本ページはプロモーションが含まれています

あきれるほど君だけで【ネタバレ5巻】これで結末。愛し合う二人の未来は?

「今さら自分だけ抜けるなんて許さない!」

傷つくたびに慰め合ってきた二人の知られざる秘密の絆があった・・・


これで結末。愛し合う二人の未来は?

あきれるほど君だけで

5巻の解説と感想です♪

ついにあきれるほどイチャラブな物語が完結です。

どこまでも変わることのない二人の愛はどういう未来を歩き始めたのか?

最終回の見どころ

ついにこの5巻で最終回です♪

こじれては合体。ケンカしては合体!となにか問題が持ち上がっては体を重ね合って乗り越えてきたマキオでしたが、

そんな不安定な関係もこれで終結です。

さて・・・

マキオの復讐から始まった誉との恋物語はいったいどんな結末を迎えたのでしょう?

そこで・・・

今回紹介する最終回の見どころは、どこでもアレをやっちゃう二人にもあったイチャラブ倦怠期の瞬間です(笑)

結論から言うと順当なハッピーエンドなんだけど、

ある時期のマキオは誉に対してアレへの欲望がなくなっちゃうんです(汗)

理由はちゃんとあるんだけど、

あれほど誉の肉体に溺れていたマキオがなぜ誉との行為に至れなかったのか?

あいかわらずメンタル弱めのマキオに将来への不安を感じたサイト主のまるシーでした(汗)

ただ・・・

もう一度言いますが、結末はちゃんとハッピーエンドです♪

なのでハラハラして読まなくても大丈夫ですよ~(笑)

これすごく大事なことです!


4巻の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『あきれるほど君だけで』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>Renta!(レンタ)

 

あきれるほど君だけで【ネタバレ5巻】これで結末。愛し合う二人の未来は?

病院の多目的スペースで激しい愛を交わし合った誉とマキオ。

改めて千恵には一ミリも恋愛感情はなく、愛しているのは誉だけだとマキオは宣言しました。

これで二人の関係は完全復活です。

その後、用事ができたマキオは先に病院を出て、誉は待ち受けていた千恵から罵倒されて取っ組み合いのケンカをしてしまいます(汗)

でも・・・

マキオのゆるぎない自分への想いを聞いた誉にはもう恐れるものはありませんでした。

千恵と正面からぶつかり合った誉は、その日マキオの家で料理を振る舞います。

誉の頬にある傷を見て驚くマキオ。

勲章の傷です。

そこからはまたまた激しいベットシーンへと突入しちゃいます♪

さらに…

この夜、二人はベットの中でこれからのことを真剣に語り合います。

驚いたことにマキオは自分の父親である梶谷が誉にプロポーズしたことを知っていました。

誉はマキオに黙っていたことを謝罪したあとにキッパリと梶谷への想いはないと宣言する。

お互いの心が同じ方向を向いていることが分かり、気持ちが最高潮に盛り上がった二人はそこからまた激しく盛り上がります。

5巻は全体的にずっとベットシーンみたいなものです(汗)

心の雪解け

お互いの気持ちをしっかりと確かめ合って幸せな朝を迎えた誉は、

その日、マキオに連れられてとある場所へ行きます。

なんと・・・

そこはマキオの母親がこん睡状態のまま入院している病院でした。

ここで誉はマキオの母親が書いていた日記帳を見せてもらって、

自分と梶谷が起こした事件が原因でマキオの母親が病気になったわけではないことを知ります。

このことで誉がずっと心に抱いてきたマキオやその家族に対しての罪悪感から解放され、

心の雪解けです。

このあと・・・

二人はマキオの通う大学へゆき、学内にある ”チャペル?” みたいな施設で体を重ねます(汗)

野外プレイ。

もう前半からヤってばっかり(笑)

休日の大学内でしこたまラブシーンを繰り広げたその日、最後にマキオが誉にプローポーズして物語はいよいよクライマックスへ・・・

これで結末。愛し合う二人の未来は?

ここから最終話です。

物語の舞台は大学でマキオが誉にプロポーズした日より2年後となります。

すでに二人は同棲生活に入っていてマキオは税理士事務所に就職して、

今は税理士を目指して猛勉強中の日々を闘っていました。

そんな中、誉はマキオに対してある不安を抱えていたのです。

それは・・・

最近まったく夜の営みがなくなっていたことです。

あれほど誉の体を求めていたマキオが、今やED男子のように誉の体に欲情してくれない(汗)

仕事と試験勉強で忙しいマキオのハードな生活が原因だとは理解しつつも、

やはり自分がマキオより6歳も年上であることが誉の不安を大きくさせてゆくのです・・・

この先、マキオの性欲は無事に回復するのか?

 

さて・・・

ここからが感動のエンディングにつながってゆくわけですが、

大きな意味でこの物語はこれで結末。愛し合う二人の未来はどうなったのか?

その幸せな光景はぜひ本編現物でお楽しみください~♪

 

『あきれるほど君だけで』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>Renta!(レンタ)

5巻の感想

最終回はかなりエロ多めなストーリー展開でした(汗)

ある程度想像していた通りのハッピーエンドで幕をとした本作でしたが、

まるしーの率直な感想としては、ちょっと駆け足なクライマックスからの結末だったかなという印象です(汗)

と言うのもあれほどマキオと誉の関係に影を落とした千恵の問題が、

どこか尻切れトンボの状態で終わってしまったからです(汗)

病院で誉と千恵が大乱闘を演じたあの日以降は、物語に千恵と千恵の母親が一度も登場してきませんでした(汗)

結果・・・

和解したのか決別したのかが分からない状態で結末を迎えてしまいました(悲)

この作品の中で特に千恵は重要なキーパーソンの役割を果たしていた存在だったので、

きちんと彼女と誉の関係性を処理してほしかったですね。

もし・・・

マキオと誉の結婚生活が始まってからも千恵と叔母との関係にしこりが残っているのであれば、

それはそれとして明らかにした方が作品としての重みにも繋がると思います。

まるしーの個人的な意見としては、誉と千恵の和解はありえないと思いますし、

ことの経緯を考えると仲良くなんてして欲しくない。

この先ずっとマキオと誉は千恵と叔母に罪悪感を抱きながら生きて行って欲しい。

望まれない結婚をした二人として…

まるしーはずっとマキオのことが嫌いだったけど、唯一彼を認めているところは、

最後まで誉への愛情にブレがなかったところです。

この先の生活で彼が浮気する光景が目に浮かばなかったのです。

この部分は結婚する相手として最も重要なポイントだと思う♪

よって・・・

まるしーはマキオを誉めます!

そして・・・

末永くお幸せに…♪

無料試し読み

今、紹介した

『あきれるほど君だけで』は、

今、電子書籍のレンタルサイトRenta!絶賛配信中の作品です~♪

テレビCMでもおなじみのRenta!さんは、

サイト主のまるしーもよく利用させてもらっているサイトさんで、

とにかく面倒な会員登録なしで、読みたいコミックをたくさん立ち読みできるのが大きな魅力です♪

そしてもし、本編を全部読みたい作品と出会ったならば、

無料会員登録してからチケットを購入でサクッと読めばいいんです。

コミック好きの人にはおススメの電子書籍サイトですよ~♪

 

『あきれるほど君だけで』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>Renta!(レンタ)

『あきれるほど君だけで』の関連記事はコチラ♪