本ページはプロモーションが含まれています

【ネタバレ3話】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?|捨てられたセフレの最後っ屁!

著者:むぎ

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?

3話の解説と感想です♪

長谷川の結婚式でやっぱり愛莉が大暴れしちゃいました。

自分が本命カノジョだと思っていたのにあっさりと裏切られた愛莉の怒りは、

激ヤバな行動で表現されることとなりました(汗)

もちろん長谷川と新婦にはそれ相応の罰を与えなければ気が収まらない。

愛莉はできる限りの挑発と嫌がらせを長谷川夫妻にぶっ込んでいくのですが、

敵もなかなかしたたかな対応で愛莉の神経を逆なでしてくるわけです・・・

「とうとうやっちまったよ愛莉さん。まさか”白雪姫”がそこまで精神的に追い詰められるなんて…」


2話の解説と感想はコチラです♪
↓↓↓↓↓

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

 

【ネタバレ3話】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?|捨てられたセフレの最後っ屁!

捨てられたセフレの最後っ屁

てっきり自分が本命のカノジョだと思っていた社内のエース・長谷川が、

自分以外の女性との結婚することを知ってかなりのショックを受ける愛莉。

オマケにそんな愛莉の神経を逆なでするかのごとく送られてきた結婚式の招待状。

こうなると愛莉としては長谷川夫妻になんとしても一矢を報いたいと息巻いた。

やがて結婚式の当日、愛莉はまるで自分が新婦であるかのような純白のドレスを着て式場に現れ、

いちいち長谷川とその新婦を相手にウザ絡みしてゆくわけです。

しかし…愛莉よりも年上の新婦もなかなかの強者で、そんな愛莉の挑発をもろともせず、

逆に憐れむようなセリフで愛莉の事を蔑んだのです。

捨てられたセフレの最後っ屁!

結果…それがこの日の愛莉がとった行動の中身だった(汗)

愛莉は長谷川の新婦によってその憐れな立場を思い知らされることとなったのです。

見事なまでの負け犬感であり、これほど惨めなものはない。

白雪姫のモテ力は健在

これまで長谷川との親しい仲や、吉田に言い寄られていることなど、

数々の浮名を自分から大っぴらに触れ回っていた愛莉は、まさに会社で針のムシロであった(汗)

日頃から愛莉に不満を抱いていた同僚OLたちがこぞって愛莉を嘲笑の的にします。

{なんでこんな奴らにこの私が…}

社内でずっと無双状態だったアイドル白雪姫としては耐えられない今の現状ですが、

そんなことで落ち込んでしまうほど愛莉のメンタルはやわではなかった。

なんと…

最近本社から出向してきたハイスぺ社員の大槻友也(おおつきともや)にさっそく目を付けた愛莉は、

彼のことを狙っていた独身OLたちを押しのけて、まんまと彼のハートを射止めてしまったのです。

社内イチのアイドル・白雪姫のモテ力は健在でした!

ただ…

大槻からは自分は出向組の社員であり、同じ部署でカノジョがいたら仕事がやりにくいとして、

付き合っていることを内緒にして欲しいと言われた愛莉でした。

最初のうちはそんな大槻の要望に応じていた愛莉でしたが、

なんとか自分をあざ笑っていた同僚OLたちにマウントを取りたくて、

彼女はまたしてもやってはいけない行動をとり始めたわけです・・・


 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

3話の感想

セフレの結婚式に純白のドレス姿で参列するいかれた白雪姫の暴走っぷりはかなり痛々しかった(汗)

あれでは長谷川を取り返すどころか、逆に夫婦の結束を深めることになってしまったでしょう。

「大失敗だよ!」

愛莉ちゃんはせっかくあそこまでの美貌を持ちあわせているのに、

その使い方を完全に間違えてばかりでなんだか切なくなってきました。

これまでマウントを取って来た同僚OLから嘲笑の的にされて、女王様としての余裕と貫禄もどこへやらだ(汗)

だが…

そんなことくらいではメンタルをやられてしまわないのが白雪姫の強さである。

あっさりと昔の男の事なんか忘れて新しい獲物に狙いを定めてしっかりとゲットしちゃうところは非常に逞しい。

ただ…

相手にかなり問題があったわけだ。

ここでもまたターゲットにする男の種類を間違えてしまいました(汗)

なんとも残念な白雪姫だこと…。

愛莉ちゃんは非常にあざとくて一流のモテ女子なんだけど、

どうも狙った男に関するリサーチ力が不足しているようです。

携帯の2台持ち男なんて完全に怪しさMAXな男性だと思われるし、

そもそも大槻が既婚者なのかどうかもちゃんと調べていないじゃないですか(汗)

彼の言動や行動を見ていると明らかに既婚者である可能性が高いし実際にそうだった。

いつもバカにしていた同僚OLたちから笑いものにされて相当悔しかったのでしょうが、

そこはちょっと冷静になって相手の事をリサーチナイトです。

今回は自分を笑い者にした同僚たちへの当てつけのような形で長谷川を落としたようなもんです。

だがそれも…

愛莉ちゃんとしてはうまく長谷川を掌で転がして落としたと思っているでしょうが、

実際のところは浮気相手を物色していた長谷川にまんまと落とされたというのが正解なのでしょう。

また今回も愛理ちゃんはピエロになってしまったのだ。

しかも…

今回はただ男選びの失敗だけでは終わりそうにない。

既婚者に手を出すということはそれ相応のリスクが発生していることに彼女は気づいていなかった。

「やばいぞ!」

あの匂わせ投稿の数々はかなり危険な行為だし、不倫の決定的証拠となります。

ましてや不倫相手の寝顔までSNS上にアップしちゃうなんて、ほぼほぼ試合終了状態です。

この先、どれだけ愛莉ちゃんが大槻との不倫を否定しようとも、

あのSNSに投稿した匂わせ画像と決定的な一枚が存在している以上は彼女に逃げ場はありません。

それなのに…

愛莉ちゃんは絶対に知られてはいけない人物にその投稿を見られてしまったのです。

今回ばかりは吉田や長谷川のケースとはまったく違う次元の大ピンチですよ!

「キャ――!! 恐ろしい~!」

愛莉ちゃん逃げて~

 

>>>4話の解説と感想はコチラです♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の解説と感想はここで全部読めます♪