本ページはプロモーションが含まれています

君に愛されて痛かった 【ネタバレ32話】俺が投手じゃなくなる?

著者:知るかバカうどん

『君に愛されて痛かった』

32話の解説と感想です♪

今回は、あの壮絶な試合を終えた寛くんのお話です♪

32話の見どころ

今回のお話は、かなえととみ子の感動的な友情物語から一転して、

今やどん底状態をさまよっているかなえの彼氏・寛くんが主役のお話です。

肩の痛みに耐えかねて途中退場を余儀なくされた寛は、

結果、そのあと病院で受診することとなったのです(汗)

そして…注目の診断結果は…?

 

今回32話の見どころは、寛という野球小僧の悲哀ですね(汗)

悲しいまでに野球一筋で、今までがむしゃらに投手一筋で生きてきた彼のプライド。

今の寛から野球をとったら何も残らないのではないかと思うほど野球漬けの日々だった彼。

そんな寛を襲った不幸なアクシデントは、

さすがにあっけらかんで陽気な彼をも苦悩の日々へと突き落したのです。

 

一方で野球に人生をかけているかに見える寛の生き方に疑問を覚える かなえがいる。

今回、そんなかなえと寛の緊張感あふれる会話も見どころの一つだ♪


31話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『きみにあいされて』と検索してください♪

 

君に愛されて痛かった 【ネタバレ32話】俺が投手じゃなくなる?

寛の親友である越智が野球部の新しいキャプテンになったその日。

寛は家で野球ゲームの真っ最中でした。

左手と右足でゲームのコントロールを操る彼の右腕には物々しいギブスがハメられている。

そう・・・

彼はあの試合の後、病院へ受診したのです。

そして…医師から言い渡されたその診断結果は、

『肩腱板損傷』という投手にとっては致命的となるケガでした。

さらに…

寛は診察を受けた医師からその日、投手としてプレーすることは賛成しかねると宣告されるのです・・・

俺が投手じゃなくなる?

{俺が投手じゃなくなる?}

{ありえねぇだろう…絶対!}

医師から告げられたショッキングな言葉を思い返して表情を曇らせる寛。

何も手につかない。

特に、今まで野球漬けだった日々を送ってきた寛は、家で時間を持て余してしまい、

むしゃくしゃして外へ気分転換に出てみるが、結局なにをしていいかわからず、

その結果…

かなえにLINEで会いたいというメッセージを送ります。

 

あの試合があった日から一度も連絡がなかった寛からのメール。

かなえはずっと寛のことを心配していたのです。

でも…かなえからは寛に連絡をしなかった。

寛から届いたメールに返信してから数十分後。

かなえは自宅の最寄り駅までやってきた寛の姿を見た瞬間スゴイ形相で叫んだ。

「寛くん…っ!」

「ど…どうしたの…?」

右腕に痛々しく装着されているギブスがその全てを物語っていた。

寛はとっさに自分のケガのことをかなえに報告していなかったことに気づき、

まず第一声で

「ごめんなさい…」

と…かなえに謝った。

そこからどこかぎこちない二人のやりとりが始まる・・・

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみにあいされて』と検索してくださいね♪

32話の感想

今回は緊迫したシーンでの幕引きとなりました(汗)

少年時代から野球にすべてを打ち込んできた寛に対して、

「野球って自分を犠牲にしてまで続けることなの?」

と…問いかけた かなえ。

寛の体を心配するがゆえに出てしまったかなえの言葉なんだろうけど、

寛にとってそれはとても辛いセリフだったろう。

だけど…

「これはどっちも正しい!」

かなえの言ってることはもっともな事だし、寛が野球にかけてきた情熱もよく理解できる。

小さいころから厳しい練習を続けて、ずっとエースナンバーを背負ってきた寛だ。

本来ならば、そんな青春の全てをかけて積み上げてきた野球への思いを、

「それってしなきゃいけない事なの?」

などと、ほんの数カ月前に知り合ったカノジョに言われたくはないだろう。

ただ・・・

かなえは本心から寛の体や今後の人生を心配しているわけであり、

決してそんな彼女を責めることなんてできない。

ずっと陽気で穏やかな性格の寛が、今はかなりメンタルが弱っている状態だ。

なので…

本来ならばこんな時こそ かなえが寛の彼女としてちゃんとフォローしなければいけないんだけど、

なんせかなえも普通の精神状態ではないために、

今、いちばん寛に言ってはいけないセリフを投げかけてしまったのです(汗)

さて…

「次回のお話で寛はかなえに何と答えたのか?」

すごく気になります(汗)

 

>>>『君に愛されて痛かった』33話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『君に愛されて痛かった』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『君に愛されて痛かった』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『きみにあいされて』と打ち込んで下さい♪

『君に愛されて痛かった』の解説と感想は全てココで読めます♪