本ページはプロモーションが含まれています

美醜の大地【ネタバレ69話】披露宴の始まりは爆炎と共に!

『美醜の大地』

69話の解説と感想です♪

とても豪華だが、どこかただならぬ異様な空気を秘めた広い会場で披露宴が始まった。

白無垢姿の絢子と紋付き袴姿の清二郎が並んで登場する。

花嫁の美しい姿を前に感嘆の声を上げて盛り上がる白川家の身内や縁者たちとは逆に、

まったくニコリともせず俯き加減で居心地悪そうな雰囲気の高嶋津家の親族や縁者たちの姿が・・・

両極端な親族らの反応の中、ついにハナたちの復讐劇が爆炎と共に始まった。

その瞬間、誰もが羨む豪勢な披露宴は誰もが恐怖する地獄の披露宴と化してゆくのです(汗)

「惨劇の披露宴の裏でドクター内田がめちゃめちゃヤバい状況にありますよ~!」


68話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『美醜の大地』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『びしゅうの』と検索してください♪

 

美醜の大地【ネタバレ69話】披露宴の始まりは爆炎と共に!

広大な披露宴会場では、多くの列席者がこれまた巨大なテーブルを囲んで今や遅しと新郎新婦の入場を待っていました。

おめでたい席らしくにこやかな表情で談笑している新郎側・白川家の親族や縁者に対して、

新婦側である高嶋津家の親族らは異様な静けさの中、誰もが下を向いて一様に硬い表情をしている。

その光景を目の当たりにした清二郎の父親は、高嶋津家の一族がどれほど当主の威光に怯えながら生きているのかを知り、

どうして絢子が普段から感情を表にあらわさないのかも分かったような気がしたのです。

そんな中、ついに披露宴会場に新郎新婦が入場してきました。

列席者が二人の姿に注目した。

披露宴の始まりは爆炎と共に!

新郎新婦の登場で本格的に披露宴が始まり、ハナらのメンバーもそれぞれの持ち場で仕事を始めた頃、

隠れ家では、ついに加也が一人きりになったドクター内田を前にして喜びの声を上げていました。

だが…

そもそも内田と鶴田は、乗っていた自動車のトランクに忍び込んでいた加也には感ずいていたのです。

そのうえで内田は先に鶴田を披露宴会場へと送り込み、

自分は菊乃の到着を待つとともに、加也を撃退すべく一人で残ったのです。

そして…内田は余裕の表情で加也に加也を迎え撃つ体制に入った。

一方、

異様な空気に包まれた絢子と清二郎が登場した披露宴の始まりは爆炎と共に、

その会場の隅には整形前の市村ハナが亡霊のような姿で現れた。

列席者の人々が会場の外で起こった爆発に混乱してる中、一番最初にハナの姿を見つけたのはやはり絢子だった・・・

 

『美醜の大地』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『びしゅうの』と検索してくださいね♪

69話の感想

確かに清二郎側の白川家の縁者たちに比べて、高嶋津家の縁者たちの悲壮感がハンパなかった(汗)

どれだけ高嶋津家の親族たちはあのバケモノ爺さんに虐げられていたのだろう?

よっぽど恐ろしく残虐な暴君だったのでしょう。

息子の嫁を手籠めにして楽しそうにしているくらいの鬼畜ジジイですから、

高嶋津家の親族たちにも相当酷いことをして来たんだろうな~(汗)

今回の69話は完全に大きな事件が発生する際のプロローグみたいなもんで、

映画で言うクライマックスの数秒前という緊迫した異様な静けさが描かれていてすごく不気味でした(汗)

「相変わらず臨場感がたっぷりだ♪」

そんな中で唯一バイオレンスな状況だったのは、ドクター内田と加也が対峙するシーンでした。

内田と鶴田は彼らの乗った車のトランクに忍び込んでいる加也の存在に気づいていたみたいだけど、

「本当に内田一人で加也を撃退することができるだろうか?」

鶴田もすべて分った上で内田を置いて先に披露宴会場へ向かってましたが、

もしかしたら鶴田のハナに対する強い想いを忖度して、

傷を負った鶴田の盾として内田は加也と対峙するつもりなのではないでしょうか?

頼りになる菊乃はいま内田のもとへ向っている最中なので、彼女の助けは受けられない。

なのに加也を前にした内田のあの落ち着きっぷりである。

「もしかしてメチャクチャ腕に覚えありなのか?」

過去に内田が格闘してるシーンはなかったはずですが、

もしかするとドクターという立場で海外で多くの危険な修羅場をくぐって来たのかもしれません。

ならば本当に加也なんて余裕で退治する可能性はあります。

ただ…

この二人の闘いは凄く見ものだけどハラハラする(汗)

とにかく今の時点でドクター内田には死んでほしくないな~(汗)

というか加也も含めて誰一人欠けることなくこの復讐劇を終えて欲しい。

絢子も生きていて欲しい。

「なんか今はそんな気持ちだ。」

 

>>>『美醜の大地』70話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した、

『美醜の大地』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『美醜の大地』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト検索窓に『びしゅうの』と打ち込んで下さい♪

『美醜の大地』の解説と感想はコチラで全部読めます♪