本ページはプロモーションが含まれています

【ネタバレ2話】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?|ショックな現実!

著者:むぎ

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?

2話の解説と感想です♪

強引に参加した合コンで大恥をかいてしまった 愛莉ですが、

自分が失敗したのは小川のせいだと逆恨みして他人のせいにする始末だ(汗)

そもそも本能のままに生きてるような愛莉は、その後も職場で失態を犯し、

それもまた他人のせいにして、とにかく反省する気配がまったくない。

しかも…

そんなどうしようもない迷惑OLな愛莉を下僕の男たちが甘やかすもんだから、

一向に愛莉は身勝手で傲慢な振る舞いを正そうとしないのです(汗)

「おバカな下僕の一人がようやく目が覚めてまともな女子社員を好きになったようだ…♪」


1話の解説と感想はコチラです♪
↓↓↓↓↓

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

 

【ネタバレ2話】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?|ショックな現実!

愛莉に甘い男性社員たち

小川たちの合コンへ強引な形で乱入した挙句に大失態を演じてしまった愛莉は、

その苛立ちの矛先を小川に向けることで無理やり自分を正当化していた。

さらに…

愛莉は職場でもありえない失態を犯してしまうのです(汗)

しかもだ…

そのバカげた凡ミスを同僚OL・堀内のせいにして、自分の罪を隠ぺいしたのです。

その光景を見ていた同僚の小川はさすがに愛莉の行動が酷すぎると上司に訴えようとするが、

社内の人間関係に波風を立てたくないと堀内が小川に待ったをかけました(汗)

こうして愛莉のやらかした大ポカは、無実である堀内のミスとして処理されてしまったのです。

なんとも理不尽な結末である。

とにかく社内には愛莉に甘い男性社員たちが大勢いるもんだから非常に厄介なのです(汗)

中でも…愛莉の後輩であり7人いる下僕の一人である吉田という男性社員は、

積極的に愛莉に気に入られようとしてせっせと自分アピールに余念がない。

やがてその努力が実って…ついに念願だった愛莉とのディナーデートの約束を取り付けたのです。

ショックな現実

この日もいつものごとく同僚OLたちとの会話でマウントをとりまくった愛莉は、

その会話の流れから社内のエース社員として知られる長谷川とデートをしたくなり、

メールで彼をデートに誘った。

長谷川からOKの返事をもらったあとに気づいたのは、吉田とのデートだった。

見事なまでのダブルブッキングだ!

だが…愛莉は一切の躊躇もなく当たり前のように吉田とのデートをドタキャンしたのです(汗)

それでもメンタルは折れずに吉田は愛莉に告白するもあっさりとフラれてしまいます。

それから2か月後、吉田は愛莉に罪をなすりつけられた堀内と付き合い始めたのです。

すると…

これまで自分の下僕だった吉田を同僚OLに奪われてムカついた愛莉は、

堀内と吉田を別れさそうと卑劣な行動に打って出たのです(汗)

しかし…その目論見は見事に失敗し、おまけにそれよりもっとショックな現実が愛莉を襲いました・・・


 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

2話の感想

これまでにやってきた悪い行いを反省するわけでなく、

逆にそのことに対して許せない!と逆切れする愛莉ちゃん。

まさに真っ黒白雪姫の真骨頂というわけで、彼女はそうでなくちゃつまらない(笑)

「よっ!理不尽モンスター♪」

ただ…

そんなことよりもまるしーがムカつくのは、愛莉の下僕になっていた吉田のことだ。

愛莉の飲み物担当は僕なんだと嬉しそうにせっせとパシリを買って出てた情けない草食男のくせに、

愛莉に告白してあっさりフラれたまでは良かったが、

よりにもよって大人しくて性格のいい堀内さんと付き合うことになるなんて…(汗)

「すごく気に入らない!」

でも…状況的には完全に堀内さんの方から吉田に近づいたようだから、

ちょっとそこらへんは堀内さんにもがっかりしてしまう(汗)

イイ子なのに…ちょっと男を見る目がないな。

でも意外だったのは…吉田が愛莉ちゃんに電話をかけてキレてたのはちょっとビックリでした。

「そういうことできる男なんだ。」

それでもまるしーの中では、彼が愛莉の下僕だったという過去は絶対に消えない!

あと…

OL同士の会話で愛莉ちゃんがマウント取りまくってるシーンがあまりに無双過ぎて笑った♪

どうしてあそこまで躊躇なく他人をディスりまくれるのか?

愛莉ちゃんの強靭すぎるメンタルが羨ましくてしょうがない。

サイト主のまるしーならああいう場面では絶対に自分の意見なんか言えないし言わない。

そつのないリアクションに終始してその場の空気を読みまくるはずだ。

現にずっとそうしてきた。

「だからちっとも女子トークなんかつまらない」

一度でいいから愛莉みたいに言いたいことをぶちまけて、相手が仰天してる顔を見てみたい。

ただし…それは話し相手が小川さんや堀内さんみたいに性格がイイ子たちではなく、

人の噂話がなによりも好きなウザい系なOLたちを相手にした時の話ですけど…(汗)

なんというか、

愛莉はとにかく自分以外はみんな手下みたいな感じの対応でやりたい放題だけど、

もちろんそんな状況がいつまでも続くはずがないんですよね~

どこかで賢く立ち回らなければいけない時期が絶対に来るわけだし、

現に吉田に関しては対応を間違えて堀内さんに奪われてしまいました。

さらに…

本命っぽく付き合っていたはずの長谷川にも、ただのセフレだとしか思われていなくて、

これは白雪姫の愛莉としてはかなりのショックだったことでしょう(汗)

なのでそろそろ自分の愚かな行動に気づいてもいい頃なんだけど、

「我らが真っ黒白雪姫はまったくブレないんだろうな~♪」

逆にこれで自らの行いを反省なんかしたらまったく彼女らしさがなくなるわけで、

次回の3話では、愛莉ちゃんが例の結婚式で暴れまくってる姿がぜひ見たいもんです(笑)

期待してますよ…愛莉さん♪

 

>>>3話の解説と感想はコチラです♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の解説と感想はここで全部読めます♪