本ページはプロモーションが含まれています

才川夫妻の恋愛事情【ネタバレ】あの大人気小説が漫画になった!

私…調教されてるんです!

結婚してから7年間も・・・

話題の小説家・兎山もなか 先生の小説を

烏丸かなつ さんが見事にコミカライズ

『才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました

これは、とんでもない秘密夫婦のお話なんです~♪

ただ・・・

この夫婦の間に存在する摩訶不思議なルールが、

もう~ミステリアスでたまんないわけです~

『才川夫妻の恋愛事情』 とは?

今回紹介したい『才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました』 という作品は、

女性の小説サイト・Berry’s Cafe(ベリーズカフェ)でかなり話題となったTL小説なんです♪

その人気作が、満を持して漫画化されたという訳です~♪

WEB小説も時々読んでるサイト主のまるし―はもちろんこの小説の大ファンでもありました。

なので・・・

今回のコミカライズは願ってもない喜びだったんです~♪

あの才川夫妻が漫画で見れるなんて・・・♪

「しかもかなり絵が可愛くてキレイ♪」

小説で読んで想像していたより才川君はイケメンで、みつきはとてもカワイイ。

実際、コミック版ではどういうシナリオになっているのかはまだ分かりませんが、

なかなか複雑でドロドロな夫婦の歪んだ愛情劇がたまらなく萌える作品なんで、

その漫画化にはかなり期待してるんです♪

7年間も疑似夫婦を演じ続けてきた変態夫婦の生き様を思う存分にみんなで楽しみましょう~


 

『才川夫妻の恋愛事情』はコチラで試し読みできます~♪

↓↓↓↓↓↓
>>>Renta!(レンタ)

 

あらすじはこんな感じ

「ほんっとに、才川さんと花村さんって長年連れ添った夫婦みたいですよねぇ……」

『東水広告社』に勤める

才川千秋(さいかわちあき)29歳と

花村みつき 29歳。

同期入社のふたりは長年連れ添った夫婦のように息もぴったりで、周囲からは「才川夫妻」と呼ばれている。

プライベートではまったくそんな素振りを見せないのに、飲み会なんかではみんなの前で、 わざとディープキスをしてみつきに手を出して来る才川君。

彼の本心がわからず振り回されっぱなしのみつきは、

ただ…悶々とするばかりで――!?

しかし・・・

この二人には誰にも知られていない重大な秘密が隠されていた!

会社では超溺愛

プライベートは超ドS

仕事もデキてイケメンクールな同期オトコが持っている本当の正体は・・・?

『あの大人気小説が漫画になった!』

話題沸騰の大人気TL小説がついに、待望のコミカライズ!

この変態夫婦のウズウズをみたらとにかく興奮がとまらないはずだ!

才川夫妻の恋愛事情【ネタバレ】あの大人気小説が漫画になった!

舞台はとある広告会社のオフィス。

ここにテキパキと仕事をこなし、 難攻不落と思われていたコンペを次々とモノにする男性社員と、彼をフォローする女性スタッフがいる。

男性の方は入社8年目で早くもスピード出世を決め、見事、主任の地位に就いた才川千秋(さいかわちあき)という男で、

その優秀な彼を補佐するのは、同期入社の花村みつきという女性スタッフだ。

二人は入社何年目かでコンビを組むことになり、それから数々の仕事をこなし、

そのコンビネーションはまるで、長年連れ添った夫婦のような雰囲気を醸し出していた。

 

なので、社内の人間たちはみな二人のことを

『才川夫妻』と呼んでいるのです。

彼らはお互いに独身で、特に才川の方はみつきの事を溺愛しており、

時折、才川が花村にセクハラまがいの接触をして回りを冷や冷やさせている状態です(汗)

ただ・・・

花村みつきは、そんな才川の激しいモーションを上手くかわしながら、絶妙な距離感で今まで彼をフォローしてきたのです。

そんな中、才川はいつも公然と

「花村が大好きだ~」 と、

毎日のようにみつきに告白しているが、

言われたみつきは嬉しそうにしながらも その言葉に答える気はまったくなさそうで…

二人が入社してもう8年間ずっと微妙な関係が続いているのです。

そして・・・

そんな二人にまた、ちょっとした事件が勃発することに・・・

飲み会にて・・・

会社の飲み会の席で、才川みつきの間にチョットした事件が起こりました。

隣同士に座って飲んでいた才川とみつきでしたが、酔った才川がふざけてみつきにキスをしたのです。

それもかなり強引に・・・

よく見るとかなり激しいキスをしている!

さすがに周りにいた社員たちは驚いてすぐに才川をみつきから引き離しましたが、

その後も、まったく悪びれもなくヘラヘラと笑っている才川くんがいる。

そして・・・

たった今、酷いセクハラをうけたはずのみつきは、少し困った表情をしてはいるものの、

その後、酔っぱらってる才川のために水をもらったりして、

甲斐甲斐しく、飲み会の席でも才川をフォローし続けているのです。

そんな二人の姿を見て、 会社の同僚や先輩たちはみんな、

「もう二人とも結婚しちゃえばいいのに~」

と、半ば呆れ気味に二人のことを冷やかすわけです。

それぁそうだ!

