本ページはプロモーションが含まれています

御社の不倫の件【ネタバレ6話】全てを失った女が見せた苦悶の表情!

やりたい放題の女が今宵…地獄への扉を自らの手で開きました!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~

6話の解説と感想です♪

ついにパワハラ社内不倫ゲス女・各務の最終章です!

三枝と新によるこれまで仕込んできた伏線の総回収が行われます。

己の今までしてきた悪行に対する報いを受けることになったライオン女・各務は、

これまで見たこともない苦悶の表情を浮かべて地獄へと転がり落ちていいきました・・・

これから彼女に待っているのは孤独な女一人の寂しい老後なのだろうか?

だけど…それは自らのおこないで呼び寄せてしまった人生である。

「今回もラストはスカッと爽快な結末でございました♪」


5話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『御社の不倫の件』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

 

御社の不倫の件【ネタバレ6話】全てを失った女が見せた苦悶の表情!

ショータイムの始まり

いよいよ各務が己のやって来た数々の悪行に対する報いを受ける最終章です。

まず…その事態は温厚な各務の夫が日頃から不貞行為に及んでいる妻に対してある種の確信を持つシーンから始まります。

それは…各務から頻繁に娘の面倒を押し付けられていた悠希の家に子供を迎えに行ったときに起こった。

悠希との会話の中で夫が「やっぱり…」と妻の不倫を確信したのです。

ちなみにその時に悠希は何も言ってない。

旦那さんは前々から怪しいと思っていたのです。

そんな中、三枝は各務と不倫している柳部長を完全に色仕掛けででたらしこみ、

各務との蜜月関係を終わらせるよう仕向けた。

結果は上々だ♪

仕上げは新が各務を誘惑してたらしこむという流れになっていましたが、

なんと…三枝に落とされた柳部長がさっそく各務との不倫関係解消に動き、

新がなんのアクションを起こすまでもなく新は各務の方からアプローチを受けることに…(汗)

これは願ってもない展開だ♪

さぁ~いよいよショータイムの始まりです。

全てを失った女が見せた苦悶の表情!

最後の舞台は優秀な成績を残した保険外交員の表彰式が行われる豪華なホテルの会場です。

もちろんそこには各務と柳部長も出席している。

各務はこの日のために予め新をホテルに呼んでいて、

表彰式が終わるのを待って新としっぽりと楽しむ予定でしたが、

やって来た新たに少し外を散歩しようと言われてしぶしぶ彼に付き合います。

ホテルの中庭にあるベンチに各務と座って新は、今か今かと三枝の登場を待っていました。

すると…

そこへタイミングよく柳を連れた三枝が現れました。

ここでニヤミスした各務と柳部長との醜い修羅場が展開され、

そこに通りかかった上層部の人間に見つかって、二人の会社での立場はジ・エンドとなります。

さらに…各務にはまだキツい報いが待っていました。

彼女が自宅に帰ると夫から離婚届を突きつけられて家庭も失います。

全てを失った女が見せた苦悶の表情は見てられないくらい憐れだった・・・

全ては自業自得。

これで…三枝たちに依頼されたミッションは全て一件落着です。

あと…余談ですが、これまで各務に色々とパワハラ被害を受けてきた外交員の森本悠希は、

誠実な気持ちで仕事をしていたことが実ってきて、優秀な外交員への道を一歩進みました。

ひとまずはめでたしめでたしの結末です♪

 

『御社の不倫の件』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

6話の感想

各務の旦那さんがすごくイイ感じの男性なだけにすごく不憫に感じました。

それに…感情の起伏をあまり見せないけど、各務の娘ちゃんもまだ性格はひん曲がってはいない。

温厚で優しそうなお父さんのおかげかな。

だから…ちょうどいいタイミングだったのかもしれませんね、

あの常識ある旦那さんが各務と離婚する時期としては!

実際のところ、各務が夫から離婚届を突きつけられて以降の話は描かれていませんでしたが、

「各務は離婚することにごねたりしたのかな?」

会社ではなんとか解雇をまぬがれてどこかの営業所に飛ばされて異動になったみたいたけど、

恐らくもうそこでは彼女の役職はただの平外交員でしょう。

「このあと彼女は1人で生きてゆくのかな?」

とりあえずまだ小さい娘さんは旦那さんが引き取ったから子供の面倒を見る必要はない。

なので…

各務のようなライオン女なら今後も逞しくガツガツと男を漁りながら生きてゆくのかな~?

それに何があってもあの性格は変わらないだろう。

「ずっと破滅を繰り返す女!」

しょうがないか(汗)

あと…

今回サイト主のまるしーが思わず噴き出して笑ったのが、

各務みたいなライオン女が超苦手だとビビっていた新の腰が引けた様子だ(笑)

ミッションの中でなんとか各務との肉体的接触を避けようと必死な新のジタバタ行動に大笑いしました。

三枝に「お前プロだろ!」とたしなめられてましたね♪

そりゃそうだ。

新の立場で苦手なタイプの女性がいるということは、まだまだ彼はプロとして半人前ということです。

「トラウマを乗り越えろ新くん!」

そして…最後にこれまでライオン女の各務に数々の被害を受けてきた森本悠希さんですが、

ずっと三枝が彼女の精神面をケアしてきたおかげで真っ当な保険外交員としての道を歩み始めましたね。

各務の紹介で携わった感じのイイ顧客から保険の紹介を受けたシーンにはまるしーもホロっときました。

この瞬間ですよね!

「仕事を頑張って良かった」と心から実感できる瞬間は♪

誠実な仕事をしている保険外交員には誠実なお客さんが集まってくる。

まさにそんな光景を見た瞬間でした。

今回のミッションもモヤモヤがスッキリと晴れる結末で実に読後感がよかったです♪

さて…

6話の終盤では早くも三枝の所には新しい依頼が舞い込んできてました。

なにやら次に三枝たちがターゲットにするのは、”笑顔がステキなクソ野郎”だそうです(笑)

今度は男性なんですね。

「これは非常に楽しみだ♪」

 

>>>『御社の不倫の件』7話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『御社の不倫の件』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

『御社の不倫の件』の解説と感想はコチラで全部読めます♪