本ページはプロモーションが含まれています

美醜の大地【ネタバレ全話】復讐に人生を捧げた女の孤独な闘い!

「家族を殺した奴らを私は絶対に許さない!」

復讐のために顔を変えて人生も捨てた一人の悲しい女がいた。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

著者:藤森治見

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~

女は復讐する相手を一人づつゆっくりと時間をかけて計画的に地獄へ葬ってゆく!

この物語は、人生の全てをかけて復讐に命を燃やす女性のヒューマンサスペンスです!

1話から結末までこのページにまとめました〜♪

舞台は昭和20年。

太平洋戦争が終わりかけていた時代の物語です。

「イジメ・整形・復讐・愛憎劇と壮大な人間ドラマ」

復讐のために過去と己の顔を捨てた女が、その人生すべてを投げうって、

自分と家族を苦しめた人間たちに一人ずつ報復してゆく残酷で恐ろしくも切ない物語です。

美醜の大地とは?

皆さんはネットで大反響を呼んだこの『美醜の大地』をご存知でしょうか?

配信当初から各電子コミックランキングでは常に上位に名を連ねる大人気作です♪

「なぜ…それほどまでにこの作品が売れたのか?」

その理由は…

絵のキレイさ!

ストーリーの重厚感!

各キャラクターの高い完成度!

と…いったところでしょうか♪

そんな人気コミックとなりえる重要な要素をすべて兼ね備えた作品がこの『美醜の大地』です!

それはもうほぼ大河ドラマなみの重厚感と深みがありますから(笑)

マジで!

ちょっと簡単に内容をご説明すると、

ストーリー的には非常に分かりやすい主人公の女性による容赦ない復讐劇がメインテーマです。

ただ…

実はそれだけがすべての中身ではない。

最初はサイト主のまるしーも単純でじめっとした不幸な女の”復讐劇”かと思いきや、

物語が進んでゆくにつれていつの間にか”壮大な人間ドラマ”へと変化してゆくのです!

これはたまらんです!

これまで数知れずいろんな漫画を読んできたまるしーですが、

ここまで一人の女性の復讐劇を深く掘り下げて描かれたコミックなんて見たことない!

「絶対読んだ方がイイ♪」

まるしーとしては未だにこの作品がメディア化されていないことに憤りを感じてるくらいです。

最近の過度なコンプラのせいかな?

残念だ。

さて…

ここへ来てかなり連載から時間も話の内容も多くなってきたので、

このページではこれまで書きあげてきた本作の解説と感想ページをまとめることにしました。

ゆっくりしたペースで1話ずつじっくりこの作品の魅力をお伝えしていますので、

まったく現在進行形で解説をアップしていませんが、

『美醜の大地』の魅力を一人でも多くの方に知ってもらえるよう地道に普及活動を続けてゆこうと思っています♪

美醜の大地【ネタバレ全話】復讐に人生を捧げた女の孤独な闘い!

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話
36話 37話 38話 39話 40話
41話 42話 43話 44話 45話
46話 47話 48話 49話 50話
51話 52話 53話 54話 55話
56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話
66話 67話 68話 69話 70話
71話 72話 73話 74話 75話
76話 77話 78話 79話 80話
81話 82話 83話 84話 85話
86話 87話 88話 89話 90話

1話:泥棒女

2話:罪の記憶

3話:私は特別

4話:情け無用

5話:氷の追跡者

6話:出来損ない

7話:ごめんね

8話:翡翠の首飾り

9話:追跡者たち

10話:協力者

11話:共謀

12話:絢子

13話:高嶋津家

14話:再会

ハナと絢子、ついに対峙!

15話:白川

これが僕の真実の愛なんだ。

16話:栄一の過去

踏みにじられた暗黒の幼少期。

17話:再会

ついに綿貫が菜穂子に再会!?

18話:狂気

いよいよ敏恵の逆襲が始まる!!

19話:殺人

お前は絶対私が守るからね。

20話:私たち友達でしょ?

卑劣な敏恵の策略!

21話:真実を知らずに募る

22話:終わらない復讐の連鎖!

23話:炎上する高嶋津家

24話:生き延びた高嶋津家の鬼たち

25話:もう二度と進司は戻ってこないの!?

