本ページはプロモーションが含まれています

御社の不倫の件【ネタバレ9話】血相を変えて逃げ惑う情けない姿!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~

9話の解説と感想です♪

ついに副島へのお仕置きタイムが始まった。

最終局面を迎えた副島と風花の社内不倫案件ですが、

善良な風花のOL人生を守るために、会社の膿である副島に三枝の鉄槌が下ります。

組みしやすい地味で大人しい女性だけを狙って卑劣な不倫を繰り返すクズ男・副島。

そんな彼に三枝が仕掛けた取っておきのお仕置きとは、

過去に副島自身が弄んできた女性たちにしてきた仕打ちと同じものだった。

じわじわと追い詰められてゆく彼はその精神的苦痛にどう反応したのか?

今回で副島&風花編の完結です♪

「本音を言えば家族も仕事も全てを失って路頭に迷っている副島のの姿を見たかったんだけど…」


8話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『御社の不倫の件』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

 

御社の不倫の件【ネタバレ9話】血相を変えて逃げ惑う情けない姿!

動揺しまくりの副島

冴えない地味女子に路線変更した三枝のアプローチにまんまと引っかかった副島は、

そこからジワジワと追い詰められてゆきます。

副島家の入り婿として逆玉の輿な身分にある副島は、

家庭の中では気の強い奥さんの尻に轢かれっぱなしの暮らしなのです。

三枝はそんな彼の痛いところを突いて精神的に追い詰めてゆきます。

まさか地味で大人しいはずの三枝が自分にそんな大胆な嫌がらせをしてくるとは夢にも思わず、

始めて女性側から仕掛けられる嫌がらせ攻撃に動揺しまくりの副島でした。

でも…それは全て彼が過去に弄んできた女性たちにしたことと同じだったわけで・・・

血相を変えて逃げ惑う情けない姿!

どんどんとエスカレートしてゆく三枝からの嫌がらせにメンタルが削られてゆく副島は、

自分の立場を守ることに精一杯の状態で、もはや風花に嫌がらせする余裕などまったくない。

これでようやく風花は副島からの嫌がらせや脅迫から解放されたのです。

しかし…もちろんそれだけで副島へのお仕置きは終了するはずもなく、

三枝が最後の仕上げとばかりに繰り出した副島へのお仕置きは、

彼が二度と女性にちょっかいを出したくなくなるほどの恐怖心を与えることでした。

やがて…

三枝からとんでもないお仕置きを食らい最大級の恐怖を味わった副島は、

血相を変えて逃げ惑う情けない姿を晒した。

その後、最低クズ男の副島には会社での左遷人事と家庭内での厳しい環境が待っていました。

人生の破滅というわけではありませんが、これまで世の中をなめきった日々を送って来た副島にとっては、

この先の生活は彼にとってかなり厳しい日常となりそうです。


 

『御社の不倫の件』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

9話の感想

副島みたいな卑劣極まりないクズ男が天罰を食らうのは非常に気持ちがイイです♪

ただ…

副島へのお仕置きが依頼には入っていなかったとはいえ、

彼に下された会社での処遇がキツい部署への移動だけというのはちょっと物足らない気持ちですね。

家庭での辛い立場はもともとのことだから今回のお仕置きにはカウントできませんし、

過去に副島から人生を台無しにされた女性たちがたくさんいたことを考えるとどうも納得がいかない。

「軽すぎると思う!」

三枝から肝が縮みあがるほど怖い思いをさせられた副島ではあるのですが、

結果的に彼は何一つ失ってはいないのです。

正社員としての地位も入り婿としての経済的に安定した夫の立場も。

それなのに副島に弄ばれた女性たちは職を失った上に、

好きになった男性から酷い裏切りを受けたトラウマまで植え付けられたのです(汗)

それを考えるとやっぱり副島への天罰は非常に軽く思えてしまいます。

「不公平だ!」

クライアントからの三枝に対する依頼が社内不倫の撲滅なのだから仕方がないのですが、

副島みたいなクズ過ぎる社員がターゲットの場合は会社から排除する依頼も同時に受けたいところですね。

今回は比較的に大掛かりな作戦を必要としないそこそこイージーな仕事だった感はありますが、

次の依頼案件がなかなか手ごわそうな不倫カップルがターゲットのようです♪

これまで三枝が仕事に手こずっている場面をほとんど見たことがないので、

もしかすると次の案件では初めて三枝が苦戦している様子が見れるかもしれません。

今回9話のラストページでチラッと見た男女はなかなか年季の入った手強そうな不倫カップルで、

「三枝との勝負が非常に楽しみです。」

とりあえず人柄のよかった風花ちゃんが仕事をやめて田舎に帰らなくてよかった♪

彼女の輝かしい未来に幸多からんことを・・・

 

>>>『御社の不倫の件』10話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『御社の不倫の件』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

『御社の不倫の件』の解説と感想はコチラで全部読めます♪