本ページはプロモーションが含まれています

サセラレ妻のネタバレ 7話!洋介の暴走に篠原夫婦がざわつく?

京子と洋介が激しく絡み合う!

その様子を陰から見守る剛。

剛は激しい嫉妬に駆られながらも体は興奮し、自分で果ててしまった。

ただ・・・

この時、京子の異常な行動が剛からの指示だと気づいていない洋介は、

京子へ抱き始めた特別な感情にブレーキが掛からなくなってきた自分を自覚する・・・


洋介の暴走に篠原夫婦がざわつく?

『サセラレ妻』

サセラレ妻 7話が先行配信スタートです~♪

目の前で夫以外の男に抱かれる妻。

恋人をよそに友人の妻を夫婦の自宅で抱く男。

そして・・・

その様子を見て異常に興奮する異常性癖の夫。

だが・・・

この不幸なトライアングルのバランスがついに狂いを生じてきた・・・


前回までの解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓


7話の見どころ

こんな(いびつ)な関係が普通に続くはずがないのです。

妻とのセックスレスに悩んでいた剛が考えた苦肉の策

それは、自分の友人・洋介に妻を抱かせることだった。

激しい怒りと嫉妬から湧き上がる興奮は、剛を野獣のように妻を抱く男に変える。

ただ・・・

人の気持ちをコントロールすることはやっぱり難しいわけで…

少しづつ、しかも着実に3人の中で何かが崩壊し、新しい何かが芽生え始める・・・

 

今回、7話見どころは、京子のたび重なる誘惑により、ついに洋介が暴走を始めちゃったところですね。

 

刺激的な京子とのSEXに溺れてゆく洋介と、そんな洋介を気の毒に思いながらもコントロールしようとする京子。

もし…

こんな状態を剛に知られてしまったら・・・?

なんの責任もない京子がこれほど辛い目に合うのはすごく理不尽だが、

実際…この歪な3人の愛憎劇にワクワクが止まらないのですよ。

 

『サセラレ妻』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『させられ』と検索してください♪

 

サセラレ妻のネタバレ 7話!洋介の暴走に篠原夫婦がざわつく?

7話:洋介の暴走

気づいたら主人公・篠原 剛(しのはらつよし)の手は自分の股間にあった。

今、自分の目の前で、妻の京子(きょうこ)は友人の洋介に激しく抱かれている。

感情では激しい怒りに震えながら、彼の体は興奮のるつぼと化しているのだ。

京子が快感に顔を歪めるほど、彼のエクスタシーは頂点へと駆け上がってゆく。

なんと・・・

京子と洋介が果てるのと同時に、剛も自分で果てていた。

そして・・・

その翌日からまた剛は野獣のごとく京子を抱きだしたのだ・・・

ただ・・・

その一方で洋介には大きな問題が生じていた。

度重なる京子との刺激的なセックスが原因で、彼の現恋人・(あおい)に対してあまり性欲がわかなくなってしまったのだ。

そんな洋介の様子を見て、葵は彼に浮気の兆候を疑うことに・・・

 

そんな中、洋介は、追いかければ逃げ、放っておけば寄ってくる京子のコトが気になってしょうがない。

{一体、彼女は何を考えているんだろう…?}

その後、寝ても覚めても京子のことが気になりだした洋介は、

ある日、トツゼン連絡もなしに京子の自宅へと向かった。

驚いた京子は、洋介に帰るよう促すが、彼は暴走して京子の体を抱きしめてきたのだ・・・

後半の展開

7話 後半の展開は、暴走する洋介に必死で抵抗する京子の様子が描かれることに…

果たして京子と洋介は、剛の知らないところで初めて体を重ねることになるのか・・・?

一方で、

知り合いの助言から、洋介の恋人・葵が洋介の浮気を知ることに・・・

ざわつきを見せ始める二組の男女の行方は・・・?

 

『サセラレ妻』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『させられ』と検索してくださいね♪

7話の感想

まぁ~結局こうなってゆくことは想像できました。

洋介も完全に京子との刺激的なSEXの虜となってしまったようだし、

この先のドロドロな展開もなんだか想像できてしまう。

 

実際、よくあるパターンのストーリーなんだけど、絵が上手なのでついつい読み進めてしまう。

 

夫・の妻に対する態度がすごく傲慢でDV気味なので、この夫婦関係が破綻するのはなんの悲しみもないですが、

美人で性格のいい京子が不幸になってゆくのはスゴク忍びないし、

京子の次の相手が洋介ってのも気に入らないな~

 

不幸な生い立ちを背負っている京子にはなんとか幸せな結婚生活を送って欲しいと思うから、

サイト主のまるしーとしては、剛・洋介の他に第三の男が、京子の前に現れることを祈ってる。

 

今のところ問題なのは、洋介の恋人・が洋介の浮気を知ってしまったことだ。

もし、相手が京子だと分かったら葵はどんな攻撃を仕掛けてくるのか・・・?

夫から強要されたこととはいえ、葵の立場に立ったらそんなこと全く関係ないことだ!

 

しかも・・・

京子は既婚者で、洋介とは不倫の関係ということになると、葵の怒りは倍増するだろう!

京子への報復として、今度は京子の夫・を葵が誘惑する展開に発展するかもしれないな~

そうなると京子にとってはまさに踏んだり蹴ったりの顛末となってしまう。

とにかく何といっても悪いのはコレすべて変態性癖の剛なのだ!

こいつが悪い。

この最悪なクズ夫に早く天罰が下るよう願っている。

あと…洋介もかなりのクズだ!

 

>>>『サセラレ妻』8話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

サセラレ妻

『まんが王国』で絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『サセラレ妻』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『させられ』と打ち込んで下さい♪

『サセラレ妻』の他の記事はコチラ♪