本ページはプロモーションが含まれています

略奪愛獣ドレミ【ネタバレ2話】抑えきれない会いたいという衝動!

著者:吉沢緑時

『略奪愛獣ドレミ~顔も身体も性別も変えて彼を堕とす

2話の解説と感想です♪

額から血を流して地面にうずくまって悔し涙を流しているドレミに声をかけてくれたその少年は、

同級生たちからバカにされる”ドレミ”という名前を褒めてくれたうえに、

君ってすごく面白いねって笑ってくれた。

そんな事ってドレミの辛いばっかりだった人生中で初めての経験でした。

彼の名前は比嘉 悠(ひがゆう)。

ドレミがこれから自分の人生のすべてをかけて追い求める人物だ。

比嘉くんにとってはなんてことないちょっとした人助けだったのかもしれないが、

ドレミにとっては運命が大きく変わる衝撃的な出会いとなったわけです。

良きにせよ悪きにせよ…。

「ドレミの様子を見てると恋をしている人間の挙動に見えてしょうがない。」


1話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『略奪愛獣ドレミ』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『りゃくだつあいじゅう』と検索してください♪

 

略奪愛獣ドレミ【ネタバレ2話】抑えきれない会いたいという衝動!

どんな感情なのか?

いじめっ子の同級生たちから酷い暴行を受けて額から血を流しているドレミに救いの手を差し伸べてくれたのは、

隣町に住むドレミと同い年の少年・比嘉 悠(ひが ゆう)でした。

彼はドレミの状態を見て知り合いの無料で治療してくれる診療所へ連れて行ってくれたのです。

なにがドレミにとって衝撃的だったかというと、

実際に治療してもらうまでに交わした悠との自然過ぎるやり取りでした。

{なに…?この感じ?}

ドレミが戸惑うほどかつてない楽しいやり取りだったのです。

悠は普段から女みたいだとバカにされている”ドレミ”という名前を笑わないし、

ものすごく貧乏なドレミのことを蔑んだり嘲笑したりしない。

ただただ同年代の少年同士が交わす悠との楽しい会話に魅了されてしまったのです。

とにかく悠はごく自然なかたちでドレミの固く閉じた心をこじ開けて、

そこに爽やかな一陣のそよ風を注ぎ込んだわけです。

その日からドレミの日常は悠のことで頭がいっぱいになりました。

ただ…

それが彼にとってどんな感情なのかまでは自分でもハッキリと気づいていない。

抑えきれない会いたいという衝動

悠と初めて出会った日の翌日から、頭の中は悠のことでいっぱいのドレミ。

いつものように同級生たちからイジメに遭ってもどこ吹く風の状態で、

やがては同級生たちもイジメ甲斐がないと立ち去ってゆく始末だ。

寝ても覚めても悠のことばかりを考えてしまい、

抑えきれない会いたいという衝動が沸ドレミの中に湧き上がってくる。

そんな中、母親のセフレ兼ドラッグの売人・水野(みずの)が現れて、

慣れなれしくドレミに声をかけてきました。

どうやら彼は中学生になって”美しい少年”に成長したドレミに興味があるようで、

一緒に組んでお金儲けをしようともちかけてきたのです。

ドレミは水野が言っていることの意味をまだよく分かっていなかったが、

今の貧乏な生活から脱出できるというワードには心が揺れていた。

それに…

どうやら水野の存在はドレミにとって悪い事ばかりでもなく、

彼のおかげで同級生からのイジメがピタリと止んだのです。

その後…

意を決して悠に助けられた日に借りたタオルを返すという名目で隣町に向かったドレミですが、

そこで彼は見たくなかった光景を目撃してしまうのです。

なにがあった?


 

『略奪愛獣ドレミ』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『りゃくだつあいじゅう』と検索してください♪

2話の感想まとめ

ドレミの言動や行動からして、本人はまったく自覚していないだろうが、

彼の心情は間違いなく”恋”に近いモノだろう。

今のドレミにとっての比嘉悠という存在は、初めてできた友人であり、

人生で初めて心がトキメいた恋愛対象に近い存在なんだと思う。

兄妹以外から生まれて初めてかけてもらった優しい言葉や笑顔は、

ボロボロに傷つき粉々になりかけていたドレミのメンタルを見事に癒してくれました。

今のドレミが一番求めていた誰かからの優しさだ。

あそこまでさらっと親切にされた上に、なにも要求することなく爽やかに去って行った悠くん。

本人には特別な感情も気負いもないただの親切心だけだったろうが、、

「なかなか罪作りな少年である。」

あんなイケメンな対応をされてしまうとドレミ君でなくとも惚れてしまうかもしれない(汗)

今のドレミくんは何も考えられないくらい悠くんのことで頭の中がいっぱいだ。

そして…

そんな未成熟で美しい少年の彼に近づく薄汚い母親のセフレ野郎。

たぶんあの水野という男がドレミの母親をドラッグ中毒にした張本人であることは間違いない。

普通に極悪人なんだろう。

確実に彼はドレミ君に”少年売春”をさせて人稼ぎしようと目論んでいる。

どこまでも神様はドレミ君に試練を与え続けるのです(汗)

この先たぶんドレミはあの水野に連絡して利用されちゃうんだろうな~

今のところかなり救いのないストーリー展開が続いております。

しかも…

意を決して会いに行った悠くんの隣にはちゃっかり性格の悪そうなカノジョの存在が!

2話のラストページで描かれたドレミ君の表情がかなりヤバかった(汗)

あれは完全に愛する人を奪われた人間がする表情ですね。

「どうするんだろう?」

あの怒りを露わにした顔面で悠くんの前に出てゆくのだろうか?

早くもドレミ君はメンヘラ少年モードを発動させております。

でも…笑えない。

むしろスゴク切ないな~(汗)

やっと友人という存在に巡り会えたドレミ君の心情を察すると…。

 

>>>『略奪愛獣ドレミ』3話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

略奪愛獣ドレミ顔も身体も性別も変えて彼を堕とす~』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『略奪愛獣ドレミ』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『りゃくだつあいじゅう』と打ち込んで下さい♪

『略奪愛獣ドレミ』の解説と感想はコチラで全部読めます♪