本ページはプロモーションが含まれています

不貞の轍【ネタバレ解説】このサスペンスな愛憎劇は面白さがハンパない!

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

著者:成田マナブ / ロドリゲス井之介

『不貞の轍』

軽薄な尻軽女が滑り落ちた落とし穴。

「いったい彼女はどこで躓いてしまったのか?」

しびれるサスペンスが読者のハートを打ち抜きます!

『リセット~不倫の代償~』のコンビが新たなラブ・サスペンスをリリース!

男と女の欲望渦巻くスリリングでハードな愛憎劇を楽しみましょう♪

『不貞の轍』の見どころ

今回紹介する『不貞の轍』は、サイト主のまるしーがファンの成田マナブ / ロドリゲス井之介さんコンビで連載が始まったラブ・サスペンス漫画なのです♪

冒頭でも申し上げた通り著者のお二人が現在もまだ連載中の『リセット~不倫の代償~』が大好きで、

常にその新刊リリースを楽しみに待っている状態です。

そんな中で、さらにまたこのコンビで新連載がスタートしたと知ったら読まない訳にはいきません(汗)

さてそこで本作の大まかなストーリーはというと、

物語の導入からバカっぽい男と女がラブシーンを展開する下世話なスタートで、

なかなか今回も不道徳感あふれ見ごたえ十分なラブ・サスペンスな展開を想像させてくれます♪

しかも…

いかにも複雑でスリリングな内容をイメージする『不貞の轍』というタイトルがまた見事!

まさに見どころはソコにあると思います!

主人公がOL・由佳乃(ゆかの)のカレシに対する軽い浮気から物語はスタートしてゆくんですけど、

ルックスが一般以上ということで少しいい気になっていた由佳乃のリア充な日常が、

ある日を境にして坂を転がるように落ちてゆきます。

それはもちろん本人の自業自得な側面も大いにありますが、

明らかに由佳乃は誰かから恨みを買って復讐をされているようなのです(汗)

「一体、誰がどんな理由で由佳乃を地獄に陥れようとしているのか?」

衝撃のラブ・クライム・サスペンスの幕が切って落とされました…。


 

『不貞の轍』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国

 

不貞の轍【ネタバレ解説】このサスペンスな愛憎劇は面白さがハンパない!

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話

1話:天罰

主人公のOL・岬由佳乃(みさきゆかの)は、とあるカラオケボックスで茶髪の軽薄な男と濃厚な口づけを交わしていました。

そして徐々に男性側が積極的な行動に出てきたタイミングで、

「ちょっと待って、今日会ったばっかりじゃん」

と…言って由佳乃は興奮する男性にそれ以上の行為をさせませんでした。

この日、由佳乃は友人の咲希(さき)とともに合コンで盛り上がっていたのです。

だからといって由佳乃も咲希も独身の女性なのだから何の問題もないわけだが、

しかし・・・

その日会ったばかりで濃厚なキスを交わすかなり軽いタイプの由佳乃には、

結婚を約束した弘夢(ひろむ)というれっきとした恋人がいるのです(汗)

にも関わらずこのビッチ女っぷりである。

この日はさすがに弘夢に対する罪悪感もあってか、その合コン相手とベットインすることはなく、

友人の咲希に茶髪の軽薄男を譲りました。

その夜は合コンのあと、由佳乃は自宅に帰り、咲希は茶髪にお持ち帰りされてラブホテルにチェックインとなった。

結果…

この時はギリギリのところで最後の一線を越えなかった由佳乃だったのですが、

数日後、由佳乃に信じられない天罰が降りかかってきたのです(汗)

なんと…

由佳乃があのカラオケボックスで茶髪男とイチャイチャしているところを動画に隠し撮りされていたのです!

