本ページはプロモーションが含まれています

美醜の大地【ネタバレ43話】新たな覚醒を果たした敏恵!

百子の前に現れた敏恵はもはや人間ではなかった!

そんな変わり果てた敏恵をあざ笑うかつてのクラスメイトの百子だったが・・・

美醜の大地

43話の解説と感想です♪

スゴイことになってます!

ここえきてハナに復讐された者同士のバトルが目立ってきている・・・(汗)

43話の見どころ?

森哉柏葉刑事の白熱した命のやり取りが続く中、また新たに敏恵百子の壮絶バトルが勃発しました(汗)

いまやハナの復讐劇はそっちのけで、他キャラたちが殺し合っている展開が続いています。

今回は、かつての夫である辰雄を斧で一刀両断した敏恵が、

共にハナへの復讐を果たそうと百子に持ちかけるというお話なのですが、

なんと・・・

変わり果てた敏恵の姿を見た百子は狂喜乱舞して笑い転げるのです・・・

さて・・・

今回43話の見どころは、人として大切なモノを失っている女同士が繰り広げるヤバすぎるバトルです!

その光景はまさにスプラッタ映画を観ているかのごとく血しぶきが飛び交う凄惨なシーンでした。

ついに『美醜の大地』もここまできてしまったか(汗)

ココまで来たらホントにもう最後まで見とどけなければ寝覚めが悪い!

森哉柏葉刑事のこともすごく気になりますが、

今回はとにかく敏恵と百子のモンスター対決に尽きる内容でした。

あと・・・

後半に少しだけハナと綿貫が登場してきますよ♪


42話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『美醜の大地』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『びしゅうの』と検索してください♪

 

美醜の大地【ネタバレ43話】新たな覚醒を果たした敏恵!

それは杏一郎への復讐しか考えていなかった百子の気持ちが辰雄に傾きかけた瞬間の出来事でした。

変わり果てた姿の敏恵が現れて持っていた斧で辰雄の頭を一刀両断に叩き割ったのです!

もちろんその場で辰雄は即死である。

「敏恵…ちゃん?」

血まみれのコートを身にまとって、もはや人の顔と呼ぶには壊れ過ぎた敏恵に話しかける百子。

「あんた…ハナにはもう会ったの?」

敏恵はまず百子にハナのことを聞いた。

すると・・・

”ハナ”というワードを聞いて忘れていた百子の記憶が蘇った。

{そういえばあの時、杏一郎さんと一緒にいたのはハナだった!}

百子の表情を見て彼女がハナに何らかの復讐をされていると悟った敏恵は、

自分がハナにされたことと、これからそのハナに復讐しようとしていることを百子に伝え、

自分と一緒にハナを殺しにいこうと誘います。

すると・・・

それまで何も言わず敏恵の話に耳を傾けていた百子が目を疑うような反応を示したのです(汗)

その反応とは?

新たな覚醒を果たした敏恵!

「っははは…あーははははははっ」

敏恵から自分と共にハナを打ち倒そうと誘われた百子はお腹を抱えて笑い転げました。

そしてさらに、

「あなた今の自分を鏡で見たことある!?」

と…言って隣に立つこともごめんだわと言って敏恵を指さしてあざ笑ったのです。

なんせ学生時代は百子にとって羨ましい存在だった敏恵が、今はなんとも醜い姿で目の前にいる。

百子にとってこれほど優越感に浸れる一瞬はなかったのだ。

だから・・・

当然のことながら敏恵に協力するきなんて全くない百子。

交渉決裂だ!

しかも、

百子のふざけた態度に怒り狂った敏恵は、斧を振り上げながら百子へ突進していった。

すると・・・

百子は咄嗟に辰雄を殺すために隠し持っていた毒薬を敏恵に投げつけました!

二人の壮絶なバトルはぜひ本編現物でお楽しみください(汗)

かなりヤバいシーンの連続でした!

そして・・・

二人の悍ましいバトルが終わったあと、新たな覚醒を果たした敏恵が狂気の雄たけびを上げます・・・

その様子はまるでホラー映画を観ているようでした(汗)

 

『美醜の大地』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『びしゅうの』と検索してくださいね♪

43話の感想

柏葉刑事と森哉の気になる対決もそっちのけで始まった敏恵と百子のバトルは、

この『美醜の大地』史上もっともスプラッタなシーンの連続でした(汗)

もし、この43話だけを『美醜の大地』を全く知らない人に読ませたら、

まちがいなくホラーコミックと勘違いされるほど凄かった(汗)

サイト主のまるしーがこの43話を読んで記憶に残っているのは ”血しぶき” というイメージだけ・・・

後半にハナと綿貫のヒューマニックなやり取りがあるんだけど、

ほぼその会話内容が記憶に残ってないほど強烈なインパクトの敏恵と百子のバトルでした!

しかも・・・

百子との壮絶な死闘を終えた敏恵がその後にとった行動で鳥肌が治まらないほど体が震えた。

普段スプラッタ系のコミックや映画を見ないまるしーにとっては、

ちょっとショッキングな映像の数々でしたね(汗)

しかし・・・

敏恵があの状況から蘇ってきたってことがまずもって人知を超えた強硬策であり、

そこまで彼女を生かしておく必要があるのかと思ってしまう(汗)

敏恵がここまで生かされているという事は、当然なんらかの役目があるはずなわけで、

著者はこれから敏恵をどう扱ってゆくつもりなんだろう・・・?

まったくやろうとしていることが想像できない(汗)

しかも・・・

無理やりぎみに復活させた百子をこんな形であっさり殺してしまった!

杏一郎とほとんどからませずにだ。

これも良く分からない。

ん~~~。

さっぱりわからん(汗)

ただ・・・

とりあえず今は柏葉刑事と森哉のその後を早く知りたい!

 

>>>『美醜の大地』44話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した、

『美醜の大地』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『美醜の大地』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト検索窓に『びしゅうの』と打ち込んで下さい♪

『美醜の大地』の解説と感想はコチラで全部読めます♪