本ページはプロモーションが含まれています

容疑者Aの花嫁【ネタバレ7話】蒼井が隠し持つクロッキー帳!

著者:遠山えま

『容疑者Aの花嫁』

7話の解説と感想です♪

例え蒼井が殺人犯だったとしても警察への協力を拒む選択をした羽菜。

しかし…浴室に隣接した脱衣所の床下から蒼井のクロッキー帳を発見した時にはさすがに身が震えた(汗)

恐らくそれは蒼井の犯罪を立証する重要な証拠となりえるものだろう…。

図らずも蒼井の知りたくない秘密を知ってしまった羽菜がいた。

「よけいなモノを見つけなければ蒼井とのラブラブな生活を送れていたのに…(汗)」


6話の解説と感想はコチラです♪
↓↓↓↓↓

 

『容疑者Aの花嫁』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『ようぎしゃえー』と検索してください♪

 

容疑者Aの花嫁【ネタバレ7話】蒼井が隠し持つクロッキー帳!

蒼井が隠し持つクロッキー帳

その夜、浴室に繋がる脱衣所の床下に保管されている1冊のクロッキー帳を見つけた羽菜。

恐らく蒼井が隠し持つクロッキー帳なのだろう。

さらに中身を見た羽菜はそこで驚愕します。

なんと…そこには殺害された妻たちの生々しい死体のスケッチが描かれていたのです(汗)

それはまさに蒼井の犯行を示す重要な証拠になりえる代物だ。

その時である!

羽菜は外の物音に気付き慌ててその場から立ち去ります。

何者かが家を覗いていた。

一体誰なのでしょう?

ここから当然のごとく羽菜の情緒はおかしくなってゆきます。

そりゃ~旦那の犯罪を立証する証拠を見つけてしまったわけですから(汗)

黒ずくめの暴漢

蒼井のクロッキー帳を見つけた翌日に勤めている美術館に出勤した羽菜は、

館長に蒼井と結婚したことを報告します。

なんといってもこの館長が羽菜と蒼井を引き合わせた張本人なのだ。

もちろん館長は羽菜が蒼井とゴールインしたことを聞いて大喜びしました。

その後、仕事を終えた羽菜がまっすぐ自宅に帰っている途中で、

スタンガンを手にした黒ずくめの暴漢に襲われます(汗)

しかし…

そこで羽菜のことをづっと尾行していた健吾が現れて危うく難を逃れる。

持っていたクロッキー帳も無事だった。

だが…羽菜は健吾から元夫に関する衝撃の事実を知らされることになる。

またしても健吾は羽菜の心を揺さぶる材料を差しだしてきたのです(汗)


 

『容疑者Aの花嫁』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『ようぎしゃえー』と検索してください♪

7話の感想

今回のエピソードは羽菜と蒼井が心と体を通じ合わせた感動的な内容でしたが、

どうもサイト主のまるしーは、ベットの中で愛し合っている最中に蒼井が言った

「お前は死ぬな」というセリフから続いた例の言葉が気になります(汗)

彼はハッキリと俺のそばにいると死ぬ危険があるのは間違いないと言ったのです。

しかも命の危険が迫ったら自分からすぐに離れろとも言ってました。

「一体どういう意味ですか?」

やっぱり過去3人の妻たちは蒼井に関連して殺されたってことですよね(汗)

殺人の実行犯は蒼井ではないにしても、彼のそばにいたことで命を落としたということだ。

これはある意味で蒼井が犯人だったことより怖いです!

どういうシステムで過去の奥さんたちは殺されたんだ?

蒼井の口ぶりから想像するに、もしかしたら彼は二重人格者なのだろうか?

彼の中には殺人鬼の人格がもう一人存在していて、

なんらかのきっかけでその別人格が彼の体を乗っ取った際に、

過去の3人の妻たちは全員殺されていたのではないでしょうか?

そしてその際に殺人鬼の人格が素晴らしい作品を描き残していたとか…(汗)

それだったら蒼井が羽菜に「命の危険を感じたら逃げろ」と言ったことの辻褄が合います。

とりあえず羽菜はとても危険な相手と一緒に暮らす決意を固めたわけですね。

「どんな結末が待っているんだろう?」

今後の展開がすごく気になるところだ。

あと…

健吾はちょっと羽菜への執着がエグすぎますね(笑)

「ちゃんと自分の立場を理解して行動してるのだろうか?」

陽菜と別れる気もないくせに人妻となった羽菜を本気で取り返そうとしているのです。

羽菜を本気で奪おうとしてるならせめて先に陽菜と離婚してからでしょ!

「順序がメチャクチャだ!」

それとも彼には陽菜と別れられない事情があるのだろうか?

こっちの方もなかなか複雑だ。

にしてもとにかく健吾の羽菜に対する執着が気持ち悪い(汗)

それと…

「お前に刑事の資格はない!」

蒼井よりお前の方が犯罪者だよ。

 

>>>『容疑者Aの花嫁』8話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『容疑者Aの花嫁』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『容疑者Aの花嫁』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『ようぎしゃえー』と打ち込んで下さい♪

『容疑者Aの花嫁』の解説と感想はここで全部読めます♪