しかも・・・

その事実を恋人である弘夢からのLINEで知らされてしまったのだ(汗)

{一体誰があんな動画を…}

動かざる浮気の証拠を由佳乃に突きつけた弘夢は、

「別れよう」というメッセージを最後に由佳乃との通信を遮断した。

なにがなんだか分からない状態で弘夢から一方的にLINEで別れを告げられた由佳乃。

これで弘夢との幸せな将来は完全になくなりました(汗)

翌朝、失意の中で会社に出勤した由佳乃。

ちょうどその日は中途採用で転職してきた佐々木という新任の課長が初出勤する日だったが、

恋人と別れたばかりの由佳乃にとっては上司が誰になろうがどうでもいい事だった。

しかし・・・

あとから佐々木に仕事のことで声をかけられた由佳乃は、

その時初めて佐々木がイケメンでカッコイイ男性であることに気づくのです。

もう他の男に目移りしている由佳乃がいる(汗)

だがこの佐々木という男。

由佳乃に何らかの思惑を抱いていることは間違いありません。

さらに・・・

この1話のラストでは、由佳乃の別れた恋人・弘夢と咲希が由佳乃知らない所で以前から通じ合っていたことが判明します・・・

2話:それぞれの思惑

由佳乃が自分に隠れて男遊びしていたことを知り、すぐさま由佳乃のことを切り捨てた彼氏の弘夢は、

自分は由佳乃の女子友と当たり前のように浮気して、今夜も咲希とお気に入りの変態プレイに明け暮れていた。

そもそも由佳乃から弘夢を奪おうとしていた咲希は、あまりにもあっさりと彼が自分のものとなって拍子抜けしてしまう(汗)

しかも・・・

そうなると弘夢との変態的なSMプレイに付き合っていることが煩わしくなってきた咲希(汗)

彼は異常なほどM体質なのだ。

一方、

自らのうかつな行動で弘夢からバッサリ降られてしまった由佳乃は、まだ家族には打ち明けられずに悶々とした気持ちを抱いていた。

その時だ!

あの日、由佳乃はカラオケボックスでキスをした岩隈康生(いわくまこうせい)とLINE交換していたことを思い出し、

さっそく彼と会う約束を取り付けるのです。

ここからいろんな人間がそれぞれの思惑をもって動き出します。

咲希はもっと由佳乃を苦しめるために以前に自分と由佳乃が働いていたキャバクラの店長と会い、

由佳乃に近づいてきた佐々木という男は何らかの意図をもって会社で弘夢との接触を図った。

最後は由佳乃だ。

彼女は最初から岩隈が二人のラブシーンを録画した動画を弘夢に送った犯人だと思い込み、

岩隈に再会した途端そのことを問い詰めたのです!

3話:ただのナンパ男

あの動画を撮影した犯人は岩隈しかいないと思っていた由佳乃でしたが、

動画を観た岩隈の反応は、明らかに彼が犯人ではないことを物語っていました。

彼はただのナンパ男だった!

{あいつじゃなかったら一体ダレなの?}

由佳乃の犯人探しはいきなり暗礁に乗り上げてしまった(汗)

彼女はこの日、再び動画が撮影されたカラオケボックスの部屋に行ってみるも、

犯人を見つける手掛かりはまったく見つけられなかった。

そんな中、佐々木は由佳乃と岩隈の動向をずっと尾行し続けていたのです。

そこから場面が変わって…

キャバクラの店長と咲希による濃厚なベット―シンが描かれてゆきます。

なぜ二人がこうなったのか?

由佳乃と弘夢を別れさせた咲希が次に考えているシナリオが、

この店長を使って咲希のハメ撮り動画を撮影させることだったからだ。

さらに・・・

物語の後半では覆面を被った佐々木らしき男が岩隈のアパートを襲撃することに・・・

4話:許せない!

