本ページはプロモーションが含まれています

転生ギャル勇者と囚われの姫【ネタバレ5話】流風にもう一度会いたい!

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

著者:横山真由美

『転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~

5話の解説と感想です♪

元カレ・流風と二度目の再会を果たしてハッキリとまだ彼の事を愛している自分に気づいた勇花。

しかも…

彼は意識不明になって入院している勇花の見舞いに通ってくれているのだ。

そんな流風の自分に対する愛情を知ってしまったからには、

勇花の中で流風ともう一度やり直したいという気持ちがどんどん膨れ上がってくるわけで、

ただ…問題は今の勇花は絶賛他人の肉体に転生中であることです。

再び流風とよりを戻して元の恋人関係に戻るためには、

まず今の勇花の現状を全て流風に打ち明けてしまうことだ。

だが…

それにはクズ夫の度が過ぎた監視体制をなんとかしなければ・・・

「最近はバカでクズ夫な徳崇の勇花に対する一挙手一投足が笑えてしょうがありません(笑)」


4話の解説と感想はコチラです♪
↓↓↓↓↓

 

『転生ギャル勇者と囚われの姫』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

 

『転生ギャル勇者と囚われの姫』【ネタバレ5話】流風にもう一度会いたい!

流風にもう一度会いたい!

二度目に再会した元カレ・流風から彼の勇花に対する想いを聞いたことで、

勇花の流風に対する愛情が激しく再燃しました。

あんなに酷いセリフを投げつけて彼を傷つけたのに流風は勇花を恨んでいるどころか、

今もなお昔と変わらない愛情をもって意識不明となって入院する勇花を心配して面倒を見てくれていおるのです。

そんな彼の事が愛おしくてしょうがない勇花は、そんな感情が体全体からほとばしっていました。

{なんとしても流風にもう一度会いたい!}

会ってこれまでの事を謝罪して今自分に起きていることを全て打ち明けたい。

そして彼とまたやり直したい。

そんな強い想いから家にいる勇花はずっと心ここにあらずな状態でボーっとしていました。

そんな中、明らかにいつもと様子がおかしい勇花を見たクズ夫の徳崇は・・・

自宅に監禁状態

「今日から一歩も家を出るな!」

夕食時にいきなり徳崇が勇花にそう言い放ったのです(汗)

浮気している人間は相手の浮気にも敏感になるという話があるように、

彼もまたそんな人々と同様に勇花のおかしな様子に気づいて浮気を疑ったのです。

自分はやりたい放題してることは棚に上げて勇花の行動を縛る徳崇に対し、

今にもブチギレそうになる怒りをグッと堪えた勇花は、

異常なまでに厳しい徳崇からの監視の目を盗んでなんとか流風のもとへ駆けつけようとするのですが、

会社に出勤した徳崇の後を任されて勇花の監視を引き継いだ姑の目もこれまた厳しくて、

ほぼ自宅に監禁状態となった勇花はなかなか家から脱出する隙を見つけられずイライラしていました。

しかし…

このあと機転を利かせた勇花が上手く姑を外出させることに成功するのですが・・・


 

『転生ギャル勇者と囚われの姫』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

5話の感想

相変わらずスッキリとしないムズムズ状況が続いている本作ですが、

そんな中でもよりグズグズなのはあのマザコン&サイコの徳崇です。

幸薄で従順な姫乃をモラハラDVで支配しながら理想の奴隷妻にするのが俺の愛とか言っている(汗)

「バカな母親にしてこの息子あり!」

もはや徳崇は完全に思考回路が狂ってるサイコ変態野郎です。

そんな男にルックスと見せかけの優しさに惑わされて結婚してしまった姫乃ちゃんもおバカだけど、

とにかく徳崇は精神がぶっ壊れすぎてます。

「問題外の夫だ!」

あとはヒロインの勇花ですね。

流風への想いが溢れ出しすぎてすぐに徳崇にその気持ちを気づかれてしまうドジっぷりを発揮し、

その挙句に徳崇から異常なまでの監視体制を敷かれてしまうというお粗末な結果だ。

確かに浮気をしている者は相手の浮気にも敏感になるというのは理にかなっていて、

そういう意味で徳崇の感覚は鋭い。

にしても勇花はその年齢と経験にしてはやることか浅はかで乱雑に思える。

もう少しうまくできないものか。

今回も流風に会いたすぎて彼の事しか考えていない態度になってしまったことで、

徳崇がとんでもない勘違いをしてしまったわけです。

恐らく今回の一件で徳崇の姫乃に対する愛情の大きさが倍増しになってしまったことでしょう。

これはきっと後々に厄介なことになるぞ。

この先に勇花と姫乃の魂が入れ替わって元の状態に戻った際にちゃんと良い方向へ修正できればいいのですが、

色々と不器用体質な勇花にそれができるかな?

まぁ~せっかくあの厳しい軟禁状態から抜け出せたわけだから、

今は少しでも早く流風に自分の現状を伝えて理解してもらうことが最優先事項です。

徳崇への対応はその後の話だな。

実際のところ”モラハラ義実家”という表現で描かれているけど、

それは対姫乃にとっての場合であって、勇花から見るとそこまで怖い義実家ではないのです。

一番怖いのはあのへなちょこサイコ野郎な徳崇が本物のモラハラ夫に覚醒した時だ。

そうなる前に勇花はちゃんと流風との関係を取り戻さなくてはいけません。

姫乃の奪われた人生をちゃんと取り戻してあげつつ、自分の人生も取り戻す。

かなり難しいミッションではありますが、やってやれないことはない。

「ガンバレ~勇花♪」

無料試し読み

今、紹介した

『転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『転生ギャル勇者と囚われの姫』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

『転生ギャル勇者と囚われの姫』の解説と感想はここで全部読めます♪