本ページはプロモーションが含まれています

略奪愛獣ドレミ【ネタバレ4話】中学生が男娼デビュー!

著者:吉沢緑時

『略奪愛獣ドレミ~顔も身体も性別も変えて彼を堕とす

4話の解説と感想です♪

ドレミが人を殺めてしまった。

決して殺そうと思って悠のカノジョを殺害したわけではなかったが、

TVニュースで大城 柚が亡くなったことを知ったドレミは絶望の極致に至る。

そんなつもりじゃなかったんだよ…(汗)

でもこのままではいずれ自分が犯人だと警察に突き止められるだろう。

絶体絶命のピンチに立たされたドレミですが、

そんな彼の前に現れたあの人物が、ドレミに助かる方法を授ける。

そう…あの危険人物が!

「まだドレミは中学生だから大人に知恵を借りるしか方法はなかったのかもしれないけど…(汗)」


3話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『略奪愛獣ドレミ』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『りゃくだつあいじゅう』と検索してください♪

 

略奪愛獣ドレミ【ネタバレ4話】中学生が男娼デビュー!

中学生が男娼デビュー

不運なタイミングが積み重なって、悠のカノジョ・大城 柚(おおしろゆず)を殺害してしまったドレミは、

柚が殺されたTVニュースを見ながら恐怖と後悔の念に打ち震えていました。

そこへ登場してきたのが母親をドラッグ中毒にした水野です。

彼は尋常じゃないドレミの様子を見てすぐに何かを悟り、彼を”裏社会”へ導こうとします。

実はこの水野という男。

本名は不和桔平(ふわきっぺい)という赤胴鎧山会という裏組織の人間だったのです。

後日…

警察の捜査から逃れるために覚悟を決めたドレミは不和のもとを訪ねます。

すると…

不和の傍らにはこれまで散々ドレミをイジメていた同級生の相楽(そうら)がいた。

彼はいま親の借金のかたに不和の舎弟としてこき使われており、

今やドレミをイジメているどころではない悲惨な状況だった(汗)

ドレミの来訪を機嫌よく迎えた不和は、さっそくドレミに”少年売春”の仕事を斡旋しました。

14歳の中学生が男娼デビューした瞬間だ!

そりゃこうなるわな(汗)

完全な別人

初めて少年好きなVIP変態オヤジの相手したドレミは、

精も根も尽き果てて失神するほど濃密で屈辱的な時間を変態オヤジと過ごした。

そのプレイによってドレミに支払われた報酬は20万円。

その日を境にしてドレミは裏社会にどっぷりと染まっていきました。

それから月日は流れ一年が経とうとした頃になると、

ドレミは立派な体を売る裏社会の少年になっていたが、

高校生の年頃へ近づくにつれドレミの体の値崩れが激しくなった。

そんな中、ドラッグ中毒だった母親が野垂れ死に、

その約一か月前には最愛の悠が上京していたこともあり、

ドレミは少年売春から足を洗って悠の後を追って上京した旨を不和に相談しました。

すると…

一年間たっぷりと稼がせてもらった不和は賛成してくれた上に、

上京するための手配までしてもらえることとなりました。

不和の助言のもとドレミは”完全な別人”へと生まれ変わるべく自分の体にメスを入れた。

いよいよここからが本番だ!


 

『略奪愛獣ドレミ』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『りゃくだつあいじゅう』と検索してください♪

4話の感想まとめ

ドレミが少年売春デビューして変態オヤジとプレイするシーンはかなり刺激的でした!

リアルな社会でも当然こういうブラックマーケットは存在しているんでしょうね(汗)

年端もいかない純粋無垢な少年たちを食いものにしてお金を稼ぐ薄汚い大人たち。

不道徳ここに極まれりと言った感じです!

恐らくサイト主のまるしーみたいな庶民主婦には一生縁のない業界なのでしょう。

「噂すら聞いたことがない(汗)」

だけど絶対にどこかで存在しているはずだ。

そんなことを考えながら瞬きしないくらい刺激的なシーンを凝視していました。

ドレミが不和に唆されて少年売春を始めたこと。

本当の意味で彼の人生にとってどんな意味を為したのだろう?

本来ならばドレミに犯した罪を償わせるために自首を進めることが、常識ある大人の役目であることは間違いない。

しかし…

すでにこれまでの人生でタップリと地獄を見てきたドレミの壮絶な過去を考えると、

不謹慎だけど、少年売春を始めて一年たったドレミの姿を見て、

ちょっと気持ちが高揚しました。」

すっかり精神的に落ち着いて人生を謳歌しているドレミの姿がそこにあったから。

幼い頃から食うや食わずの貧乏暮らしで、

両親は二人ともどうしようもないガラクタ人間で、

最愛の兄弟たちを亡くし、学校ではイジメ地獄に晒される。

そんな辛すぎる人生を絶望と共に生きてきたドレミが、

ド変態セレブオヤジたちに一定期間のあいだ体を売ることで、

とりあえずお腹いっぱい美味しい物を食べ、清潔で快適な部屋で生活できたわけです。

もし仮に…ドレミが自首していたとしたら、恐らく少年鑑別所に収監され、

その後は養護施設で暮らすことになっていたんだと仮定すると、

今のような経済的に恵まれた生活はできなかっただろう。

それを考えると間違った考え方かもしれないが、不和はドレミにとって救世主ということになるのだろうか?

法治国家で暮らす日本国民としては明らかに間違ってはいるけれど、

ドレミの人生を考えた場合、不和ルートの生き方が、

一番ドレミにとって幸せな道だったんではないだろうか?

そういうアンダーグラウンドな世界でしか生きられない人間は現実に存在する。

それは理屈や法律では解決できない次元の環境で生きている人たちです。

ドレミであったり相楽くんであったり、

自分の責任ではないところで逃れようのない不幸を背負わされた不憫な人たち。

とりあえず、ドレミが少年売春をすんなり卒業できてよかった。

次は美少女に生まれ変わったドレミちゃんが見れるのかな?

無料試し読み

今、紹介した

略奪愛獣ドレミ顔も身体も性別も変えて彼を堕とす~』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『略奪愛獣ドレミ』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『りゃくだつあいじゅう』と打ち込んで下さい♪

『略奪愛獣ドレミ』の解説と感想はコチラで全部読めます♪