どう考えても状況からして犯人は岩隈しかありえないと睨んだ由佳乃は、

再びLINEで「犯人はあなだでしょ」と問い詰めるメッセージを送った。

すると・・・

岩隈を襲って拘束した覆面男は彼の携帯に送られて来たそのメッセージに気づき、

「オレが撮ったんだよゴメン。」

というコメントを由佳乃に向けて返信しました。

{やっぱりコイツだったんだ!}

{許せない!}

頭に血が上った由佳乃は、岩隈に直接文句を言ってやろうと、

咲希に岩隈が住む家の住所をメールで聞きますが知らないというメッセージが返ってくる。

もちろん咲希は岩隈の住んでる住所を知っていた。

その頃、岩隈を襲った佐々木は夜遅く弘夢の自宅へ向かい、

親交を深めたいと言いながら同性愛者のふりをして彼に迫ってみせた。

もちろんそっちの趣味はない弘夢は佐々木のそんなアプローチには応じなかったが、

{少しずつ近づいてやる…}

不敵な笑みを浮かべながらその日、佐々木はわずかな滞在時間で弘夢の部屋を後にしました。

一方では、メールで拘束されている岩隈から助けを求められた咲希が、

自分の部屋で手足を拘束され、太ももから流血している岩隈を救出していました。

そして・・・

そんな中でも咲希が計画した店長を使っての由佳乃をハメ撮する準備は進められてゆく・・・

5話:アプローチ

咲希が由佳乃をハメようと画策しているその頃、

未だに動画を撮影した犯人が見つからなくて不安が募るばかりの由佳乃は、

仕事帰りに偶然声をかけられた佐々木から「軽く一杯どうかな?」と誘いを受ける。

ちょうどムシャクシャしていた由佳乃は以前から少し気になっていた佐々木からの誘いに喜んで応じました。

しかし…

佐々木は偶然を装って由佳乃を飲みに誘ったが、もちろんそれは偶然ではない。

だが・・・

「なんか元気がないみたいだったから」

という理由で自分を気遣ってくれたと勘違いしている由佳乃は佐々木の誘いに心を弾ませていたのです。

その後も佐々木は後輩を心配する良き先輩社員として紳士的に由佳乃の悩みを聞き、

ひとしきり親身になって由佳乃のプライベートな相談に乗ったあと、

「またタイミングが合ったら飲もう」

と言ってその夜はスマートに別れた。

そんな佐々木に由佳乃は先輩社員への信頼を越えた感情を抱き始めるのです。

それは佐々木が妻帯者だと知りつつである。

なので・・・

佐々木の由佳乃に対するアプローチは見事に成功したわけだ。

一方、

由佳乃の心を上手くつかむ事に成功した佐々木は、由佳乃を盗撮した写真が壁一面に貼られた自宅に帰り・・・

6話:犯人は弘夢?

由佳乃が妻帯者であり会社の上司でもある佐々木に惹かれ始めているその頃、

なにやら昔から由佳乃と因縁がありそうな佐々木が、由佳乃の盗撮写真が部屋中に貼られた部屋で筋トレに励んでいた。

とても満足そうな表情で・・・

そして…

また別の家では、PCの画面で由佳乃のキス動画を鑑賞している男が一人・・・

それは由佳乃の元カレ・弘夢だった。

なんと・・・

由佳乃のあの動画を盗撮した犯人は弘夢だったのか!?

自分の婚約者の不貞現場を自分で盗撮してその動画を公開し、婚約も破棄したということ?

でもなんかおかしい。

彼は由佳乃の盗撮動画をみてその見事なクオリティに感動しているようだ。

では彼が犯人ではないのか…

そんな中

自分を取り巻く不穏な状況に全く気付いていない由佳乃は、

この日もまた岩隈にLINEであの動画を削除しろとメッセージを送っていました。

だが岩隈から、あの動画は自分のスマホが乗っ取られて撮影されたもので、

実は自分が撮影したのではないんだという返信がきたのです(汗)

{今さら何言ってるわけ?}

…と怒り心頭の由佳乃だったが、彼がそう言ってる以上もうどうすることもできないわけで、

{じゃ一体誰なのよ!?}

またまた犯人探しが暗礁に乗り上げてしまった由佳乃でした。

さらに・・・

以前からキャバクラの店長を使って由佳乃をハメようとする咲希の計画がこの日に実行に移されることとなった。

咲希が由佳乃とイタリアンの店で食事をしてると、打ち合わせ通りにキャバクラ店長が合流してきました。

いよいよスタートです。

二人は由佳乃の飲み物に睡眠薬を入れて彼女を襲うつもりなのだ・・・

7話:泥酔する由佳乃

キャバクラ店長・飯岡と咲希が由佳乃と飲み始めたその頃、

岩隈は友人からの情報で、自分を襲った男がITの一流企業・ホライゾンの社員である可能性が高いことを知った。

襲われた時に犯人は岩隈の部屋に社章を落としていったのだ。

ホライゾンを手掛かりにして岩隈はネット検索で、犯人へと繋がる情報を探し、

過去に”痴漢”で逮捕されてホライゾンを解雇された人物の情報を見つけるのです。

{もしかしたらこいつが…?}

一方…

飯岡と咲希に勧められるがままに酒を飲んでいる由佳乃は、目の前の二人にはなんの警戒心も抱かず、

飯岡から高いワインをご馳走してもらって上機嫌で楽しんでいました。

ただ・・・

そんな3人の様子を店のカウンター席からじっと見守っている男がいました(汗)

もちろん佐々木だ!

