本ページはプロモーションが含まれています

君に愛されて痛かった 【ネタバレ29話】寛くんの覚悟!

著者:知るかバカうどん

『君に愛されて痛かった』

29話の解説と感想です♪

ついにプレイボール!

親友・越智の心配をさえぎってまで強行した先発のマウンド。

{今日で野球が終わってもいい!}

恐らく寛はそんな覚悟であのマウンドに立っているに違いない。

そんな寛の姿をスタンドから見つめる かなえは一体何を思うのか・・・?

29話の見どころ

最近、本音をぶつけ合ったあとに和解して仲良くなったとみ子を誘って、

恋人・寛が先発する野球の試合を観戦に来たかなえ。

途中で寛たちと合コンした時にいたメンバーとも再会して、一緒に寛の試合を観戦することになりました。

鳴海に痛めつけられた肩がまだ完治していない中でマウンドに上がる寛でしたが、

ここまで来たら後には引けません。

かなえや親友の越智が見守る中、いよいよプレイボールのサイレンが・・・

さて・・・

29話の見どころは、1球投げるごとに顔を歪め、ボールのコントロールを失ってゆく寛の緊迫した投球です。

いつ、その激しい痛みに耐えかねて崩れてしまうかもしれない危険すぎる寛のピッチング。

寛の出場を必死で止めていた越智は、今となってはもう彼をベンチから見守るしかない状況です。

そして・・・

その時、寛の彼女であるかなえは、

スタンドで寛を応援するチアガールたちの姿に心をかき乱されていた・・・


28話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『きみにあいされて』と検索してください♪

 

君に愛されて痛かった 【ネタバレ29話】寛くんの覚悟!

運命のプレイボール

今日はいよいよ寛が先発投手をつとめる試合の日です。

その試合会場となる明治神宮野球場に とみ子と連れ立ってやってきた かなえ。

今やとみ子とかなえはスゴク良い関係になりつつある。

お互いに心をわってちゃんと話し合えたからだろう。

とみ子の方はまだかなえに照れを感じているようだが、かなえは今のとみ子との関係が嬉しくてしょうがないのです。

試合観戦のスタンドでは、以前、寛たちと合コンをした際にいた男子メンバーの一人が寛の試合を観戦しに来ていました。

その彼と一緒にとみ子と3人で寛の試合を観戦することとなったかなえ。

マウンドに立つ寛の凛々しい姿が現れ、みんなが見守る中いよいよ運命のプレイボールです!

寛くんの覚悟!

寛くんの覚悟!

彼が投げる1球目のボールにはそんな思いが乗せられているような気持がした。

誰も分からないが1球投げるごとに何かを堪えるような表情を見せる寛。

やっぱり肩が痛いのだ。

無理やり投げている。

幸い味方打線が1回の表に2点も先制してくれているので気持ち的には楽に投げられた寛だったが、

彼のコントロールがおかしくなってきたのは、2回の裏に入ってからだった。

ストライクが入らなくなった寛は、立て続けにフォアボールを出した後に、

あせって次の打者にはデットボールをぶつけてしまう。

どんどんと追い込まれてゆく寛の姿を見たかなえは・・・

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみにあいされて』と検索してくださいね♪

29話の感想

なんか かなえととみ子の関係がすごい良い雰囲気になってますね♪

まだ、とみ子の方はかなえと仲良く話すことに照れがあるみたいだけど、

瑠奈(るな)里虹(りこ)と違ってずけずけと本音を話すとみ子の方がかなえとしても接しやすいのだろう。

完全にかなえはとみ子にゾッコンな友情を発動しております♪

なので・・・

今後、瑠奈(るな)や里虹(りこ)たちとの関係がどうなってゆくのか?

気になるところです。

あと・・・

寛くんですが、おそらく今回の試合は途中退場になっちゃうんだろうな~。

あの様子じゃ自滅するのも時間の問題だろうから。

その後、野球を引退するのか、投げ方を変えるのか、バッターに転向するのか?

これは、まるしー的にはあまり興味がないところだ。

寛がなにをやろうが・・・

 

『君に愛されて痛かった』30話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『君に愛されて痛かった』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『君に愛されて痛かった』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『きみにあいされて』と打ち込んで下さい♪

『君に愛されて痛かった』の解説と感想は全てココで読めます♪