本ページはプロモーションが含まれています

君に愛されて痛かった 【ネタバレ28話】寛の先発と越智とかなえ!

著者:知るかバカうどん

『君に愛されて痛かった』

28話の解説と感想です♪

今回は寛が主役だ!

鳴海に襲撃されたあの夜から、ずっと肩のケガが治っていない寛だったが、

なんと・・・

夏の予選大会では先発ピッチャーを任されることになった。

心配する越智の言葉に耳を傾けることなく、かなえに喜びの電話をかける寛でした・・・

28話の見どころ

かなえが折り合いが悪かったとみ子と新しい友人関係を築いていた裏で、彼氏の寛には大きな事件が起こっていました。

なんと・・・

鳴海に攻撃されて痛めている肩が治ってもいないのに、

監督から夏の予選大会で先発ピッチャーに指名されたのです。

寛の肩が完治していないことを知る親友の越智は心配するが、

越智の言葉をはぐらかすように笑っている寛がいました・・・

 

今回28話の見どころは、だんだん破滅の道をたどり始めた寛と、それを心配する越智。

そして・・

まったくそんな深刻な事態をまったく知らない かなえのウキウキした様子です。

 

中学時代、初めて越智に野球の楽しさを教えてくれたのが寛でした。

なのに今、その親友は自ら大好きな野球を諦めようとしているのかもしれない!

そんな破れかぶれにも思える寛の言動に落ち込む越智の姿がとても辛い・・・


27話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『きみにあいされて』と検索してください♪

 

君に愛されて痛かった 【ネタバレ28話】寛の先発と越智とかなえ!

寛の先発と越智とかなえ!

「明日の試合は寛で行く!」

ミーティングで監督から、夏の予選大会で先発ピッチャーを任された寛。

しかし・・・

彼の肩は鳴海に鉄パイプで攻撃されて以降まだ治っていない。

回りのチームメイトが寛を応援する中で、親友の越智だけは心配そうに寛を見ていた。

そして・・・

練習からの帰り道、越智は寛の肩を心配して、

「寛…本当に大丈夫なのか?」

と…声をかけるが、

「大丈夫 大丈夫 いける いける」

と…なんともあっけらかんとした表情で答える寛でした。

しかし・・・

彼の肩が大丈夫でないことは、寛の球をずっと受け続けてきた越智にはすべて判っている。

今は寛にとっても、チームにとっても大切な時期なのだ。

もし・・・

中途半端な状態で寛が試合に出場して失敗したら、

甲子園を目指して頑張ってきた3年生たちのはそこで終了するし、

寛にとっても最悪な結果が待っているかもしれない。

だが…

寛はそんなリスクを考えないかのとうに、心配する越智の傍らで かなえに電話をかけていた。

自分が先発する明日の試合を見に来てほしいと・・・

寛の先発と越智とかなえ!

それぞれの想いが交錯する中で、この先にどんなドラマが待っているのか・・・

かなえの反応

肩に関する深刻な問題で緊迫したムードが漂う寛と越智の関係と違って、

先日からラブラブな幸せモード発令中の寛とかなえ

だが・・・

肩の状態を考えたら、もしかすると次の試合がピッチャーとしてマウンドに立つ最後の試合となるかもしれない寛。

だが・・・

そんなことなんて露ほども知らない かなえは、寛から自分が出場する試合を見に来てほしいと言われ嬉しくてしょうがない

かなえの反応は、完全に寛の応援に行くモードに入っている。

さらに・・・

かなえは寛の試合に、さっきまで服選びを手伝ってもらってた とみ子を誘いました。

そして・・・

それぞれの思いを胸に試合開始の時間が刻一刻と迫る…

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみにあいされて』と検索してくださいね♪

28話の感想

寛は破れかぶれになって、先発ピッチャーを引き受けてしまったのか?

どうしてちゃんと治療してケガを治さないのだろう?

もしかするともう既にドクターストップがかかっているのかもしれないな。

なぜなんだろう・・・?

寛の無謀すぎる行動がなんだか解せないのです。

彼は3年生でもないわけだから、ちゃんと休んで治療に専念すれば、次の年には万全な状態で復帰できるの思うのですが・・・

違うのかな・・・?

とにかく寛の肩が心配です。

 

中学時代に野球を心から楽しんでいた寛から、彼に野球の楽しさを教わったと感謝している親友の越智くんですが、

そんな彼が何よりも心配しているのは、この先、寛とバッテリーを組めなくなることと、

イマイチ自分が寛のことを思っている気持ちと、寛が自分を思う気持ちに温度差があるところだろう。

寛に対する友情の思いが強すぎる越智にとって、かなえとのイチャイチャに溺れてる寛に絶望気味の越智くんです。

ただ・・・

ケガをしている肩の状態を一番知っているのは寛自身なんです。

次の試合をかなえに見て欲しいと思って連絡したのは、

もしかすると自分にとって、次の先発がラストのピッチングになるかもしれないという気持ちだからだろう・・・

なんか・・・

次回が悲しい展開となってしまいそうで心配だ・・・

 

>>>『君に愛されて痛かった』29話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『君に愛されて痛かった』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『君に愛されて痛かった』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『きみにあいされて』と打ち込んで下さい♪

『君に愛されて痛かった』の解説と感想は全てココで読めます♪