彼は、ほどよく酔い始めた由佳乃がトイレに席を立った隙に、

飯岡が由佳乃のワインに”睡眠薬”らしき粉末を入れたところもちゃんと目撃していた。

それから数十分後…

キッチリと泥酔してる由佳乃の姿があった!

その後、店から出てきた3人は、ベロベロに酔っぱらった由佳乃のことを、

飯岡と咲希が両脇を抱えながらタクシーへと乗りこんだのです。

もちろん彼らが行く先は動画を撮影するためのラブホテルだ。

まんまと二人の罠にハマってしまった由佳乃(汗)

だが・・・

すでにそのホテルには、3人を尾行してきた佐々木の姿もあった。

このあと一体どういう展開になってゆくのか?

由佳乃は計画通り飯岡にヤられてしまうのか・・・?

8話:危機一髪

ついに佐々木が、由佳乃と飯岡が入ったラブホテルを突き止めた!

しかし・・・

そのタイミングで、由佳乃と飯岡の様子を偵察に来た咲希が、佐々木の怪しい行動に気づく(汗)

その頃、飯岡は睡眠薬の効果でぐっすり眠っている由佳乃をベットに寝かしつけ、

荒い息を立てながら興奮のるつぼにいました!

頭に撮影用のカメラを付けた飯岡は、じっくりとまずは服の上から由佳乃の肉体を弄んでゆく・・・

一方…

部屋の外では、佐々木の様子を隠れて窺っていた咲希を、佐々木がなんなく制圧します。

背後から佐々木に首を絞められた咲希は、あっけなく気を失いました!

しかし・・・

それから満を持して由佳乃と飯岡がいる部屋に突入しようとした佐々木を、

何者かがスタンガンで気絶させたのです(汗)

第3の男!?

佐々木が排除されたことで、由佳乃の貞操は、もう風前の灯となった!

すでに、飯岡から服を逃がされて下着姿にされていた由佳乃は、

飯岡から指で大事なところを刺激され、意識がないまま濡れ始めていたのだ(汗)

これで万事休すか!?

と…思われたその瞬間、

なぜか由佳乃の中に侵入しようとした飯岡の意識が遠のく!

なんと…

マヌケなことに飯岡は、由佳乃に仕込んだ睡眠薬入りの酒を自分も飲んでいたのだ(笑)

こうして、危機一髪のところで、ハメ撮り被害から免れた由佳乃だったが、

まだ…

彼女の意識は回復していない。

結局…その夜の関係者全員が意識を失ったまま朝を迎え、

一番最初に意識を取り戻した咲希が、ホテルの部屋で眠っている飯岡を起こし、

飯岡からハメ撮りに失敗したことを聞かされた咲希が逆上しているところで、

ついに由佳乃が目を覚ましたのです(汗)

一体どうなる…?

9話:一夜が明けて、

一夜が明けて、

ラブホテルの一室には、眠りから覚めてまだ寝ぼけている由佳乃と、

焦った咲希と意識がもうろうとしている飯岡の3人がいました。

{やばい!由佳乃が起きる!}

咲希は慌てて飯岡を部屋からたたき出し、自分が由佳乃を助けに来た振りをして、

飯岡が撮影したデータを抜き取って、何食わぬ顔して由佳乃と共に部屋を立ち去ったのです。

その頃、何者かにスタンガンで失神させられた佐々木は、

病院のベットで警察から事情聴取を受けていたました。

なんせ、彼は昨夜、目出し帽をかぶり、手袋をした状態で、ラブホテルの廊下で倒れていたのである。

なんらかの被害者とはいえ、怪しさ満載な人物と見られていたのです(汗)

