本ページはプロモーションが含まれています

【ネタバレ7話】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?|伊龍の束縛が暴走!

著者:むぎ

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?

7話の解説と感想です♪

これまで数々の男性を手玉に取って来た”あざと白雪姫”がヤバいことになっている…!!

大学時代に所属していたサークルの飲み会で、

身長は低いけどセレブなイケメン・伊龍と知り合って見事にゲットした愛莉ですが、

なんだか今回の愛梨はいつもにも増して様子がおかしいのです。

愛莉がお金に目がくらんだと言えばそれまでの話なのですが、

相手の伊龍という男もなかなか一筋縄では攻略できないヤバそうな奴で、

愛莉の日常は完全に伊龍から支配されてしまうのです。

どうした…?愛莉?

「見るからにチャラくてクズ男な伊龍を好きになれる愛莉が残念だけど愛おしい♪」


6話の解説と感想はコチラです♪
↓↓↓↓↓

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

 

【ネタバレ7話】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?|伊龍の束縛が暴走!

伊龍の束縛が暴走

伊龍と付き合い始めてから明らかに様子がおかしくなっている愛莉。

自分以外の前では地味な女でいて欲しいと言われてそれを素直に実行する傍ら、

色々と高価なプレゼントを買ってもらい、世界一カワイイと伊龍から褒めてもらえるけど、

愛莉からするとまるで伊龍の”アクセサリー”のように扱われた上に、

いろいろと彼の自慢話のネタにされていることがウザい(汗)

伊龍にとって愛莉の存在は、自分のステイタスを他者に見せつけるための道具に過ぎないのです。

もちろんそんな伊龍の本音な部分には薄々気づいていた愛莉ですが、

どうしてもセレブ伊龍のカノジョという立場でもたらされる”恩恵”は捨てがたいものであり、

彼といれば自分のステイタスも上がるし、基本的にリッチなデートや買い物にも苦労しない。

いわば愛莉が勝ち組人生を手に入れるために必要な我慢なわけです。

ただ…

それを踏まえた上でも伊龍の愛莉に対する束縛は酷く、

少しでも愛莉が他の男性に目を向けるような態度を見せると、

その後はネチネチと愛莉にウザ絡みしてくる煩わしい状態で、

たとえ金と名誉のためとはいえ、さすがの愛莉も伊龍の異常なまでの”支配感情”には疲れていました。

そんな中、

伊龍の束縛が暴走してとんでもないことを愛莉に要求してきたのです。

SNSと俺のどっちを選ぶの?

なんと…

どうしても愛莉に自分以外の男との接点を無くしたいとする伊龍は、

愛莉にSNSを止めてくれと強要してきたのです。

「SNSと俺のどっちを選ぶの?」

有無も言わせない態度で愛莉にSNSのアカウントを削除させた伊龍は、

結果…

自分といる以外の場所では地味女子の格好をさせてSNSまで禁止にしたのです。

もはや行き過ぎも感が否めない。

だが…苦渋の選択で愛莉は地味な格好を受け入れてSNSを止めた見返りに、

伊龍からは限度額300万円に設定されたクレジットカードを手に入れました。

果たしてこれが正解だったのか?

愛莉のことを唯一いつも心配してくれている同僚の小川が、

お金よりも大事なモノがあるのではないかと助言してくれたのですが、

自分より下レベルだと思っている小川に痛いところを突かれて意地を張ってしまう愛莉。

でも…

本当はなんとなく小川の言ってることが正しいのではとも感じている。

そんなある日のこと、

いつものように愛莉は伊龍から身勝手な頼まれごとをされました。

それは先日二人で行ったバーに忘れ物をしたから、代わりにとりに行ってほしいという内容でした。

仕方なく愛莉はいつもの地味女子の格好をしてバーまで忘れ物を取りに行ったのですが、

そこでちょっとしたアクシデントが起きたせいで、

なんと…

伊龍のとんでもない本性を目の当たりにしてしまうのです(汗)

えっ…!?

{あいつ…クズじゃん!}

どうするんだ…愛莉…?


 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

7話の感想

6話のラストで地味系女子の姿になった愛莉ちゃんに大爆笑したサイト主のまるしーですが、

自分の欲望にひたすら忠実なのが彼女の憎めないチャームポイントです♪

その結果…いつもとんでもない落とし穴にハマって大ダメージを食らうわけですけど、

その生まれ持った強靭なメンタルで何度も不死鳥のごとく蘇り、

そこからさらに強くなって次のターゲットを追い求める”あざと白雪姫”こと愛莉。

他人の意見や批判などまったくどこ吹く風で、ただ己の嗅覚と美貌を信じ、

日夜自分を幸せにしてくれるハイスペックな男を探し求めて狩りをする女。

「愛莉ちゃんは実に観察対象として興味深い存在だ!」

そして…

今回の相手・伊龍との関係では、愛莉ちゃんの浅はかで欲深い一面が悲劇を招いています。

お金に目がくらんで自分が伊龍のお飾りカノジョに成り下がっていることが分かっていても、

そんな伊龍を内心では嫌いつつ、セレブという冠に迎合してしまう愛莉ちゃん。

そういうところが彼女の切なくて残念で愛おしく思えてしまう。

それに…

めいいっぱい回りに去勢を張って、私に友達なんて必要ないという態度をとっているけど、

本気で自分のことを心配してくれる小川みたいな存在には弱い愛莉。

そこがまた彼女が憎めない悪女である重要なポイントだ♪

ただ…

今回はさすがにお金とハイスペックなイケメンが大好きな愛莉ちゃんも大苦戦しております(汗)

相手の伊龍がかなり性格も素行も最低なクズ男ですから、

悪VS悪の頂上決戦という感じでしょうか。

これまで溜まった伊龍への不満とストレスが一気に爆発する愛莉ちゃんを早く見たい♪

今までは欲に目がくらんで伊龍の言いなりに甘んじていた愛莉ちゃんですが、

ついに彼の裏切り行動を目の当たりにしたわけです。

もうこうなったら次回は愛莉ちゃんの大爆発は避けられない状況です!

「大いに暴れてもらいましょう♪」

一点気になるのは、

今回の最終ページで愛莉ちゃんの携帯に届いていたあのスクショ画像だ。

「あれって愛莉ちゃんの下着姿を撮った写真ですよね?」

誰の仕業?

あれは伊龍が愛莉ちゃんにSNSを止めさせたあとにバラまいた画像でしょうか?

それだったら相当な悪党野郎ですよ伊龍という男は。

いつも恋愛問題では大変なピンチに陥ってはなんとか引っ繰り返してきた愛莉ちゃんですが、

もしかすると今回はかつてないほどの窮地に追い込まれているのかもしれません。

さすがに今回の失敗はあとに相当なダメージが残りそうだ(汗)

意にそぐわない地味女子の格好をさせられた挙句にSNSまで禁止されたその怨みは大きい。

愛莉ちゃんの怒りゲージは恐らくいま限界まで上がっていることでしょう。

「さぁ~今こそ復讐の時が来た!」

負けるな…あざと白雪姫。

無料試し読み

今、紹介した

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の解説と感想はここで全部読めます♪