本ページはプロモーションが含まれています

天使の腐臭のネタバレ2巻-10話!運命の再会に杏奈は?

ついに怜二が本格的に仕掛けてきた!

用心深く、ゆっくりと杏奈と近藤に近づいてゆく・・・

ついに野村に本性を見せた玲二が間髪いれず二人に襲いかかる!


運命の再会に杏奈は?

『天使の腐臭』

【単行本】2巻・10話の解説と感想です♪

近藤が、玲二の居候してる野村家を偵察に来た・・・

{なぜ・・・なぜここがバレたんだ!?}

しびれるような緊張感で進んできた玲二と近藤との水面下の闘いに新しい進展が・・・

野村がヘマをやらかした事を知った玲二は、

とうとうその本性をむき出しにした!

彼を殴りつけ、暴力で脅し、震えあがらせたのです。

 

もう、善人の仮面を脱ぎ棄てた玲二は、

容赦なく野村を痛めつけて。

今度は、ある考えのもと、直接、近藤医院で診察を受けるよう指示を与えたのです!

 

結果・・・

すっかり玲二に怯えきった野村にその命令を断る勇気はありません。

 

そして・・・

今回の10話では運命のいたずらが杏奈を襲います。

もう少しだったのに・・・

と、歯がゆい展開が待ってるんです!


9話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『天使の腐臭』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『てんしのふしゅう』と検索してください♪

 

天使の腐臭のネタバレ2巻-10話!運命の再会に杏奈は?

とうとう玲二は野村に本性を現しました!

今まで、用心深く行動してきた玲二の計画は、

野村の浅はかな行動のせいで台無しになってしまったのです。

 

さらには、

ターゲットの近藤にまで、疑いの目を向けられる羽目に・・・

怒った玲二は、野村に殴る蹴るの暴行を加えて、

今度は、恐怖と共に彼を絶対服従させてしまいます。

危機管理

近所に住む野村から、脅しの手紙を受け取った近藤は、彼の背後にいるだろう人間の事を想像して、

このまま、この場所で生活する危険を感じていました。

考えた末に、彼は杏奈を連れて誰も自分たちの事を知らない場所へ旅に出ようと決心するのです。

そして、もし仮にいい場所が見つかったら、

その時は、杏奈と二人でひっそりとそこで暮らすのも悪くないと思っていたのです・・・

その事を杏奈に話してみると彼女は飛び上がって大喜びしました♪

「ねぇ…いつから行くの?」

と、ねだる杏奈に

「明日はもろもろと用事を済ませて」

「出発は明後日からだ!」

と、答えた近藤でしたが、

この時の判断が、

杏奈にとって取り返しのつかない運命のいたずらを呼び込む事になろうとは・・・

運命の再会に杏奈は?

翌日の出発に向けて、街へ色んな買い物にやってきた杏奈と近藤。

旅支度に胸をときめかせる杏奈は、デパートのおもちゃ売り場に陳列されているある

クマのぬいぐるみを近藤にねだります。

そう・・・

それは、彼女が幼少時代に持っていたぬいぐるみとよく似たモノだったのです。

 

杏奈はおもちゃを買い与えてもらった過去もあったんだ・・・

と、彼女の幼少時代を思って少し感傷的になる近藤、

「自分で、買ってくる♪」

と言って、お金を持ってレジへ駆け出して行った杏奈、

すると、

前から現れた人物が杏奈の視界に入ったとたん、

ピタッと、彼女の動きが止まりました・・・

そう・・・

杏奈は自分の視線の中にとんでもない人物を発見してしまったのです!

そして・・・

その人物の姿をしばらく見つめていた彼女は、そのまま意識を失って倒れてしまったのです。

一体、彼女が目撃したその人物とは・・・?

もう・・・

この漫画は、子供虐待漫画じゃなくて
『サスペンス劇場』みたいになってきました~

ホントなんであんなところで会ってしまうかな~

面白くなってきた~♪

 

『天使の腐臭』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『てんしのふしゅう』と検索してくださいね♪

2巻-10話の感想

ちょっと停滞気味だった物語が、

この10話で一気に動き出しますよ!

いろんな人間がめまぐるしく交錯してくるんです。

玲二の事もそうだし、

玲二に追い込まれた近藤と杏奈もそう・・・

 

そして、あの人の存在も・・・

 

とにかく、10話の一番最後には、ずっと闇の中にいた彼女が目覚めるんです。

そのことで、

たぶん近藤と杏奈が計画してた旅行も行けなくなってしまうんでしょう。

そして、玲二に狙われるリスクもグッと上がってしまう・・・!

自分では気づかないうちに、かなり危険な状態に追い込まれてしまった近藤です。

彼自身も、人を殺した経験のある犯罪者ですが、

悪意ある犯罪者の玲二とはまた違うタイプだ!

直接対決するとなると、杏奈という弱点があるだけに、ちょっと近藤に分が悪そうです。

 

すこし平穏だった時期から玲二が現れ、

次第に慌ただしくなってきた近藤と杏奈の生活です。

次回の11話で二人はどうなってしまうのか…?

とにかく杏奈のことが心配だ~(汗)

 

>>>『天使の腐臭』2巻11話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

天使の腐臭は、

『まんが王国』で絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『天使の腐臭』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『てんしのふしゅう』と打ち込んで下さい♪

『天使の腐臭』の関連記事