しかし…倒れて場所がラブホテルということで、

佐々木の性癖による変態プレイの恥ずかしい結末だと勝手に解釈してくれた警察は、

佐々木が一流企業の社員だということも助けになって、詳しい事情も聞かないで帰って行ったのです。

結局…なんのお咎めもなしで警察から解放された彼は、ぜった絶命の窮地を脱したのです。

一方、まんまと由佳乃を罠にハメて、飯岡とのハメ撮りシーンを撮影したデータを手に入れた咲希は、

さっそく自宅で昨夜の撮れ高を確認しました。

すると…途中までは計画通りにうまく事が運んでいたのですが、

いざ、挿入といったタイミングで飯岡の意識がなくなり、最後まで到達せずに二人とも眠ってしまったのです(汗)

{えっ!?ここで気絶しちゃったの?}

と…咲希が悔しさを滲ませていたその時でした!

なんと…

続きの映像の中に、彼女が全く知らない第三者の男がカメラの前に現れて・・・

10話:痴漢冤罪事件

自分を襲ったスーツの男ではなく、フードをかぶった男が映像に現れて混乱する咲希。

{これはどういうことなの…!?}

一方、奇跡的に警察からの尋問を切り抜けた佐々木は、

自分が失神させられてから由佳乃がどうなったのかが気になって非常に焦っていました。

{一刻も早く退院しなければならない!}

佐々木の焦りは的を得ていました。

その頃ちょうど彼から襲われた岩隈は、友人のタクヤという男に色々と調査をさせていて、

以前起こったホライゾン社員の痴漢騒ぎにたどり着いていたのです。

これは佐々木が由佳乃の上司になるために仕組んだ”痴漢冤罪事件”だったのだ。

もちろん岩隈とタクヤもその置換冤罪事件に岩隈を襲った男のヒントがあると目星をつけた。

タクヤは痴漢騒ぎの被害者である女子高生の出没する怪しい違法営業のバーへ潜入します。

だが…そんなタクヤの行動を尾行する人物がいました。

なんと…無理やり病院から退院してきた佐々木である。

彼はどうやってタクヤの存在を発見したのか?

同じ頃、岩隈は彼の部屋の合鍵を持つナミというセフレとお楽しみ中だった・・・

でもこの女…どこか怪しい!

11話:混沌

タクヤは例の女子高生と接触したことで、やはりホライゾン社員の痴漢騒ぎは仕組まれたものだと確信します。

そこから岩隈はとタクヤは推理を働かせ、痴漢冤罪事件で失職した社員の後任に就いた人物を調べ始めるのです。

すぐそこまで彼らは佐々木までたどり着こうとしていました。

だがその時、岩隈がふと自分のノートパソコンが部屋から無くなっていることに気づきます。

{えっ!?}

犯人はセフレのナミだった。

この時、ナミはリカルドという男に激しく抱かれている最中でした。

でも…リカルドはナミのマジな彼氏であり、

ナミに岩隈のノートパソコンを奪う指示を与えたのは、”イケメン”とナミのスマホに登録されている人物です。

また新たな人物が由佳乃回りに参入してきたのか?

事態は非常に”混沌”としてきました。

一方、タクヤが妙な動きをしていることに怒りと動揺を隠せない佐々木が苛立っていました。

このままでは自分の身元がタクヤにバレてしまう!

しさらにその頃、由佳乃のエロ動画撮影が中途半端に終わってしまい納得がいかない咲希は、

再び飯岡に由佳乃とのS〇X動画を撮影するよう頼みに行き、飯岡はそれを了承しました。

由佳乃にまた新たな危険が迫る。

ただ…彼女にはその時、咲希が仕掛けた罠ではない別の角度からの罠が仕掛けられていたのです・・・

12話:尻に火が付く

由佳乃の財布に入っていた彼女のいろんな男性と一緒に写っている盗撮写真。

怖くなった彼女はよせばいいのにまた咲希に連絡をして相談を持ちかけるのです。

由佳乃からまた新たな秘密を打ち明けられた咲希は、

いかにも心配そうな態度を装って内心ではニンマリとほくそ笑んでいた。

一方…

手に入れた由佳乃の盗撮動画を何度も見ては、その動画の出来栄えに感嘆の声を上げる弘夢。

もはやあの動画を撮影した人物にリスペクトする気持ちがハンパない!

