本ページはプロモーションが含まれています

天使の腐臭 2巻 7話のネタバレ!美代子の過去が明らかに!

母親の愛を知らず、

常識も全く知らない少女が

ある男性との出会いをきっかけに
人生を取り戻してゆくヒューマンストーリー!


美代子の過去が明らかに!

『天使の腐臭』

【単行本】2巻・7話の解説と感想です♪

今回は、主に
杏奈の母親・美代子の話でした。

ヤクザの金を持ち逃げして
姿をくらました美代子の恋人・玲二の代わりにソープランドで働かされることになった美代子は、

拉致同然に身柄を拘束されて、

暴力団と繋がりがあるソープランドに引き取られたのです。

「並の上ってとこですかね!」

ソープランドの責任者は
美代子をそう評価しました。

美代子は過去の経験から男慣れしていて、

男を喜ばすテクニックも十分持っていると判断されたのです。

その後、彼女は研修も無しで
すぐに店で働かされる事になったのですが・・・

2巻-7話では杏奈の母親である

美代子の過去が明らかになります!

なんと…
壮絶な生い立ちはビックリするほど杏奈とそっくりで・・・


6話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『天使の腐臭』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『てんしのふしゅう』と検索してください♪

 

天使の腐臭 2巻 7話のネタバレ!美代子の過去が明らかに!

組の金を持ち逃げした玲二の代わりに

ソープランドで働かされることになった美代子は、

その卓越した男さばきの旨さを見込まれて、

高級ソープランドで、客を取らされることになったのです。

 

車で移動中、
自分の父親は神戸Y組の幹部をしている人間だと言って、

自分を拉致した男たち間に開放するよう脅しつけますが、

誰もそんなことは信じません。

 

逆に美代子は大笑いされてしまい

「何寝ぼけたこと言ってやがる」

「そんな大物のお嬢様がチンピラに捨てられるか!」

と彼女の脅しは相手にされず、一蹴されてしまいます。

 

やがて、車はこれから美代子が暮らすソープランドの寮に到着した。

 

2段ベットが2つ置かれた狭い部屋に押し込められた美代子。

 

そこには、美代子意外に同じような境遇の女たちが何人も生活していました。

 

自分の立場を改めて認識させられ、屈辱に塗(まみ)れる美代子。

 

{私が何したっていうんだよ・・}

と・・・
ここから話は美代子の生い立ちに遡ります・・・

美代子の生い立ち

美代子もまた自分が娘の杏奈にした
酷い虐待を自分の母親から受けていたのです。

男にだらしなかった母親のせいで友達が出来なかった美代子。

小学生なのに、
美しく妙な色気があった彼女は、

小さい頃から男たちに
の対象として扱われてきたのです。

 

15歳の冬、
母親の男からイタズラされた美代子はなぜか母親に激昂され、

なんと、体一つで追い出されてしまうのです。

 

ここまでは、娘の杏奈と同じような生い立ちです。

 

家から追い払われた美代子は
援交で知り合ったサラリーマンの男の家に転がり込みます。

 

しばらくして彼女はそのサラリーマンの子供を

妊娠してしまいました。

 

その時、美代子はまだ15歳です。

「18歳になったら籍を入れよう」

男は美代子にそう約束しました。

 

そして・・・

約10ヶ月後、可愛い女の子が生まれてきました。

この時に生まれた子供が杏奈です。

 

ここで、回想シーンが終わり、

美代子は、まだ夢の中にいる。

そう、杏奈・・・

夢に出てきた杏奈に異常なほどの憎しみを抱く美代子。

 

同僚のソープ嬢から起こされて目を覚ました美代子。

 

今日から始まる辛く厳しい仕事。

彼女は遠くを睨みつけ、堕ちた自分に喝を入れました…

 

『天使の腐臭』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『てんしのふしゅう』と検索してくださいね♪

2巻-7話の感想

久しぶりに杏奈の母親・美代子の登場でした。

なんと彼女は杏奈を15歳で妊娠してたんですね。

かなり若いお母さんだ!

思ってたとおり、
母親から酷い虐待を受けていた美代子は、

自分がされたことをそのまま杏奈にもしていたんですね!

 

よく子供への虐待は
遺伝すると言われますがホントそのまんまでした。

 

今回は、杏奈の話はほとんどなく

美代子を中心にして描かれた内容でしたが、

彼女の人生もまたこれから杏奈に大きく係わってゆくことになるんでしょう。

 

しかし・・・

この母親が抱く娘への
恨みの情念はどうやって生まれたんだろう?

女のまるし―でもなかなか理解しにくい感情です。

 

図らずも、
壮絶な人生を送ってきた母と娘のバトルはもう少し先になりそうですが、

いやはや、
だんだんと話が盛り上がってきました~♪

 

次回、いよいよ
玲二と杏奈が再会する場面があるかもしれませんね。

 

その時、杏奈はどういう行動に出るのか?

 

シビレルような展開にまったく目が離せない~♪

 

>>>『天使の腐臭』2巻8話の解説と感想はコチラ♪

 

天使の腐臭 試し読み

今、紹介した

天使の腐臭は、

『まんが王国』で絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『天使の腐臭』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『てんしのふしゅう』と打ち込んで下さい♪

『天使の腐臭』の関連記事