本ページはプロモーションが含まれています

君に愛されて痛かった 【ネタバレ50話】風見鶏のアカリが自滅した!

著者:知るかバカうどん

『君に愛されて痛かった』

50話の解説と感想です♪

まさかこんな展開になるだなんて!

今も昔も変わらない女王様キャラのリコ。

そんな勝ち組リコが底辺キャラ・トミ子に興味を抱いたその瞬間。

分不相応な女子カーストに上位にぶら下がっていたアカリが自滅した(汗)

見事なまでにズッコケたアカリの姿を目の当たりにしたトミ子は、

アカリに依存して不貞腐れていたダサい自分自身と決別したのだ!

「ドロドロと闇深い女子たちの人間関係に思わずゾクッと身震いしてしまう(汗)」


49巻の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみにあいされて』と検索してくださいね♪

 

君に愛されて痛かった 【ネタバレ50話】風見鶏のアカリが自滅した!

微妙な空気

学校ではまたしてもアカリからこっぴどい裏切りを受けたトミ子は、

その当時トミ子と同じクラスで女子カーストの頂点に君臨していたリコから興味を持たれます。

恐らくその時のリコは小賢しい風見鶏(かざみどり)な行動をとるアカリのことが気に食わなかったのかもしれない。

リコは教室でいかもに自分はトミ子に好意を持ってますよ~というリアクション取りました。

すると…

今やリコの取り巻きグループの一員となっているアカリは、

昨日のトミ子に対してとった裏切りの行動を棚に上げて、

クラスカースト最底辺に生息するトミ子グループに自分から近づいて行ったのです。

「何を話しているの?」

リコグループのアカリからふいに話しかけられたトミ子グループの底辺女子たちは、

突然の状況に対応しきれず、両者の間には微妙な空気が流れているのです。

アカリの行動は明らかに不自然だ。

風見鶏のアカリが自滅した!

アカリとしてはトミ子がなぜか自分の属しているグループのトップであるリコに気に入られたことが分かって、

慌ててトミ子との裏の関係を表立ったものに修正しようと考えたのでしょう。

実は自分はオタクだと言って最下層のトミ子グループにすり寄ったのです。

アカリはいかにもバツが悪そうな作り笑顔を浮かべてトミ子に話しかける。

「私たち昔から友達だったもんね?」

「仲良かったよね?」

必死に昨日までのことを無かった事にしようとするアカリ。

なんて調子のいい奴なんだ。

トミ子はどこまでも自分に都合よく行動するアカリにガッカリする気持ちが込み上げて来て、

いつしか目に溢れんばかりの涙が溜まっていました。

「最低!」

ここまでアカリとトミ子のやり取りを聞いていたリコがトツゼンそう言い放った!

風見鶏のアカリが自滅した瞬間です!

このあと…

女子カーストのトップグループにいたアカリは、その立場から見事に転がり落ちていきます。


 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみにあいされて』と検索してくださいね♪

50話の感想

アカリとトミ子の関係性がどうのこうのというよりも、

すでに中学時代から女王様でラスボス感が満載のリコがスゴい(汗)

リコって苗字が森古(もりこ)って言うんだ。

なんだが苗字からしてスゴくカッコイイ名前のように思えてきた(笑)

リコは小さくていかにもカワイイ感じのキュートなルックスなのに、

あの周りの人間を屈服させてしまう女王様なオーラがスゴイです。

リコみたいなタイプは例えどんな環境にいたってコミュニティの頂点に君臨する女性なんだろうな~

サイト主のまるしーは常日頃からリコみたいな女子に憧れる気持ちがあります。

彼女が性格的に欠点があるとか根性が汚いとか度外視して憧れちゃいます。

暴力や権力とは関係ない部分で、その佇まいと醸し出すオーラだけで、

回りにいる人間に強い影響力を発揮できる人間なんてごくわずかしかいないだろうし、

これって努力して出せるようなオーラではないのです。

リコは生まれながらにして女王様になるべく資質を持った女性なのです。

「そこがとにかくカッコいい!」

リコを見ていると四方に気を使いながら風見鶏的に立ち位置をかえるアカリちゃんが憐れに見えてくる(汗)

分不相応なポジションで中学生活を過ごそうとしたアカリちゃんでしたが、

やはり素の自分は変えることができずに早くもボロが出て自滅しちゃいました。

さらに…

ここまでずっとアカリちゃんの裏切りに対して許してきたトミ子は、

彼女のあざとすぎる八方美人な振る舞いに見切りをつけたわけだ。

「もう付き合っていられない!」

もちろんトミ子の気持ちとしてはもっともな事でしょう。

しかし…

今回のアカリちゃん自滅事件を引き起こした主犯格のリコとトミ子は繋がりができてしまった。

それはつまりリコの気分次第でイジメの対象者がコロコロ変わっていく、

女子カースト上位グループのサバイバルゲームにトミ子も参加するという意味でもあるわけで、

トミ子とすればリコとは当たり障りのない程よい距離感で付き合っておいて、

今の底辺女子グループとの絆をしっかりと守っていればいいのですが、

たぶんリコに取り込まれちゃうんだろうな~(汗)

ホント…

思春期の女子世界ってすごく厄介で恐ろしくて一瞬も気が抜けないサバイバルワールドなのです。

 

>>>『君に愛されて痛かった』51話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『君に愛されて痛かった』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『君に愛されて痛かった』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『きみにあいされて』と打ち込んで下さい♪

『君に愛されて痛かった』の解説と感想は全てココで読めます♪