本ページはプロモーションが含まれています

美醜の大地【ネタバレ44話】綿貫の覚悟!

ここで引き下がるわけにはいかない!

僕がなんとしてもハナさんを止めるんだ!

美醜の大地

44話の解説と感想です♪

緊迫した場面で対峙する二人の男。

ハナの復讐を手助けする男と、それを止めたい男が睨み合う・・・

44話の見どころ?

ついに自分が追っていた菜穂子の正体が市村ハナだと気づいた綿貫

彼はストレートに今後も復讐を続けてゆくのかとハナに問いかけた。

すると・・・

「あなたはどうして私を止めようとし続けるの?」

と…逆にハナから質問されてしまう・・・。

 

家族を殺されてからずっと暗闇の中を歩き続けるハナの人生はすでに終わっているのかもしれない。

人を恨むことでしか生き続けることができないハナの悲しすぎる生きざまに、ただうなだれるしかない綿貫は…。

 

さて・・・

44話の見どころは、ハナを挟んで緊張感あふれるやり取りを繰り広げる鶴田綿貫の男バトルです。

過去に自分を襲った犯人が鶴田だと気づき、さらにその鶴田を止めようとしたのはハナだった。

復讐を続けるハナの胸中にはずっと後悔と悲しみが折り重なっている。

本来のハナはとても心が優しい女性だということは綿貫もすでに確信している事実。

その結果・・・

綿貫は迷いながらもハナのために覚悟を決めた!

{僕は必ずどこかで君を止めてみせるから…}

でも・・・

今はまだその本心を打ち明けることはない・・・


43話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『美醜の大地』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『びしゅうの』と検索してください♪

 

美醜の大地【ネタバレ44話】綿貫の覚悟!

綿貫の覚悟!

ハナと綿貫の前にトツゼン姿を現わしたのは、ハナをいつも陰から支えるパートナーの鶴田だった。

「俺の女をどこへつれていこうってんだ?」

威圧的な態度で綿貫を睨みつけて脅しをかける鶴田。

ここで初めてハナと鶴田の関係性を知った綿貫は、過去に自分が襲われた時の犯人が鶴田であったことや、

それを止めていたのがハナだったことに気づく。

そして・・・

彼は今さらながら自分がどれほど危ない橋を渡っていたのかを悟った。

知らぬこととはいえハナだけを追ってきた自分の危うい行動に身震いしてしまう・・・(汗)

だが・・・

どれほどの時間と労力を使ってハナと再会できたかを考えると、

そう簡単にハナを鶴田に引き渡すわけにはいかなかった。

考えた末に綿貫は自分をハナの仲間に入れて欲しいと申し出るのです。

「僕にも協力させてください」

綿貫は自分の親友であった相原刑事が殺されたことや、

一連の事件解明のためにもお互いに情報交換した方が有益だと説明するのです。

綿貫の目にはここで引き下がるわけにはいかないという強い思いが窺えた。

そこに綿貫の覚悟を感じたハナは綿貫をチームに加えることを決意します。

弟の反抗期

ハナが綿貫を仲間に加えた頃、古びた一軒家で仮住まいをしていた絢子清二郎が小樽へと戻ってゆきました。

この時、何があっても自分が絢子を守ると心に誓う清二郎だった・・・。

 

次に登場するのが柏葉刑事とそうぜつなバトルを繰り広げてきたはずの森哉です。

彼は高嶋津家の内偵を続けている加也もとを訪れて今までの活動内容を加也に報告します。

サチ親子との交流がきっかけでさまざまな心境の変化を迎えた森哉は、

ちょっとした会話の行き違いで加也と口論になります。

いつも何も言わないのにめずらしく自分に反論してくる森哉に加也は少し驚いたものの、

あくまでもちょっとした弟の反抗期だと判断してあまり深く考えませんでした。

しかしこの時、

森哉は重要な事実を加也に告げていなかったのです・・・

 

『美醜の大地』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『びしゅうの』と検索してくださいね♪

44話の感想

今回の綿貫はとんでもない決断をしてしまいましたよ(汗)

ハナの復讐チームに加わることで彼女の復讐を止めようとする考えなんだけど、

そのために自分が人を殺める手助けをすることになるのです。

実直で正義感溢れる綿貫に果たしてそんなことができるのか?

というか綿貫はただずっとハナが演じる菜穂子の亡霊に憑りつかれているのかもしれません。

というか菜穂子にゾッコンなんだろう!

できることならハナに復讐をやめさせて自分がハナのそばにずっといたい。

要するに付き合いたい!

綿貫の深層心理はこんなものではないかと思う(汗)

これはあまりにも綿貫のことをバカにしている意見かもしれないが、

彼が菜穂子に惚れていたのは事実ですからね♪

ただ・・・

綿貫がハナのチームに加わったことで今度は深見ともまた顔を合わすことになるんだけど・・・

どんどんハナの回りに男たちが群がってますね~(汗)

こんな様子だと近々この3人の男たちでハナをめぐる恋のバトルも繰り広げられそうです(笑)

あと・・・

森哉はかなりヤバい状況だと思います!

柏葉刑事との一戦でああなったのは確実なんだけど、結果はどうだったんだろう…?

 

>>>『美醜の大地』45話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した、

『美醜の大地』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『美醜の大地』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト検索窓に『びしゅうの』と打ち込んで下さい♪

『美醜の大地』の解説と感想はコチラで全部読めます♪