絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『天使の腐臭』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『てんしのふしゅう』と打ち込んで下さい♪

『天使の腐臭』の関連記事