本ページはプロモーションが含まれています

略奪愛獣ドレミ【ネタバレ3話】喜びの再会と激しい怒りと殺人と!

著者:吉沢緑時

『略奪愛獣ドレミ~顔も身体も性別も変えて彼を堕とす

3話の解説と感想です♪

やっと悠に会えた♪

それなのに…彼の隣にはいかにも性格が悪そうなカノジョがいた。

込み上げてくる不快感の正体は一体なんなんだ?

ドレミが抱く悠への感情は男同士の友情?

それとも同性に対して抱く”恋心”なのか?

自分でも正体のよく分からない悠への感情に戸惑うドレミは、

このあと悠を裏切るカノジョの薄汚い正体を目撃したことで、

その激しい怒りが導火線となって信じられない行動に出てしまうのです(汗)

{まさかこんなことになるなんて!}

悠…僕はもう後戻りできないところまで来てしまったみたいだ・・・

「まさかの衝撃展開にはキモが冷えました(汗)」

「ホントに人生が詰んでしまったドレミに明るい未来など来ないということか…?」


2話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『略奪愛獣ドレミ』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『りゃくだつあいじゅう』と検索してください♪

 

略奪愛獣ドレミ【ネタバレ3話】喜びの再会と激しい怒りと殺人と!

カノジョ連れの悠

隣町まで悠を訪ねてきたドレミは、偶然にもカノジョ連れの悠と遭遇します。

えっ!?

嬉しいことに悠の方からドレミに声をかけてくれて、

そこからカノジョを含めた3人で一緒にお茶をすることになりました。

予想外の嬉しい展開に興奮が隠しきれないドレミでしたが、

そんなドレミに向ける悠のカノジョ・大城 柚(おおしろゆず)の視線は冷たかった(汗)

明らかにドレミが邪魔でしょうがないという態度が言葉の端々に現れているのです。

{この女…嫌な感じだ!}

柚に自分をイジメてきた人間たちの空気を感じたドレミは彼女に嫌悪感を抱きます。

一方で悠との楽しい会話はドレミにこの上ない幸せな時間をもたらし、

さらに…悠が来年には東京へ引っ越すという衝撃的なニュースを知った。

あと11カ月後には悠が東京へ行ってしまう。

ドレミの中で複雑な感情が込み上げてくる。

なんだろうこの気持ちは?

やはり…

ドレミが悠に抱いている感情は友人としてのモノと明らかに違っているようだ。

自分でもまだ悠への気持ちの正体が分らないドレミでした。

喜びの再会と激しい怒りと殺人と!

いろんな話題で盛り上がる悠とドレミの横ではしらけた表情の柚。

そんな楽しい時間はあっという間に終わりの時が来ました。

店から出た3人はそれぞれ違う方向でした。

この時、カノジョの柚も悠と別れて反対方向へ向かったのを見たドレミは、

悠の”恋愛対象”である柚のことをもっと詳しく知りたいという衝動に駆られ、

柚のあとを尾行する行動に出たのです。

この時にとったドレミの行動が後の大惨事に繋がってしまうわけだが、

すでに悠のストーカー的心理に陥っているドレミには知る由もなかった。

彼はほぼ同性の悠に対して恋心を抱いているのだが、本人としてはそのことを認識していない様子です。

しかし…

このあと、信じられない柚の悠に対する裏切り行為を目の当たりにしたことで、

ドレミの悠に対する想いが友人以上のものであったことを自覚することになるのです。

一体…

彼は柚のどんな正体を目撃したというのか?

ドレミにとって、

喜びの再会と激しい怒りと殺人と!

たった数時間のうちにドレミが様々な感情と向き合った壮絶な一日。

そう…

この日、ドレミの最悪だった人生が、よりもっと最悪なものになってしまったのです。


 

『略奪愛獣ドレミ』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『りゃくだつあいじゅう』と検索してください♪

3話の感想まとめ

ドレミが悠のカノジョである柚を突発的な行動で死に至らしめた原因は、

すでに悠への恋心と独占欲に支配された彼だからこその衝動的な行動だったのでしょう。

悪い偶然が重なって起きてしまった不幸過ぎる出来事でしたが、

その偶然こそがドレミに有利な状況を作り出してしまった。

それは…中学生にも拘らず柚が”パパ活”の常習犯であったことと、

奇しくもカノジョが殺害されたタイミングが性的サービスを終えた後だったということだ。

この時点で柚に性的サービスを受けた園田道男の”児童買春”の罪が成立しているのです。

さらに…

柚の殺害現場には園田が殺したとしか思えない現状証拠が山ほど存在している。

問題は今回の事件を担当した刑事がすごく優秀だった場合のことですね。

犯行現場の状況に変な固定概念を持たず、現場周辺に設置された監視カメラを丁寧に調べてゆけば、

恐らくはドレミが柚と園田を尾行していた様子が映っているはずなのです。

ただ…

現時点で園田が圧倒的に不利であることは間違いない事実だ。

彼はすでに児童買春の罪を犯している犯罪者なわけですから、

そこから想像できる殺人という行為があまりにも違和感がないのは致命的ですね(汗)

金銭のもつれ、サービスへの不満、柚から園田への脅し、等々…

園田が柚を殺す動機など数えきれないほど想像できてしまうわけだ。

何よりも園田がドレミの犯行を目撃していないことが彼をより不利にしている。

恐らくドレミが自首しない限り、状況証拠が揃いすぎている園田は殺人容疑で立件されるでしょう。

そうなると日本の刑事裁判における有罪率は99%です。

ほぼ園田の殺人罪は確定したようなもんだ。

あとはドレミがどんな行動に出るかだけです。

TVニュースで柚が死んだことを知ったドレミの動揺っぷりはものすごかった。

今にも自分が犯人だとバレて警察に捕まるという恐怖にブルブルと震えていました。

恐らくは自分から自首する勇気なんてドレミにはないだろうけど、

もし…いま警察がドレミに事情聴取でもすればすぐに彼は自供することでしょう。

でも…そんなタイミングにきっちりと現れるわけです。

例のクズ男・水野が!

きっと彼は今回の一件でよりドレミを利用しやすく調教していくはずだ。

もう~ホントにドレミは神様から見放された不幸過ぎる少年だ。

そもそもドレミの年齢はまだ14歳だろうから刑事罰を受けることはないはずで、

すぐに彼が警察に出頭していれば人生詰まずに済んだのですが…(汗)

ここでもまたドレミの無知と未成熟が最悪の方向へと彼を追い込んでしまいました。

「見ていてホント切ないよ。」

 

>>>『略奪愛獣ドレミ』4話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

略奪愛獣ドレミ顔も身体も性別も変えて彼を堕とす~』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『略奪愛獣ドレミ』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『りゃくだつあいじゅう』と打ち込んで下さい♪

『略奪愛獣ドレミ』の解説と感想はコチラで全部読めます♪