本ページはプロモーションが含まれています

【ネタバレ5話】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?|大槻の悲惨な末路!

著者:むぎ

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?

5話の解説と感想です♪

勢い込んで大槻ファミリーのもとへ突撃をかけた愛莉でしたが、

大槻の妻・さやかは一筋縄では攻略できない女性でした。

あからさまに愛莉が大槻との関係性をほのめかせても余裕の笑顔で切り返してくる。

2人の勝負は完全に愛莉の敗北でした(汗)

これまで男の取り合いで負けたことがない愛莉はもう悔しくて相がありません。

それからは彼女に大槻と一緒になりたいという気持ちよりも、

大槻夫婦を破滅させたいという憎悪が沸々と込み上げてそれを実行に移しました。

ちょっとした女遊びのつもりで愛莉に手を出した大槻としては大いなる誤算であり、

ここから彼はとんでもない地獄を見ることになってしまうのです。

「今回はかなり剛腕ブラッキーな白雪姫の姿を堪能できたすごく見ごたえありなエピソードでした♪」


4話の解説と感想はコチラです♪
↓↓↓↓↓

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

 

【ネタバレ5話】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?|大槻の悲惨な末路!

大槻への執着

ショッピングモールでばったり同僚の小川 真央と遭遇し、

さらに幸せそうに買い物を楽しむ”大槻ファミリー”の姿を目撃した愛莉は、

衝動的に大槻ファミリーのもとへ凸をしかけるも、

愛莉もより一枚上手な大槻の妻・さやかに軽くあしらわれてしまうのです(汗)

見事に惨敗した愛梨を元気づけるために、

小川は今から行く予定だった”日本酒イベント”に愛莉を連れて行きます。

そこでは水を得た魚のごとく寄ってくる男たちのハナの下を伸ばしてゆく愛莉の本領が発揮され、

そんな中、愛莉が虜にしたオジサンの内の一人が、

若手バンカーのハイスぺ男性・高島慎吾(たかしましんご)を愛莉に紹介してきたのです。

さすがに愛莉の引きは強い!

だけど…

今は例えイイ男との出会いがあったとしても、

大槻に自分が都合のイイ女として扱われていることが許せない愛莉は、

その高すぎるプライドのせいでますます”大槻への執着”を強めてゆくのです。

大槻の悲惨な末路

家族で買い物中にいきなり愛莉から突撃をかまされた大槻は、

その翌日から露骨に愛莉のこと避けるようになりました。

そんな大槻の態度にこのまま自然消滅を決め込むつもりかと腹を立てる愛梨は、

小川から大槻が本社で女性問題を起こしたから、

左遷されて今の職場に来たことを聞かされてついにブチ切れます!

もはや大槻家族を崩壊させなければ気が収まらなくなった愛梨は、

それから大槻に怒涛の嫌がらせ攻撃を開始するのです。

愛莉から連日のごとくあの手この手で攻撃を受けた大槻は堪らず本性を現します。

それが彼にとって運の尽きだった。

たまたま愛莉と大槻の修羅場に居合わせた小川の加勢もあって、

結果…

待っていたのは大槻の悲惨な末路でした!

これでやっと新たなターゲットである高島にあざとパワーを注ぎ込むことができる愛莉は、

いつもの調子で高島を全力で落としにかかろうとするのですが・・・


 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

5話の感想

あの”ブラック白雪姫”を都合のいい女扱いにして、

自分の性欲の捌け口に利用しようとした大槻は、完全に相手を間違えてしまいました。

会社を解雇されて妻とも離婚しなければいけなくなったのは当然の結果と言えるでしょう。

手を出した女性が悪すぎた。

「その一言に尽きる悲惨な顛末だ!」

しかし…

愛莉ちゃんもあの屈辱的な状況からよくぞあそこまでの復讐を成し遂げたものです。

あの強靭なメンタルは自分が誰よりも”イイ女”だと思っている揺るぎない精神から作られているのでしょう。

そして…

愛莉ちゃんがいつも邪険にしているはずの小川 真央が加勢してくれたことも非常に大きい。

そこはさすがの愛莉ちゃんも”友達”という存在の大切さをちょっとだけ分かりかけているようだけど、

だからといってすぐに唯我独尊で自分だけが一番大事というマウント気質な性格が変わるはずもなく、

今は次なる獲物を食らおうとしている彼女が逞しくてふてぶてしくてカッコイイ♪

愛莉ちゃんのヒールっぷりはいつも見ていてすごく気持ちがいいけど、

逆にクズ不倫男の大槻は見ていて鳥肌が立つほどムカつきます。

たいしたスケコマシのスキルもないくせに世の独身女性を食い散らしやがって、

愛莉ちゃんに対する後半の対応もずさん過ぎてあまりにも無能すぎます(汗)

よくこんな低レベルな男が今まで浮気を繰り返してこれたものだ。

よほど女性たちのまわりにイイ男がいなかったんだろうな~

やっぱりソコソコにルックスがイイと男は普通にモテるんだな。

そこに関しては女子も場合も同じなんだろうけど、

なんか男のスケコマシは日々の気遣いや努力が足りないというか、

自分の魅力を磨き上げる日頃の努力を怠っていると感じるのです。

持って生まれたルックスと社会的地位だけを武器にして女性を口説いているような安易さが透けて見えるというか…。

その点において愛莉のようなアザト系肉食女子は、

確かに自分が大事でマウントしがちだけど、常に自分磨きを怠っていないように思える。

いつも自分が綺麗になる努力を忘れないし、自分の理想とする男性をモノにするために闘い続けています。

「自分で餌を捕まえるメス虎のごとく。」

そして…

どれだけ狩りが失敗に終わったとしてもくじけずに次の獲物を狙うために自分の武器を研ぎ澄ます。

立派だ♪

こんなことを書いているとだんだん愛莉ちゃんが勇者のように思えてきたけど、

決して彼女は正義のヒロインなどではないのです(笑)

完全なヒール女子だ。

しかし…

誰も頼らない一匹オオカミ的な精神性の孤高な愛莉ちゃんの生き様に、

無難にモブキャラ女子として生きてきたサイト主・まるしーはついつい憧れてしまうのです(汗)

これまでの人生で一度は愛莉ちゃんみたいなキャラで勝負してみたかった。

他人の顔色を常に窺い、なるべく皆から嫌われないように息を潜めて暮らす人生って、

大きな悲しみには遭遇しないかもしれないが、逆に大きな満足感や幸せを感じることもないのです。

「実際にそういう人生だった。」

だって…最初から勝負に出ていないんだから!

まるしーなんてこれまでの人生でこれは勝負したな~と思える経験など一度もない。

つねに無難な道を歩きてきた思い出しかないのです。

だからこそ大きな失敗は一度もないし、死にたくなるくらい大恥をかいたこともない。

「これって…なんかすごく寂しいです。」

生きてたって言えるのだろうか。

思い出しただけでも泣けてくるような、笑い転げてしまうような思い出が一つでもあれば、

こんなに愛莉ちゃんのことを羨ましく思う気持ちは起きなかったのかな?

やっぱりまるしーは愛梨ちゃんが羨ましい・・・

 

>>>6話の解説と感想はコチラです♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の解説と感想はここで全部読めます♪