26話:愛と憎しみの間で…

27話:双子の姉弟・加也と森哉

28話:去来する後悔と納得

29話:差しのべたハナの手に込められた想い。

30話:息子のために罪を償い、生きなおす。

31話:サチの再起を阻む敏恵。

32話:敏恵の元夫・池内が菜穂子を語る。

33話:高嶋津家のモンスターなおじいちゃん!

34話:絢子の口からついに語られた母親の真実。

35話:絢子に存在した妹・真愛美の真実。

36話:サチ亡き後、ハナは進司の行く末を案じて・・・

37話:サチの死を知った関係者たちがざわつく!

38話:ついに決着!ハナ VS 敏恵!!!

39話:ラストページに衝撃映像があります!

40話:ハナと綿貫。菊乃と深見。新たなる波乱の予感!

41話:菊乃と深見の息詰まる心理戦!

42話:柏葉刑事が絢子と清二郎に嫌疑をかける!

43話:敏恵と百子が血しぶき舞い踊る壮絶バトル!

44話:衝撃!なんと…綿貫がハナのチームに参加!?

45話:ハナを囲む3人の男たちがそれぞれの思いで・・・

46話:菊乃にハナを託された深見は・・・

47話:ドクター内田の壮絶な生い立ち。

48話:ウソッ!?柏葉刑事が生きていた!

49話:とにかく森哉の精神力がスゴイ!

50話:鶴田と森哉…壮絶な闘いのあとで…

51話:鶴田の過去と森哉の亡骸。

52話:五十嵐がハナに怒りの殺害予告!

53話:ハナと鶴田の過去、そして新たなる決意!

54話:ハナと絢子、静かにその時が迫っている。

55話:加也と敏恵が鉢合わせ!一体どうなる?

56話:ああっ!綿貫が捕まった…!!

57話:綿貫に訪れた信じられない奇跡!

58話:ハナが見せた覚悟に男たちが唖然!

59話:柏葉刑事の直感と執念による捜査!

60話:深見の知られざる真実が明らかに!

61話:敏恵のさらなる暴走と加也の狂気!

62話:柏葉刑事のもとにハナの情報提供者が現る…!?

63話:菊乃とドクター内田の深い絆

64話:絢子の前に敏恵が現れた!

65話:しょせん絢子の敵ではない敏恵

66話:亡くなった者たちの家族らは今…

67話:ハナが3人の男に覚悟をたずねる真夜中の誓い

68話:厳かに絢子と清二郎の結婚式が始まった!

69話:復讐の始まりは爆炎と共に!

70話:ついにあの人物が絢子に牙を向けた!

71話:絢子のサイコパスが発動した!

72話:ハナの計画が着々と進行してゆく!

73話:五十嵐が清二郎に見つかってボコボコ!

74話:深見が清二郎へ絢子の兄だと告げて…!

75話:義兄妹の再会は敵同士な関係!

76話:青木がハナたちに協力する意図とは…?

77話:ドクター内田と加也が激しいバトル!

78話:ようやくハナ軍団が再び集結した!

79話:再び加也が発狂してドクター内田に襲いかかる!

80話:ハナが万感の思いを込めて伝えた言葉。

81話:ハナと絢子がついに対峙する。

82話:敏恵が大いに語りつくす。

83話:柏葉刑事が銃口を敏恵に向けて…。

84話:ヤバい!ハナを庇った綿貫が敏恵に!

85話:ついにハナが敏恵との因果に終止符を打った!

86話:あなたは生きて…!

87話:憐れで罪深き姉弟の最後…!

88話:異なる場所で同時に二組が今生の別れ…!

89話:鶴田が到着したら柏葉刑事がまさかの退場…?


 

このページでは『美醜の大地』の解説と感想を綴った別ページへのご案内をしております。

まるしーはこの作品が大好きなので、実にゆっくりとしたペースではありますが、

今後も1話づつじっくりと解説・感想記事を更新してゆくつもりです。

非常に面白い作品なのでどうぞみなさんも最後までお付き合いいただけると幸いです♪

無料試し読み

今、紹介した

『美醜の大地シリーズ』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『美醜の大地』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国