本ページはプロモーションが含まれています

夏の前日【ネタバレ2巻】見つけてしまった哲生の秘密!

圧倒的な純愛と、生々しく妖艶なベットシーンがたまらない!

夏の前日

2巻の解説と感想です♪

相変わらず、艶めかしくて妖艶な官能コミックでございます~♪

 

もうすっかり恋人同士の美大生・哲生と年上の美女・

ふたりだけの空間、ふたりだけの時間を味わうゆっくりとした時間が流れます。

 

自由だけど自由に描けない美大生・哲生。

本気の恋だけど本気にさせない和服の美女・藍沢晶(あいざわあきら)

言葉も、身体も、心も、すべてが心地いい二人の関係なのに・・・

 

晶が偶然、見つけてしまった哲生の秘密

それは・・・

哲生にはどうしても目で追ってしまうある女性がいるのです。

もしかしてそれは恋?


1巻の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『夏の前日』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『なつのぜんじつ』と検索してください♪

 

夏の前日【ネタバレ2巻】見つけてしまった哲生の秘密!

第6話:才能

卒業制作が一息ついて晶と甘いひと時を過ごす哲生。

激しく体を重ね合ったあと、うたた寝をしている哲生。

その隙に晶は、

哲生のスケッチブックを盗み見してしまいます。

 

すると、スケッチブックの絵とともに、あるメモ書きが・・・

その中に、

”はなみ”という女性の名前を見つけた晶。

ムラムラ込み上げてくる興味と胸のザワツキ。

 

ただ・・・

その時、昌は何もみなかった事にしてそっとスケッチブックを閉じた・・。

その後…

誰だか知らない自分以外の女の影に嫉妬する晶だった・・・。

第7話:ひとりじめ

出展した絵が見事に学長賞を受賞した哲生。

でも・・・

彼はその絵に何も満足していなかったのです。

絵の制作に迷い、悩む彼を気遣って、晶は哲生と旅行に出かけます。

 

冬の温泉旅館で、なまめかしい一日を過ごす二人は。まさに熱愛中のカップルでした。

ここで見せる晶の哲生に対する反応がものすごく魅力的でかわいらしいのです♪

第8話:自分の仕事

卒業制作が終わってからしばらくの間 絵を描いていない哲生。

だらだらと何もしない日々を過ごします。

そんな彼を見て、気づかれないようにやる気を出させようとする晶ですが、

なかなか哲生をその気にさせることができません。

 

そんな、ちゅうぶらりんな気持ちの哲生に訪れた例の彼女との瞬間。

 

突然、はなみが哲夫のアルバイトする画材屋にやってきたのです・・・

その時のうろたえまくる哲生の姿が印象的でした。

第9話:夜に囁く

いつものカフェでお茶をするはなみをストーカーの如く
目で追ってる哲生。

 

もう彼はまだ話した事もないはなみにしっかりとをしています。

彼女に近づいて話す内容を盗み聞きし、はなみに関する情報を収集してゆく哲生。

 

ほとんど変質者の様相です。

 

そんな中でも、晶にはきっちり会いに行く哲生。

そして・・・

そんなわがままで自分勝手な哲生にドンドンとのめり込んでゆく晶。

 

哲生の才能の前に、晶は自分の持てるすべてを注ぎたくなるのです。

「好きよ・・」

哲生の寝顔にそっとささやく晶。

彼女の哲生への愛が切ない・・・

第10話:悪い事なんて何もなかったのに

晶は哲生が、バイトに追われてたり、

お金が無くてスケッチ旅行に行けないでいることがもったいなくて仕方ありません

{せっかく才能があるのに!}

と思っている・・・

そして・・・

ある時、昌はつい口に出して言ってしまうのです。

 

「一緒にここで住まない?」

「あなたの生活は私が面倒をみるから」

 

これは、変にプライドが高い哲生には言ってはいけない言葉だったのです。

案の定、哲生の機嫌は悪くなります。

 

