本ページはプロモーションが含まれています

【ネタバレ6話】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?|大物をゲットする!

著者:むぎ

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?

6話の解説と感想です♪

愛梨に対して”お前はただの遊び相手だ”と言い放ってしまった大槻は、

小川と愛梨から攻撃されて会社を退職させられる羽目に陥り、

おまけに妻のさやかからも三下り半を突き付けられて離婚にいたります。

一方…

愛梨はさっさと次のターゲットにしたメガバンクの銀行員・高島に矛先を向けるが、

なんと…

思っていない人物から横やりを入れられてしまうのです(汗)

その人物とは…

つい最近までバチバチにやりあっていた大槻の妻・さやかでした!

彼女にはいつも痛い目に遭わされていた愛梨ですが、

今回もまたさやかにギャフンと言わされてしまうのか?

「とにかく躓いても転んでもメンタルが折れない愛梨がバカだとは思いつつ無性に愛おしい!」


5話の解説と感想はコチラです♪
↓↓↓↓↓

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

 

【ネタバレ6話】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?|大物をゲットする!

次に狙うターゲット

小川からの神がかりなアシストのおかげで見事に不倫の被害者になった愛莉は、

そこから大槻を極悪人に仕立て上げて彼を退職に追い込みました。

同時に大槻は妻にも三下り半を突き付けられて転落人生を突き進むことになりました。

ここまでは愛莉の思い通りに事が運んだわけですが、

彼女が次に狙うターゲットとして、

以前に小川と行った日本酒のイベントで知り合ったメガバンクの銀行員・高島に矛先を向け、

いつものように彼を誘惑して落としかけたところで、

なんと…大槻の離婚した元妻・さやかがトツゼン現れて、

ほぼ付き合いかけていた高島との関係を破壊されてしまいます(汗)

ウソでしょ…!?

どうも愛莉はこのさやかという女性との関係ではいつも分が悪いようだ。

せっかくのハイスぺ男子との恋愛をみすみす逃してしまいました。

大物をゲットする

何度転んでも不死鳥の如く復活する愛莉はさやかに恋をぶち壊されてもメンタルは折れません。

次に愛莉は大学時代のインカレサークルの飲み会に参加して、

その合コンのような場で”ブラック白雪姫”の本領を発揮するのです。

飲み会に参加した男たちは漏れなく白雪姫・愛莉にハートを打ち抜かれてゆく。

そんな中、愛莉が目をつけたのはOBとして飲み会に参加していた伊龍(いりゅう)というセレブの実業家です。

いつもの如くあざと可愛い作戦で伊龍に近づいた愛莉は、あっという間に彼のハートを射止め、

見事に大物をゲットする!

こうしてセレブ彼氏を一本釣りした愛莉は、夢のようにゴージャスな時間に酔いしれます。

{今の私って最高♪}

有頂天になる愛梨だったが、

欲しい高級ブランドのバックや洋服・アクセサリーなどを次々に買ってもらい、

これまでに経験したことのないセレブな日常に愛莉は本来の自分を見失っていきます(汗)

やがて…極端に束縛が強すぎる伊龍の言いなりになってしまった彼女は・・・


 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

6話の感想

どれだけ男で失敗してもまったく反省したり落ち込んだりしない愛莉にもはや感動してしまう。

恋愛においてはこれくらい自分勝手で唯我独尊なメンタルが必要なんだと思う。

愛莉ちゃんを見てると気になる男性の一挙手一投足に気を使っていた自分の若い頃を反省したくなります(汗)

「だって男女の関係において正しい恋愛マニュアルなんて存在しないのです。」

人の数だけ性格も考え方も異なるわけで、付き合う相手が変われば同じ行動や言動でも受け取り方が違うのだ。

だからといって毎回付き合う相手が変わるたびに、

接し方や言動を変えていたら自分が消耗してしまうだけで、

恋愛なんていつも自分がヒロインであり主人公であればいいのです。

「女はつねにワガママであれ!」

まさに愛莉みたいな考え方で男性と付き合っていれば恋愛も楽しいのかもしれない。

なのに…

今回は付き合う相手がセレブすぎて自分の恋愛ポリシーを見失ってしまった愛莉ちゃん。

君は高級ブランドの洋服やアクセサリーやVIPな日常のために、

これまで貫いてきた”ブラック白雪姫”のキャラをすっかり忘れています(汗)

「どうしたんだ…愛莉!」

君はどんな男に対しても上から目線で接する性悪な”白雪姫”ではないか!

たかがセレブの男と付き合ったからといってこれまでの女王様スタイルを変えてはいけません。

今回ばかりはちょっとガッカリする愛莉の変貌っぷりですが、

そういうポンコツなところも全部含めて愛莉という女性は愛おしいのです♪

恐らく彼女がこのままカレシに束縛されるカノジョで耐えられるはずがない。

きっとどこかのタイミングで束縛カレシにうんざりして爆発するはずだ。

たぶんその瞬間はすぐそこまで迫っていることでしょう。

次回…カレシの伊龍にブチ切れて「このチビ野郎」と罵っている愛莉の姿がきっと拝めるはずです(笑)

早く本来の自分を取り戻して…愛莉。

君には未来永劫ブラック白雪姫であり続けて欲しい。

サイト主のまるしーはどんな男性にも上から目線で突進する愛莉様について行きます♪

 

>>>7話の解説と感想はコチラです♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』の解説と感想はここで全部読めます♪