本ページはプロモーションが含まれています

御社の不倫の件【ネタバレ7話】妻が妊娠中に浮気をするクズ夫!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~

7話の解説と感想です♪

【不倫別れさせ社】に新たな仕事が依頼されました。

今回は妻の妊娠中に浮気をするクズ営業マンと純粋で初心な女子社員の社内不倫です。

どうやら男性側の営業マンは自分に妻子がいることを相手の女子社員に伝えていないようだ。

しかも…この問題社員に不倫問題が持ち上がったのは今回が初めてではないらしく、

さすがにこのままでは会社も大迷惑という事で、三枝令に依頼が舞い込んできたというわけだ。

早速、目的の会社に派遣社員として潜入した三枝は、

まずは不倫クズ男の餌食となっている被害者のOLに接触するのだが・・・

「今回の社内不倫は完全に男性社員側がブラックなケースのようだ。」


6話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『御社の不倫の件』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

 

御社の不倫の件【ネタバレ7話】妻が妊娠中に浮気をするクズ夫!

妻が妊娠中に浮気をするクズ夫!

『不倫別れさせ社』の代表・三枝 玲は、依頼が寄せられた大手アパレルメーカーに潜入調査をしている。

今回彼女が別れさせる迷惑な社内不倫の二人は、

地方の出身で、仕事ぶりは至って真面目なこれまで男性と付き合った経験がない、

純真無垢な山田風花(やまだふうか)という女子社員と、

そんな恋愛には奥手でまだ世間ずれしていない彼女を、自身の欲望を満たすために利用して、

なんと…

過去に2度も社内不倫で問題になった事のある営業部所属の副島誠太郎(そえじませいたろう)32歳である。

彼には妻と子供がいて、なおかつ今は妻が妊娠中で臨月を迎えている状況です。

副島は、妻が妊娠中に浮気をするクズ夫な素行にかなり問題ありな男性社員であり、

今回も運悪くそのルーティーンの中で風花が彼の毒牙に掛かってしまったのだ・・・(汗)

副島の正体

いつものごとく派遣社員として社内に潜り込んだ三枝は、タイミングを見て不倫中の風花に接触し、

彼女の人となりが実に真面目で純真な心根の持ち主だという事を知り、

さらに副島が彼女に自身が妻帯者であることを告げてないことも確認します。

案の定、風花は副島に騙されて交際が始まっていたのです。

今回は完全に男性側が悪いケースの社内不倫のようだ(汗)

そこで…

三枝がとった作戦は、風花に副島には妻子がいることを伝える方法だった。

ある日、風花の自宅の郵便ポストに無記名で1枚の写真が送られてきた。

彼女が中身を見てみると、副島が第2子の誕生を満面の笑みで喜んでいる写真でした♪

そこで初めて副島の正体を知った風花の反応は…?

 

『御社の不倫の件』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

7話の感想

今回はどこに出しても恥ずかしくない典型的なクズ夫の登場です!

妻が妊娠中に浮気する夫。

人間の男性を単なる哺乳類のオス動物として考えた場合、

生物学的な見地から見るとありがちな行動なのかもしれませんが、

妻側としたらこれほど切なくて悲しい夫の裏切り行為はないですよね(汗)

確かに妊娠中はなかなか夫婦の営みができない状況で、旦那さんの性的欲求不満が溜まる時期ですが、

「それだからこそ夫はそこが我慢どころなんだと思います。」

なんだろう…

女性の立場から言わせてもらうと、普通のタイミングで夫に浮気されるのと、妊娠中に浮気されるのとでは、

「メンタルの破壊度がかなり違うのです。」

幸いサイト主のまるしーはそんな辛い経験はしなくて済みましたが、

夫に副島と同じような裏切り方をされた女性の知り合いが数人います。

彼女たちの中にはそれで離婚に至った夫婦もいましたが、たとえ離婚にまで発展しなくとも、

あの時の裏切りは一生涯忘れることはないと暗い表情で語っていた女性の言葉を今でも印象深く覚えています。

妊娠中のイチバン精神的にも肉体的にも不安定な時期だからこそ傍にいてフォローして欲しい時に、

夫が性的欲求を満たすために浮気をする。

「お前はサルなのか!?」

たった数カ月すら妻のために我慢できないものなのか?

いい年をして自分で処理する方法も忘れてしまったのか?

中学生からさんざん一人で処理してきたでしょうが(汗)

「お前はもうすぐ父親になるんだぞ!」

自覚してるのか?

なんか…

妊娠中にされた夫の浮気で苦しんでいた知り合いの女性のことを思い出したら、

また沸々とあの時の彼女のやるせない怒りがまるしーの中に蘇ってきました(汗)

夫からのどんなモラハラやDVよりも当時の彼女には消えない心の傷として残ってしまったのです。

なので…

まるしーから世の男性諸君に申し伝えたい。

「奥さんが妊娠中の浮気だけはやめてあげて!!」

もし…出産前に浮気が発覚して奥さんの体調に異変が起きたら、母子ともに命の危険性が出てくるのです。

浮気って…大切なの妻と生まれてくる子供の命まで危険にさらしてまですることですか?

ちゃんと想像してください。

十月十日を大変な思いで過ごし、

旦那さんと生まれてくる子供のためにこれから命をも危険にさらす大仕事が待っているのです。

なにも旦那さんに完全フォローをしろと言ってるわけじゃない、

「せめてお産という命がけの大仕事に挑む母親の邪魔だけはするな!」

それだけを訴えたい。

ちょっと…内容が内容だっただけに色々と思い出して熱く語ってしまいました(汗)

次回…副島のクズ行動がさらに暴走を始めます・・・

 

>>>『御社の不倫の件』8話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『御社の不倫の件』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

『御社の不倫の件』の解説と感想はコチラで全部読めます♪