しかし・・・

この後の展開で、読者は二人の隠された秘密にビックリさせられちゃいます(汗)

才川夫妻

その日の飲み会が終わり、 みんながそれぞれ電車やタクシーで自宅へ帰って行ったのですが、

それぞれ違うタクシーに乗り込み、 別方向の場所へ向かったと思った才川とみつきは、

なんと・・・

同じマンションの部屋に時間差で帰ってきたのです。

えっ…!?

そうなんです・・・

実はこの二人、会社のみんなには隠しているが、実際二人は7年も前から本当の夫婦だったのです・・・

「えっ!?!才川夫妻?」

なんだそれ~?

不思議でしょうがない(笑)

しかも・・・

会社ではみんなの前であれだけ みつきを溺愛してるそぶりを見せていた才川くんなのに、

家に帰ると、超ドSのおあずけオトコに変身するのです。

一体、なにが目的で彼は会社のみんなに二人が結婚してる事を隠しているのか?

そして・・・

夫婦なのに恋人未満みたいな関係性を演じている目的はは?

 

それに、この才川夫婦には、夫の千秋自身が定めた不思議な夫婦のルールがあるんです!

  1. エ〇チは大体が寸止め
  2. 夜、眠るベットは別々
  3. 子供を作ろうとしない
  4. 結婚指輪をもらっていない

 

2と3はなんとなく分かる気がするけど、

1は何のため…?

う~~~んよく分からない(汗)

何かわからないけど夫の千秋のほうに思う所があるはずなんです!

しかし…

その真相は今のところまだ一向にわからない状態だ!

こうして、世にも不思議なルールのある奇妙な夫婦生活が幕を開けたわけです~

さて、

2話以降の解説と感想はコチラの記事をご覧ください~♪

↓↓↓↓↓↓

>>>『才川夫妻の恋愛事情』続きの解説と感想ははコチラ♪


 

『才川夫妻の恋愛事情』の試し読みはコチラから

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>Renta!(レンタ)

『才川夫妻の恋愛事情』の感想

小説が面白くて読んでた作品だった『才川夫妻の恋愛事情』だったんですが・・・

やっぱり気になって漫画版も読んじゃいました~♪

小説版では、物語の冒頭で、千秋とみつきが勤める広告会社に入ってきた新入社員・野波の視点から才川夫婦の事が語られていくんですが、

漫画ではいきなり二人の激しい絡みのシーン始まってしまった。

{なんでなんだろ~?}

これでは、少なからず二人の関係がなんとなく分かってしまうのに~

「この二人、夫婦だったの!?」

と、ビックリさせるのが、この物語で最初の醍醐味だったんですけどね、

なんかいきなりその楽しみを奪われてしまった感じだったんです。

ただ・・・

烏丸かなつ 先生の描く綺麗なはすごくステキだった♪

小説で読んでた頃に頭の中で想像してた 千秋とみつきとは少し違ってたけど、

少しクールそうなイケメンの千秋とカワイイ感じのみつきの絵は充分読み続けていけるポテンシャルでした♪

ちょっと、エ〇チなシーンが多めかな~とは思うけど、

もともとTL小説として配信されていたストーリーなので、

濡れ場も大事な物語の要素ですからまったくその辺は問題なしだ。

今後、あの原作のエピソードがどうコミックの世界で表現されていくのか・・・?

実際、すごくミステリアスな夫婦みたいに描かれているんだけど、

話が進んでゆくとすごくキュンキュンくるシーンの連続になると思いますよ~♪

この二人の出会いとか、夫の千秋がみつきに抱いている想いとか・・・

「なかなか萌えちゃう展開なんです♪」

まぁ~これはあくまでも小説版の方の話なんですけどね(汗)

それでも・・・

ワクワクしながら読み進めてゆこうと思ってます♪

しかし・・・

活字から漫画に変わるだけで全く違う作品に思えてくるのは不思議もんですよね~♪

同じ作品で2度楽しめるのは幸せな事だと思います~♪

無料試し読み

今、紹介した

『才川夫妻の恋愛事情』は、

今、電子書籍のレンタルサイトRenta!

絶賛配信中のコミックなんです~♪

このRenta!さんは、

サイト主のまるしーがよく利用してるコミックサイトで、

面倒な会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みができちゃいます♪

一度、絵の雰囲気を立ち読みで確認してから、

そのあと本編をレンタルしたり無期限のレンタルもできちゃうわけです♪

そしてもし、気に入った作品がみつかったら無料会員登録しをして、

レンタポイントを購入してサクッと読めばいいんです♪

 

『才川夫妻の恋愛事情』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>Renta!(レンタ)

『才川夫妻の恋愛事情』の関連記事