やがて彼は昔の盗撮マニアだった頃の自分を呼び覚ましてゆくのです。

そんな中、タクヤが着実に証拠をたどって佐々木にたどり着こうとしていました。

佐々木が仕組んだ過去の置換冤罪事件のカラクリが暴かれるまであと少しのところだ。

タクヤに佐々木の正体がバレてしまっては、彼の計画は暗礁に乗り上げてしまう(汗)

「尻に火が付く」とはまさにこういう事で、

あせった佐々木は仕事終わりで少し強引に由佳乃を飲みに誘いました。

もちろんおバカな由佳乃は嬉しそうに彼の誘いに乗って来た・・・

13話:やっとここまで来た!!

居酒屋でどこまでも誠実で下心のない上司としての態度を崩さず、由佳乃のハートを射止めに行く佐々木だった。

やがて二人だけの飲み会を終えると、街の雑踏にまぎれて二人は激しいキスを交わす。

{やっとここまで来た!!}

ほぼ由佳乃の気持ちを手中に収めた佐々木の胸は躍ります♪

その頃、咲希は再び飯岡に由佳乃のハメ撮り動画の撮影を持ち掛け、

岩隈はタクヤから佐々木の存在を聞かされているところだ。

ついにタクヤの捜索は佐々木の存在にまでたどり着いたのです。

さらに…

岩隈のノートPCを盗んだセフレのナミは、リカルドに何やら利用されているようで・・・

とにかく由佳乃の回りが混沌とした中で、当の由佳乃ときたら呑気にも佐々木課長にお熱だ…(汗)

14話:タクヤを撃退

タクヤから尾行されていることに気づいた佐々木は、

タクヤのアパートの部屋で待ち伏せして、岩隈の時と同じく半殺しの目に遭わせます(汗)

おまけにタクヤの携帯から岩隈とのやり取りも発見し、タクヤと岩隈の関係性にもたどり着きました。

一方、

昨夜の佐々木と交わした”キスの余韻”でまったく仕事が手につかない由佳乃は、

もはや完全に佐々木のことを好きになってしまいました。

鬱陶しいタクヤを撃退し、目の前の危機を脱した佐々木はついに由佳乃を自分のモノにするだけとなった・・・

15話:不覚

タクヤを瀕死の状態まで痛めつけて戦闘不能にした佐々木は、

そこにタイミングよく電話をかけてきた由佳乃とデートの約束をとりつける。

その後に彼は念のために再びタクヤの家に立ち寄ってみたところ、

なんと…そこには岩隈がタクヤを助けに来ていました。

だが…あらかじめそのことを想定していた佐々木はとくに驚いた様子もなく、

余裕の表情を浮かべながら二人同時に始末しようとナイフを片手に襲いかかります。

しかし…

不覚にもタクヤの機転でアクシデントに見舞われた佐々木は、

自分の胸にナイフを突き刺してしまったのです…(汗)

これはさすがにヤバい!

16話:それぞれの迷走

重傷を負いフラフラの状態でなんとか自宅に帰って来た佐々木は、

失血多量で今にも意識を失いそうな中、自分でキズの応急処置を行う。

同じ頃…

由佳乃はいつも通っているレディースクリニックから落とし物として”診察券”が届けられたと連絡を受ける。

問題なのはそれを持ってきた人物が見ず知らずの男性であったということだ(汗)

別の場所では佐々木に襲撃されるも九死に一生を得たタクヤと岩隈が、

こちらも病院へは行かず自分たちで応急処置を終えて、

なぜ佐々木がタクヤを襲ってきたのかを推理し始めていた。

さらに…岩隈の”ノートPC”を盗んだナミにも異変が…。

今回はそれぞれの迷走がまんべんなく描かれている内容でした。

17話:狐と狸の化かし合い

ナイフで自分の胸を刺してしまった佐々木はかなりの重傷で、

せっかくの由佳乃とデートできるチャンスを逃しそうな状況だ。

そんな中、由佳乃のハメ撮り動画に再チャレンジしようと企む咲希は、

由佳乃の元カレ・弘夢を相手にリハーサルを行おうとしています。

ただ…

同時に弘夢もこのとき、咲希と自分のS〇Xシーンを盗撮しようと目論んでいたのです。

さて…狐と狸の化かし合いで軍配が上がったのはどっちだ?

