本ページはプロモーションが含まれています

君に愛されて痛かった 【ネタバレ38話】初めてのラブホテル!

著者:知るかバカうどん

『君に愛されて痛かった』

38話の解説と感想です♪

勇ましくかなえに「俺は絶対に裏切らない!」と宣言した寛だったが、

かなえに「エッチしようよ」と言われて、動揺しつつもその要求をなんとか受け入れた。

しかし・・・

初めて入ったラブホテルの室内は、寛にとってはかなり刺激が強すぎたようで、

彼はかなえを慰めるどころか、その艶めかしい空間に焦りまくって、

ポンコツ空回りを繰り返してしまうのだ・・・(汗)


37巻の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみにあいされて』と検索してくださいね♪

 

君に愛されて痛かった 【ネタバレ38話】初めてのラブホテル!

初めてのラブホテル

家出中のかなえから、「エッチしようよ」と誘われた寛は、

かなり動揺しながらも初めてのラブホテルに、彼女に手を引かれつつ入ってゆきました。

ただ…普段から援助交際しているかなえにとっては、いつも利用するラブホテルでの一夜が、

チェリーボーイで、しかもラブホテル初体験の寛にとってはかなり刺激が強すぎた…(汗)

しかし・・・

さっきまで強気に、俺が”かなえを守る”的な男気を見せていた寛は、

そこから引っ込みがつかなくなって、

”こういうことは慣れてますよ”という態度で振る舞おうとするも、

その行動がいちいち間の抜けたもので、童貞バレバレのリアクションばかりなのです(笑)

そんな寛を見て、すでにメンヘラ発動中のかなえからは、

「もしかして童貞?」

と…冷ややかに尋ねられる始末だ(汗)

かなえにチェリーボーイかと聞かれて、

童貞であることを必死で否定する寛の言葉が、これまた支離滅裂で狼狽えまくりだった。

かなえの前でこんなカッコ悪い寛は見たことがないといううくらいボロボロなんです(汗)

逆に、これまで寛の前では常に自分を可愛く見せようとしていたかなえが、

完全に援助交際のテンションで、声のトーンも落ち着いた感じの気だるさを前面にだしていた。

そう…

ラブホテルの空間では、圧倒的にかなえが二人の空気を支配していたのです。

私も…好き

シャワーから出てきた寛は、ホテルに備え付けの部屋着姿になっているかなえを見てドキッとする。

{どうしてこんなに余裕があるんだ!?}

童貞で、しかもラブホテル初体験の寛は、まだ女性と二人きりの隠微なこの空間に慣れない。

だから…筋肉によくないと言って最初は断ったアルコールを一気にのどへ流し込む。

「飲まないんじゃなかったの?」

少し呆れた様子でかなえが寛に問いかけた。

いざ…

ベットで体育座りして待っているかなえの横に腰掛ける寛。

そして…二人の視線が重なる。

一瞬の間。

{ムリ…無理無理無理無理…カワイイ}

上目遣いで寛を見ているかなえのカワイイ視線に耐えきれず、思わず横を向いてしまう寛。

だが…

そんな彼の態度を見たかなえは、

「寛くん…私とするの嫌なんでしょ?」

と…憤る。

「はっ!?」

そうじゃない!

寛が首を左右に振るも、

かなえはため息をつき、「無理しないでもう帰りなよ」と、寛をあしらうように言い捨てた。

すると…

寛は違うんだと否定しながら、真剣な表情でかなえの頬にそっとキスをしたのです。

なんと…幼く純真なキス。

そんな寛のチェリーボーイっぽい可愛いキスを受けて思わず大爆笑してしまうかなえ。

しかし・・・

そんなかなえに対して、寛は真っ赤な顔をしながら叫ぶのです。

「好きな女の前で平常心でいられるほど強くねえよ!」

と…。

そんな寛の言葉でやっとこれまでのグズグズだった彼の行動の意味が分かったかなえは、

「もう一回」

と…同じセリフを寛に何度もねだった。

そして…

今度は自分から愛おしそうに寛へキスを仕掛けていったのです。

「私も…好き」

ついにかなえのスイッチが入った。

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみにあいされて』と検索してくださいね♪

38話の感想

必死で平静を装うもチェリーボーイが丸出しの寛くん。

「メチャメチャ可愛かった♪」

ラブホテルに入ってから寛がとった一連の行動は、まさしく童貞男子高校生のそれだ(笑)

部屋の中の見るものすべてが新鮮で刺激的。

かつ、まるで別の世界に迷い込んだかのように、男女が体を重ねるためだけに作られた空間は、

まるで時間が止まったように隠微で艶めかしいオーラに包まれている。

まるしーも初めてラブホテルに入った時は、メチャメチャ興奮しました!

当時付き合っていた年上の彼氏と行ったので、まったく気負うことはなく、

すべて相手のペースに委ねた楽なシチュエーションでしたが、

「やっぱりあのエッチな空間にはすごく興奮しちゃいました♪」

なんだか寛の空回りしているズッコケ行動を見ていたら、

「自分が初めてラブホテルへ行った日のことを思い出しました(笑)」

あまりに嬉しくて、部屋のアメニティーを全部持って帰ってきたことを今でも覚えています。

結果…ホテルの名前入りのライターまで持って帰ってきたことで、

後にそれが母親にバレてすごくヤバいことになった記憶があります(笑)

「これもある意味で懐かしい青春の1ページだ♪」

今の寛くんはその真っ最中というわけですね。

ただ・・・

性に対して寛くんのような感覚を持っている男の子は素敵だと思う。

「せめて10代のうちはそうであって欲しい!」

かなえの場合はちょっと特殊だからしょうがないけど、

最近、まるしーの勤務する職場で、アルバイトの女子高生から”オフパコ”という言葉を聞いた。

さすがにカルチャーショックが否めない(汗)

確かに、オフパコはうまく表現した今の言葉なのかもしれないけれど、

「もう少し情緒ある言葉にしませんか?」

なんか…雑味がキツすぎてすごく悲しくなるわ~(汗)

時代の流れが切ないです。

「ああ~テレサテン全盛の秘めたる時代が懐かしい~」

 

>>>『君に愛されて痛かった』39話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『君に愛されて痛かった』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『君に愛されて痛かった』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『きみにあいされて』と打ち込んで下さい♪

『君に愛されて痛かった』の解説と感想は全てココで読めます♪