本ページはプロモーションが含まれています

【ネタバレ4話】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?|彼が妻子ある既婚者だった!

著者:むぎ

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?

4話の解説と感想です♪

同僚OLたちを出し抜いてイケメン大槻のハートを見事に射止めた愛莉でしたが、

彼と付き合いだしたある日に届いたのが大槻の妻だと名乗る驚きのメールでした(汗)

{えっ…どういうこと…!?}

こいつまさか既婚者だったの…!?

そのハイスペックな外見と爽やかな性格に惑わされて、

てっきり大槻が独身男性だと思い込んでいた愛莉の大失態だ!

しかも…

この期に及んで大槻は自分が既婚者だとバレた後も愛莉との関係を続けたいと言って、

極めつけのセリフを愛莉にぶっ込んできたわけです。

さて…

そのセリフとは一体どんな”クズワード”だったのでしょうか?

「既婚男性が浮気相手の女性に言うあのセリフは絶対に信じてはいけないという定説があります!」


3話の解説と感想はコチラです♪
↓↓↓↓↓

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

 

【ネタバレ4話】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?|彼が妻子ある既婚者だった!

彼が妻子ある既婚者だった

どうしても自分が大槻と付き合っていることを回りにアピールしたかった愛莉が、

SNSで匂わせ投稿をし続けた結果、とんでもない人物から彼女のスマホにメールが届いた。

なんと…

その相手とは大槻の妻を名乗る人物だったのです。

突然の事態に驚いた愛莉がすぐに大槻を問い詰めたところ、

彼が妻子ある既婚者だったことが明らかとなった(汗)

やっちまった!

大槻の正体が分ってすぐに愛莉は彼と別れようとしたのですが、

大槻から、

「妻とは離婚しようとしているんだ」と言われたことで、

継続して不倫の関係でいることを受け入れてしまうのです。

その後、愛莉は大槻にお願いされるがまま彼の妻にはもう会わないとメールで返信し、

これまで通り誰にも知られてはいけない大槻との禁断関係を続けたのです。

彼から愛されているのは私

大槻の言葉に絆されてつい彼の言うとおりに日陰の女として不倫関係を続けてきた愛莉ですが、

元来のプライドの高さとお姫様気質な性格が顔を出し始め、

大槻に止められていたにもかかわらず、再び愛莉は大槻との関係を匂わすようなSNS投稿を始めたのです。

ただ…

愛莉がそんな行動をとり始めたことには理由があって、

それは大槻の奥さんがセレブでリア充な妻の日常生活をSNSにたくさんアップしていたからだ。

簡単に言えば愛莉の大槻の妻に対する対抗心に火がついたわけです。

SNSの投稿内容を見る限り”セレブ版の愛莉”という印象さえ受ける大槻の妻のキャラクターだったのです。

自分と大槻の関係は決して世に知られてはいけないシークレットな立ち位置なのに、

なぜ大槻の妻は夫とのラブラブな様子を自慢げにSNSへ投稿しているのか?

「本当に彼から愛されているのは私なのに!」

いつしか愛莉の中で不満と怒りが溜まりに溜まり、それが匂わせ投稿の再開として形で爆発したのです。

その結果…

愛梨はこの後に大槻の妻とちょっとした修羅場を迎えることになるのですが、

その緊迫したシーンは是非とも本編現物でお楽しみください♪


 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

4話の感想

その性格の悪さと高すぎるプライドがドンドンと愛莉ちゃんを悪い方向へと向かわせてしまう。

彼女の立場で妻子持ちの男性に恋をするなんてありえないミス行動なのに、

くだらないプライドのせいでクズ男の大槻にやりたい放題されています。

確かに精一杯の去勢を張って裏では泣いている大槻の奥さんにしても実に無駄なパワーを使っていると思いますが、

彼女の場合は大槻と結婚してる立場で二人の間に子供まで授かっているわけで、

そう簡単に旦那を愛莉ちゃんに寝取られるわけにはいかないのです。

なので奥さんのやっていることは特に間違っていない。

なんとか水面下で夫の不倫相手に警告して不貞行為を止めさせようとしただけです。

これはこれでかなりメンタルが折れそうな作業です。

したがって明らかに不道徳なのは愛莉の方なのだ。

不倫している女がガチで本妻とマウントをとりあってどうするんだ。

奥さんが大槻と別れる気がないのは彼の様子を見ていて明らかなのに、

「妻とは離婚するつもりだ」

というよくある不倫男の常套文句なんかに惑わされてどうするんだ。

「社内の白雪姫ともあろう愛莉さまが!」

とにかく愛莉は一刻も早く目を覚まさなければならない。

自分が一体何をしているのか?

どういう立場で大槻の奥さんとマウントの取り合いをしているのか自覚しなければいけません。

残念なことに愛莉はすでに大槻との不倫を匂わすSNSコメントや画像を大量に投稿しまくっており、

もしも…大槻の奥さんが愛莉を裁判に訴えてきたら確実に愛莉が慰謝料を支払うハメになるだろう。

今は夫の不貞行為を表沙汰にしたくない大槻の奥さんの高いプライドが幸いして、

愛莉はまだ無事に社内の白雪姫としてOLを続けていられるのです。

このさき大槻の奥さんが本気で愛莉を訴えてきたらそのアイドルOLの立場も一瞬で失ってしまうのです。

「だから自重するのよ愛莉ちゃん!」

ここは悔しいだろうけど撤退しなさい(汗)

貴方ならばその美貌とあざとさでもって既婚者の大槻なんかよりもっといい条件の独身男性が見つかるはずです。

だから早まらないで!

と…いくら忠告しても愛莉ちゃんの暴走が止まることはないでしょう。

だって本命にはなれない彼女だから。

また今回も我らが白雪姫は痛い目に遭うってことですね(汗)

 

>>>5話の解説と感想はコチラです♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の解説と感想はここで全部読めます♪