一方で…なんとか仮眠と鎮痛剤で体が動くようになった佐々木のもとに、

例のフードを被った男がトツゼン侵入してきて・・・

その他にもリカルドがヤバい状況になっていたり、

佐々木とのデートを諦めた由佳乃にも危険が迫る(汗)

18話:由佳乃が拉致されて

なんと…

知らない男に意識を失わされた由佳乃が拉致されて公衆便所に引きずり込まれました(汗)

どうやら事前に計画された犯行のようで、

男は手際よく由佳乃の淫らな写真を撮ったあとに体を触り始め、

いざインサートという段階になったところで、個室トイレのドアを激しく叩く音が…!

”まずい”と判断したレイプ犯の男は由佳乃を置いて逃げ出しますが、

そこに待ち構えていた佐々木のタックルを受けて壁に激突します。

だが…重傷を負っている佐々木はそこからレイプ男を攻めきれず取り逃がしてしまう(汗)

なんとか間一髪のところで由佳乃の貞操は守られたが、

なぜ由佳乃が襲われることになったのか?

そして…

佐々木を襲撃し、レイプ男を由佳乃にけしかけたフード男は何者なのか…?

19話:岩隈のノートPC

重傷を負った佐々木がフラフラになりながらも意識を失っている由佳乃を自宅まで送り届けた頃、

ナミにノートPSを盗まれた岩隈は、以前、覆面男(佐々木)にそのノートPCの情報を抜かれた形跡があったことを思い出し、

自分のノートPCにはとんでもない”情報”が入っているのかもしれないと推測し始めます。

一方、ドラッグのディーラー組織の人物らからから酷いリンチを受けたリカルドは、

その一人の男の自宅に襲撃をかけて最後はナイフでめった刺しにして惨殺したあと、

男の部屋から一旦は奪われた岩隈のノートPCを取り返します。

また同じ頃、咲希は弘夢の部屋でぐっすりと眠る彼を見ながら、知り合いに作ってもらった睡眠薬の効果に満足していましたが、

ふと何かの違和感を感じた咲希が部屋の中を調べてみると、出てきたのはたくさんの・・・

20話:規格外のストーカー

咲希が弘夢の部屋に仕掛けられた大量の”スパイカメラ”を回収したタイミングで弘夢が目を覚ました…(汗)

{ヤバいっ!}

だが…寝ぼけていただけの弘夢は再びまた深い眠りに落ち、

その隙に咲希は撮影された動画のデータを破壊した上で弘夢の部屋を後にしました。

一方…深手を負いながらも眠っている由佳乃を担いで無事に彼女の自宅玄関前まで送り届けた佐々木は、

その後に自分の部屋に帰ってきて、いったい誰が由佳乃を襲ったのかを考えていました。

さらに…今回はなぜ佐々木がそこまで由佳乃に執着しているのかの理由が明らかになります。

佐々木と由佳乃の出会いは、キャバクラの客とキャバ嬢という関係でした。

佐々木はキャバ嬢の由佳乃に本気で惚れた末に、彼女を自分のモノにしようと目論む男だったわけで、

いうなれば彼は由佳乃にとって”規格外のストーカ”ーと言ったところであり。

特に危険な存在ではなかったのです。

21話:定点カメラの映像データ

深い眠りからようやく目覚めた弘夢は、さっそく咲希とのS〇Xを隠し撮りした動画を確認しようとすると、

なぜが仕掛けてあったカメラのデータが読み込めない状態になっており、

その中で唯一天井に仕掛けてあった定点カメラの映像データだけ再生することができたのですが、

なんと…そこには咲希が弘夢を睡眠薬で眠られた上に、

見知らぬ男を部屋に上がらせて、眠っている弘夢と咲希がプレイを撮影している映像が映し出されたのです…(汗)

