本ページはプロモーションが含まれています

君に愛されて痛かった 【ネタバレ19話】ウザさ爆発のかなえ!

著者:知るかバカうどん

『君に愛されて痛かった』

19話の解説と感想です♪

気が付いたらかなえにとって今の学校生活は天国になっていた!

彼女をいじめるクラスメイトも存在しないし、

今は仲の良いクラスメイトだっている♪

そして…好きになった男子も…

だけど・・・

本当にこのままその幸せは続いてゆくのか・・・?

19話の見どころ

新たなステージに突入した感のある『君に愛されて痛かった』ですが、

一時、ヒロイン・かなえにつきまとっていた不幸のバイオリズムは今のところ影を潜めている。

かなえをイジメていたグループのリーダー・一花(いちか)は失脚し、

一方で、かなえは唯一の親友で相談相手だった鳴海と疎遠になるも、

だけど・・・

恋心を抱いてる寛との恋が走り始め、学校では、仲の良いクラスメイトも作れた。

今のかなえは何不自由のない順風満帆な学校生活を送っている。

ただ・・・

かなえ自身忘れてはいけないのが、本来、かなえが持っているメンヘラな自分自身だ。

感情が高ぶると自分の暴走する衝動が抑えられない!

不幸にもそのメンヘラな兆候がここへ来てチョロチョロと顔を出すようになってきたのだ・・・

そこで・・・

今回19話の見どころは、やっぱりウザい女だった かなえの本性が爆発しちゃったところです。

感情が高ぶって、つい暴走しちゃった かなえに待っていた周囲のヤバイ反応・・・

 

そろそろ かなえの浮かれた日常が壊れ始めてゆくのかな~

なんか…今回の話はそんな予感を思わせる胸のザワつく回でした~♪


18話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『きみにあいされて』と検索してください♪

 

君に愛されて痛かった 【ネタバレ19話】ウザさ爆発のかなえ!

ヤバイ!

最近の かなえは、学校での人間関係も、恋愛も充実している♪

学校では、かなえをイジメていた一花が失脚して、

それ以降つるみ始めた瑠奈(るな)と里虹(りこ)に仲良くしてもらい、学校が楽しいと思えるようになってきた。

とくにこの二人は、かなえに対して、こそばがゆいくらい親切で、

時には面白おかしく かなえいじってくれるので、

さすがに鈍感な かなえでも、瑠奈(るな)と里虹(りこ)には自分がハマっているのだと思えた。

ただ・・・

そんな気の置けない仲間ができたという気持ちの緩みがそうさせたのだろう、

ここへ来てかなえは瑠奈たちにちょっとした失敗をやらかしてしまう。

 

それは、なんてことのない日常の会話の中で、

瑠奈と理虹が、かなえと今イイ感じになっている寛のことを聞いてきた時だった。

そこで・・・

つい出てしまったのです!

重度なメンヘラを抱えるかなえのヤバイ本性の一端が・・・

寛への想いが強すぎて、かなえから寛についてのコメントが溢れ出してしまったのだ。

暴走したら止まらない

ふと・・・

気がついてみると、目の前で瑠奈と理虹がポカ~ンと口を開けてかなえが壊れている様を呆然と見ていた。

{ヤバイッ!}

咄嗟に自分の暴走に気づいたかなえは、すぐに話すのをやめたが、

それは後の祭りだった・・・

その後はすごく微妙な空気が流れ、かなえと瑠奈たちとの間にはイヤ~な空気が支配してしまった・・・

後半の展開

後半の展開は、瑠奈たちとのイヤ~な空気を引きづったまま、

寛と初めて放課後のデートを楽しむ かなえの様子と、

新たにかなえにとって煩(わずら)わしい存在になりそうな人物が登場してきます。

その人物とは・・・?

明るくて可愛い感じの寛の元カノです。

なんだかまた新しいトラブルのにおいがプンプンするわけで・・・

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみにあいされて』と検索してくださいね♪

19話の感想

今回の19話を読んでハッキリまた判りました!

やっりかなえはウザい!

あくまでもイジメというのはイジメるほうの人間が悪いんだけど、

かなえは自らそのイジメを呼び込む性格であることは間違いないのかもしれない。

ちょっとした会話の中で、その話し相手に気になってる異性の質問をしたとして、

かなえのようにあそこまでウザいノロケを聞かされてムカつかない女子はいないだろう・・・

あれは絶対嫌われるパターンのしゃべりだ。

もしかすると、一花をあそこまでのイジメモンスターにしてしまったのは、

かなえのそんな性格が原因なのではと思えてしょうがない。

かなえの言動は、ときに、「私をイジメてください」と言ってるとしか思えないような態度と言葉を発する。

 

ウザいほど卑屈な表情もそうだし、その仕草もそうだ・・・

恐らく、そんなかなえの性格は、複雑な彼女の家庭環境が作り出したものなんだろうけど、

根本的にあのウザい性格をもとから直さないと、どんな環境に置かれてもまたイジメられそうだ。

今回、大好きな寛のことを語るかなえのウザさ爆発なシーンを見てそれを改めて確信した!

まった治ってない。

かなえはやっぱりヤバイ女であり、鬱陶しい女なのだ!

確かにサイト主のまるしーも、かなえのことがどうしても好きになれない。

でも・・・

だからと言ってこの作品が面白くないわけではないですよ!…念のため。

 

>>>『君に愛されて痛かった』20話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『君に愛されて痛かった』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『君に愛されて痛かった』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『きみにあいされて』と打ち込んで下さい♪

『君に愛されて痛かった』の解説と感想は全てココで読めます♪