「オレはヒモじゃないから!」

 

そう言い残して、晶の部屋を出てゆく哲生でした。

・・・

なかなか難しい・・・

第11話:バス亭のひまわり

自分が不甲斐ないばかりに晶に気を遣わせてしまった哲生。

自分が恥ずかしくて晶に八つ当たりしてる自分が嫌でしょうがありません。

そんな日々の中、

晶が仕事でフランスへ出張中に、哲生は、絵画教室で講師のアルバイトを始めます。

そこで、向学心に溢れる学生たちに絵を教えていくうちにいつしか自分のやりがいを見出すようになってくる哲夫でした。

彼は、描くことが楽しくてしょうがなかった時期を思い出すのです。

充実した毎日を過ごしていた哲夫ですが、あの日の一件以来
晶とは会っていない哲生。

 

晶は今フランスの空の下。

ふと空を見て、

彼女を想う哲生でした・・

第12話:いま世界は輝いている

ずっと待ち焦がれたが日本へ帰ってくる日。

そして・・・

晶もまた哲生に会いたくてたまらないでいました。

たまらず、哲生の留守電に帰宅を知らせるメッセージを残した晶。

簡単に飼いならせないところが魅力の哲生だったが、

だけど・・・

時にはうんと甘えて欲しい・・・

晶もまた、複雑な女心で、自分の気持ちがぐらぐらと揺れ動くのです。

 

彼の邪魔はしたくないけど、ちゃんと自分だけを見ていてほしい

 

本心では、常に自分の事で夢中になって欲しいと願っているのです。

哲生に対してそんな矛盾した愛情を抱く晶。

もやもやしながら哲生が家にやってくるのを待っています。

やがて・・・

むすっとした表情で晶のもとにやって来た哲生。

リンゴを一つ差し出して、

「これ剥いて・・・」

と…不愛想な一言。

思わず昌は、

{かわいい…}

と思ってしまう。

そんなの自分で剥けるくせに・・・

 

『夏の前日』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『なつのぜんじつ』と検索してくださいね♪

2巻の感想

とにかくひたすら晶さんが可愛くてしょうがない

ほんと女として魅力的な彼女。

自分がもし男だったら、絶対、晶さんを離さないんだけど、

 

哲生のようなお子ちゃまには彼女の魅力がまだ彼女の魅力がよく分かってないんでしょうね~

 

正直、今の哲夫は彼女のだけが目当てって感じだ!

 

はっきり言って、個人的に哲生みたいな男性にはまったく興味がない!

むしろ大嫌いなタイプですが、

 

彼みたいな性質の男性を好きになる女性の心理はよくわかります。

 

とにかく圧倒的な才能が魅力なんだろうな~♪

 

特にが哲生に惚れたのは、絵を描いている時に見せる哲夫の真剣な表情です♪

 

哲生の事が大嫌いなサイト主のまるしーでも、彼が描いている時の表情は正直ドキッとするほどセクシーでした。

芸術家やアスリートは、結構こういうずるいをして、

女のハートを鷲掴みにしちゃうんです!

絶対的に魅力的な表情。

これに惚れたら、そのほかの嫌な部分はかき消されちゃったりするもんです。

昔、ある男性の「声」に聞き惚れて、その声を聞いているだけで満足していた恋人がいました。

 

浮気されても好きで、捨てられても、何年か忘れられなかった思い出があります。

 

ある部分を強烈に好きになった時、女は厄介なをしてしまうのです。

 

要するに子宮で恋をするという事ですかね・・?

 

恐らく今の晶さんがそうなんだと思います!

そして、二人の物語はまだまだ続きます♪

 

>>>『夏の前日』3巻の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『夏の前日は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『夏の前日』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『なつのぜんじつ』と打ち込んで下さい♪

『夏の前日』の関連記事はコチラ♪