{いったい何のために…?}

弘夢の頭の中で大きな疑問が広がる。

同じ頃…

二人の人間を殺害して取り返しのつかない窮地に追い込まれたリカルドは、

唯一頼れる相手であるナミに連絡をとって助けを求めました。

ナミはリカルドの”SOS”を受け入れ、彼と待ち合わせした場所へと向かうのですが、

この時、ナミに奪われたノートPCを取り返すために、

ずっと彼女の動向を窺っていた岩隈の存在にナミは気づいていなかった…(汗)

22話:不審な交通事故

由佳乃をレイプしようとした犯人が落としたハンカチから、

その人物がとある大学のアメフト部に所属する生徒であることをつきとめた佐々木は、

その大学を訪ねてハンカチの持ち主が”坂下”という人物であることまでたどり着きます。

しかし…

その直後に坂下が不審な交通事故に遭って生死不明な状況になってしまうのです…(汗)

その際…佐々木は事故現場から去ってゆく怪しい人物を見かけてその後を尾行するのですが・・・

一方…

咲希に睡眠薬を飲まされて不可解な動画を撮影された弘夢は、

この日、咲希をランチに誘ってその時の証拠動画を見せて、

「これはどういうこと?」

と…あくまでも冷静に尋ねました。

すると…驚いたことに咲希はまったく動じる気配もなく、

「そういう趣味ってこと…。」と言ってのけて平然としている。

完全に咲希のほうが一枚上手の役者だ…!

23話:並々ならぬ劣等感

由佳乃がエロ動画の投稿サイトで、以前ラブホテルで元キャバクラ店長・飯岡に襲われた際の動画を見つけた!

あの時は咲希が助けてくれて難を逃れたと思っていた由佳乃ですが、

よく考えてみると咲希が一番怪しいことに気づくのです。

{どういうことなの…咲希…?}

そこから咲希がどうして由佳乃に粘着して陥れようとしているかの理由が描かれていきます。

大学時代から咲希は由佳乃に対して”並々ならぬ劣等感”を抱いていており、

その激しい妬み嫉みの気持ちが咲希を今の卑劣な行動へと突き動かしていて・・・


 

『不貞の轍』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

『不貞の轍』の感想

もうスタートからドロドロでぐちゃぐちゃな展開だ~♪

さすがロドリゲス井之介先生のシナリオですね!

しかも・・・

今回は特に作画担当:成田さんのタイトル絵がすごくイイ感じです♪

このストーリーに沿った淫靡で不道徳な雰囲気がよく表現されていると思う。

1話を読んだだけですぐに面白い作品だと思いましたけど、

とにかくストーリーの展開が早くて、恐らく1話でも見逃すとついてゆけないジェットコースター・サスペンスだと感じました。

そして・・・

物語の方向的にはサイト主のまるしーが好きな『リセット~不倫の代償~』に近い復讐モノのストーリーだという感触です。

『リセット』は女性側が復讐者でしたが、今回は男性が復讐者のようですね。

「そしてその復讐者は、新任課長の佐々木なのかな?」

あと・・・

その佐々木の復讐に一役買っているのが由佳乃に浮気動画を突きつけて一方的に別れを切り出した恋人の弘夢なのか?

こいつも由佳乃の友人と体の関係を持っているみたいだし、

「なかなかのワルだろう。」

今のところ登場人物みんな悪い奴って感じですごく面白くなりそうな雰囲気だ♪

今後、物語が進むにつれて新展開が生じれば、その都度また感想を書き足してゆこうと思ってます♪

【追記1】

13話まで読んでの追記ですが、ヒロイン・由佳乃をめぐって混沌とした状況の中、

ついに由佳乃を射止めようとする佐々木が彼女と激しめなキスを交わしました♪

ここまで佐々木の行動を追いかけてきたせいか、どこか嬉しいサイト主のまるしーがいる(笑)

そして…

さらにそこから進んで佐々木と由佳乃のベットシーンが見たい今日この頃だ♪

【追記2】

18話の内容でもう何が何だかよく分からなくなってきました(汗)

「フード男の正体が何者で奴は何がしたかったのか?」

そして…

佐々木はあれほどの重傷だった上にスタンガンで攻撃されてあそこまで動けるものなのか?

もう…面白すぎて笑っちゃいます♪

無料試し読み

今、紹介した

『不貞の轍』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『不貞の轍』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国